ルックバックが成功したので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:40

    さよなら絵梨も映画化してほしい!
    多分ルックバックより作るの難しいし客を選ぶかもしれないけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:37

    客選ぶ内容だけど
    ルックバックから入った新規が絵梨も見に来てくれるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:57

    これこそまさに映画館で見たい作品だから期待したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:26

    反対意見もあるとおもうけど、これは実写で見たいという欲もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:26

    ロサ単館上映で実写化頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:59

    実写映画も良いがルックバックパターンで女優声優でアニメ映画も捨てがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:34

    ルックバと同じ作者の作品な分実績があるからそれを踏まえて
    映画オファーがくる可能性はかなり上がったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:03

    実写版とさよなら絵梨合うに決まってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:43

    絵梨はアニメが良い気持ちと実写が良い気持ち
    心が2つある〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:47

    絵梨より先にファイアパンチのアニメ化をですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:27

    映像化にあたってあの四コマ形式をどうするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:55

    (4DX専用にして最後は勿論あれにしたらウケるやろうなぁ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:22

    >>4

    見た目と演技力を備えた役者がいるかどうか次第

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:21:33

    >>13

    ルクバの声優やってくれた女優さん良い感じじゃね

    若手実力派で頭角出してきたらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:53

    若い可愛い女優さんがやってくれるなら大歓迎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:12

    実写でもアニメでも演技しっかりしててくれ
    演技下手すぎるだけで全てが台無しになる
    ルックバックは主演の2人が上手だったから映画に集中しやすかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:00

    オチの見せ方難易度糞高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:06

    さよなら絵梨ってタイトルじゃなくて新規タイトルで上映してみて欲しい
    藤本タツキからの応援メッセージとか出して匂わせつつ騙されてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:23

    爆発は大事にしてくれよさよなら絵梨といえば爆発だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:04

    エンドクレジット中にNGシーン()流してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:03

    そっちはなんかゲド戦記やユアストーリー並の○作と言われるオチが見えてるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:00:51

    >>21

    原作通りなら少なくともファンは喜ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:45

    >>12

    爆風と同時に座席がガクンガクン動き風がびゅうびゅう吹くんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:00

    もし原作に忠実にできたらぶっちゃけほとんどの初見勢には何だこれ…な作品になるよな
    でもこの読み切りが公開された時みたいに何人かには凄い刺さるに違いない

スレッドは10/3 03:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。