カップヌードルに入ってる小さいエビの正体

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:26

    外国のエビらしいね
    よくそんなの見つけたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:26

    エビは普通は茹でると白くなるが、見栄えがイモムシみたいで気持ち悪いという意見があった
    茹でると赤くなるエビを探すのには苦労したらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:24

    昔プロジェクトXでやってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:00

    これが後発商品なら理解できるんだけどパイオニアなのヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:55

    言われてみるとあれが白かったら虫っぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:44

    成長途中のエビとかじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:23

    桜エビって高級だから使えないけどそれに匹敵する見た目で高級感の演出に繋がったとかなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:13

    朝ドラだとホテルかバーのシュリンプカクテル?で見つけたとかやってたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:26

    あとから着色するとかじゃなくて素で赤いのがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:26

    ありゃどっかでプランクトンて見たけあれは別のやつか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:17

    オキアミかとおもってたぜ

  • 12二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 22:03:43

    漫画で見たけど日本人はエビが入ってると縁起が良かったり高級感があっていいと思うから入れたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:21

    むしろちゃんと本物の海老だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:50

    >>10

    そもそも動物性プランクトンにエビは含まれるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:35

    あのエビ目的でカップヌードル食べる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:40

    あれ海外版にもはいってんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:17

    シーフードには入ってないの謎

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:51

    謎肉と同等の謎エビ的な何かかと思ってた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:14:40

    そういや最近は海老を売りにしたラーメンもあるけど昔からの普通のラーメンに海老入ってる印象あんまりないな…

    海老入れようって発想になったのすごいな

    >>12

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:40:30

    甲殻類アレルギーだからあのエビのせいで普通のカップヌードル食えん

スレッドは10/1 15:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。