ホークス「今は刑務所が満員だから」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:41

    ホークス「あんたら三人は公安寮でよろしく」
    ここだけスレ画の三人が公安の監視下で一緒に暮らしてる世界線(活躍も考慮されて多少自由に行動できる)
    公安見習いヒーローの青山、ラブラバと毎日ビデオ通話してるジェントル、平和になりつつある世界にニコニコのレディナガン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:12

    ヒロアカ版スパイファミリーみたいな三人だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:03

    男2人が紳士だからレディナガンが危ない目に遭うこともなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:10

    緑谷出久に脳を焼かれた3人

  • 5堀越先生確か続編の予定無いと言24/09/30(月) 21:29:48

    ラブラバとビデオ通話してるジェントル平和で可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:40

    共通点ないと思ったら割とあるの草
    苦労しまくりの人生まで共通してるから平和に暮らしてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:26

    男二人とも割と家事できそうなイメージがあるがレディナガンが…その…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:12

    公安の監視システムでラブラバも見守っていそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:35:28

    ジェントルのこと「パパン」って呼び間違えて照れる青山と微笑ましいジェントルとナガン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:38

    >>8

    青山くんたまにカメラに手を振ったり

    多分同じ時間にお茶してるラブラバに今日のおやつこれにしますて映像送ってそう

    なんならナガンとラブラバの為に砂糖くん仕込みの可愛いお菓子作りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:59

    顔面偏差値たっけぇな…偶にホークスが様子見に来たりしたら部屋に美形が溢れる事態に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:14

    「紳士としてレディが作ってくれたご飯を残すなど…」とレディナガンが作ってくれた男飯(量がえげつない)を平らげる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:43

    着飾ったナガンの後ろにスーツ姿で真顔の二人引き連れて歩いたら映え凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:13

    今気づいたけど3人とも前髪分けてる髪型なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:47

    二人が事情知らなくて「緑谷出久を裏切ってレーザーを打った」という情報しかなく青山の好感度がマイナスから始まってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:00

    このメンツだとナガンが1番生活雑そう、ズボラというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:07

    ナガン三十後半ジェントル32青山くん16

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:42

    >>16

    ジェントルが紅茶淹れてる間にインスタントコーヒーコップに入れてお湯注いで飲み終えてそうだよな

    青山君は何だろう? ココアとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:43

    >>17

    今ジェントルがレディナガンよりも年下という事実に1番びっくりしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:39

    3人とも一度堕ちて>>4の通り緑谷に脳を焼かれてまた這い上がってるっていう共通点がいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:32

    青山くんワインが似合うけど未成年だから酒飲めないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:14

    >>15

    ジェントルは最後の全員集合の時一緒にいたからまだ何か分かってそう

    ていうか全員やらかしてるわ緑谷に対して

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:12

    とりあえずみんなでお茶会開いててほしいですね
    ぎこちないナガンを紳士2人でエスコートしてるのが見える見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:15

    >>23

    スコーンを

    ジェントル:完璧に真っ二つに割る

    青山くん:二つに割れるけどちょっとバランスが崩れる

    ナガン:弔に触られたかというくらいに崩壊


    で、左右の紳士がクロテッドクリームを塗った自分のスコーンの片割れをそれぞれ差し出す

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:34

    ナガンと住むとかいくら青山といえども性癖歪まない?大丈夫?俺は歪むよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:18

    大人2人が青山くんを可愛がる姿が見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:34

    ときどきホークスの代理でやってくる公安職員がジェントルに紳士的にもてなされて惚れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:20

    風呂上がりにナガン姐さんが超絶薄着出ててきても焦ることなく羽織ものとか掛けてあげそう感が凄まじいジェントル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:18

    >>25

    お前青山のこと何だと思ってんだよ

    緊急事態とはいえ葉隠ちゃんの裸を「ウィ☆」で

    済ませる男だぞ舐めんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:43

    全員お互いの過去を知ったときはガチで怒ってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:16

    大人二人が家に居ることが多そう、ジェントルは完璧に家事できそうだがナガン…まぁ…ちょっと豪快っぽいけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:14

    >>31

    あのお茶のこぼし方見てるとジェントルもだいぶヤバそうな気がするんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:22

    ナガンはメシマズほど酷くはないしご飯ちゃんと美味しそう
    ただ量とレパートリーが男性高校生?って感じなんだろうけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:17

    青山くんがジェントルを「叔父様」してるのが目に浮かぶ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:29

    とりあえず共通の話題として大活躍するデク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:46

    ナガンのことお姉様って呼ぶ青山正直見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:53

    ハニトラ任務を命じられたけど女性に好かれる経験が無くてイマイチわからない青山がジェントルに教えを請う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:50

    ジェントルとレディナガンが絵になりすぎる
    黙ってたらダウナーな美形なのに悪友みたいな距離感で洗濯物にティッシュ入れたことについての喧嘩する

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:39

    >>26

    一度ヒーローを諦めた2人にとって16歳の少年が同じように一度折れてもまたヒーローを志そうとしてる姿は眩しいんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:31

    娯楽品として支給されたチェスをしてくれ…!たぶんジェントルしかルール知らないだろうから教えてやって…!!美形がチェスをしてると幸せなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:41

    3人とも自炊はダメそうで見かねた公安委員長がUber手配してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:46

    一見貴族のような高貴さがある三人だから庶民的なことで喧嘩して欲しさがある
    「おい、私がまだ風呂に入ってないのにお湯を流したのは誰だ」「トイレの電気つけっぱだったよ☆」「蛇口をキチンと閉めなかったのは誰かね?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:01

    閉店間際のスーパーやデパ地下で完璧なコンビネーションで値引き品をピックアップしていくやたら顔の良い男女3人組も面白そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:38

    本当黒が映えるぜこの3人組は

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:23:09

    黒が似合うでスレ画見直したけど色合いが奇麗だな バランスがいい
    黄白紫でオシャレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:04:34

    改善されたとはいえまだブラックだからボロボロでド深夜に帰ってくる見習い公安ヒーローCan't stop twinkling…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:13:40

    ワインを優雅にゆっくり味わってるジェントルの隣でスルメを齧りながら一升瓶で日本酒飲んでるレディナガンが想像できる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:25:09

    ホークスは信頼してるけど周りのことは信用してないので
    毎回二人に対して「嫌な事されなかったか」「無理強いされてねぇか」と気にかけるナガン姐さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:43:04

    服に無頓着なナガンのコーディネートをする二人(途中でラブラバとホークスも参戦)
    着せ替え人形みたくいろんな可愛い服を着せられ「私にはこんな可愛い服似合わないだろ…」とか呆れつつ満更でもない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:55:00

    ソファーで寝落ちして魘されてるナガンにそっと毛布をかける青山君と寝室まで運ぶジェントル

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:33:47

    あれ?青山ママン若そうだったけどナガン下手したら青山くん的には母親と年が変わらない感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:38:28

    冬にコタツでみかんを食う絵図が似合わないけど本人たちは満足げ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:41:37

    >>51

    ナガンの事間違えてママンって呼んじゃう青山君?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:36:49

    空中をポンポン跳ねる事ができる大人2人にいいなーする青山
    その能力でスーパーの特売で人の波を乗り越えてお一人様一個までの卵を買ってきてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:19

    >>51

    ナガン「お前のお袋さん若そうだけどいくつなん?」

    青山「◯×歳だったかな☆」

    ナガン(やっべ年下だわ)


    なんて可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:27

    >>53

    食後にコーヒー入れようとして「ママンとパパンも飲む⭐?」ってやっちゃって照れる青山くんと微笑ましい顔してるジェントルとニヤニヤしてるナガン

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:38

    三人が公安の潜入捜査任される小話って…ないんですか…!?
    かっちり正装して社交ダンスこなすレディナガンとジェントルとその御子息役の青山

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:09

    買い物から帰ってきたナガンのコートがやけに膨れてるし、部屋の押し入れから「キャン!」的な鳴き声が聞こえるので(なんか拾ってきたな…)(可愛い捨て犬に抗えなかったんだろう…)と察する男二人(後でペットショップに皆で行く)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:35

    命名権の争いでガチ喧嘩になるジェントル&ナガン
    の後ろで「この子は〇〇よ!」と勝手に名付ける青山とラブラバ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:14

    三人とも眠れない夜はあったかい飲み物飲みながら雑談してそう
    その時にポツポツ過去を話しあってお互いを知っていくのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:15

    >>59

    青山くんに命名させるのは病めた方がよくないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:05

    >>9

    >>53

    >>56

    ジェントル、ナガン「∩∩」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:44

    常闇、緑谷から「青山は今レディナガン、ジェントルと同居してて楽しくやってる」との情報を受けて?になるA組+相澤先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:03

    >>59

    青山はナガン・ジェントル側がつけた名前で決定しても頑なに自分のつけたかった名前で呼びそうなイメージがある

    あとたぶん短文ネーム

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:34

    今まで子供にプレゼントなんてしたことないから青山くんの誕生日にガンリキ猫Tシャツ(黄色ラメ入り、フリルなし)とサルミアッキを送っちゃうナガン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:34

    >>65

    どこのアングラヒーローに助言してもらったんですか ナガン先輩

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:54

    AFOが悔しがりそうなメンツ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:29

    >>65

    意外と着こなすかもよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:31

    青山を雄英高校文化祭に招待したら「久しぶりだな緑谷少年」と顔を出すのを渋った青山を引きずってやってくる美形大人組に度肝抜かれるA組…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:18

    とりあえず峰田は「青山がレディナガンと同居してる」って情報でキレる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:20

    近況報告を聞いて頭に「?」しか浮かばないA組と青山にガチギレする上鳴と峰田、(なんか騙されてんのか?)と若干不安になる相澤先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:27

    親戚のおじさんとおばさんみたいに「青山少年が好きな女の子はこの中に居るかい?」「ほぉ、話を聞く限りこのお茶子というレディが緑谷少年の…」的な感じで荒らしていきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:19

    青山くんから話を聞いててすっかりお茶子とデクが付き合ってると誤解してた大人二人に「そうかやはり緑谷少年の恋人だけあって優しそうな良い子だ」「可憐で二人並び立つと夫婦のよう」とか褒められて顔が真っ赤なお茶子は可愛い!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:54

    青山とデク(レディナガンとの関わりを報告してなかった&文化祭でジェントルと戦闘になったことを言ってなかった)が正座することになってしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:24

    3人でわちゃわちゃ飯作ってくれ
    「このニラ切った人誰☆?」「私だ」「……前衛的でとても素敵です☆」「青山少年、ハッキリ言ったほうがいい…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:54

    公安見習いヒーローか…ナガンがいい顔しなさそうだが青山の立場も考慮してよっぽど酷くない限りは黙ってるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:18

    後輩を鍛えようとしてくれるかも?
    その場合「レディナガンと同居なんて…!羨ましいぞ!」とか喚く峰田に「あの人戦闘訓練では容赦ないんだ…」って遠い目をした青山居そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:11

    >>76

    案外ホークスとしては自分が青山くんにやらせることがライン越えたら指摘してくれる人としてナガン置いてるとかがありそう

    ホークス本人が耐えれると判断することを基準にすると確実にヤバいからこその人材

    青山くんから仕事内容聞いてアウトだと判断したらホークス絞めにいくナガン

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:40

    青山くん自責の念から贖罪とか死に場所的な意味で無理な仕事でも請負いそうな雰囲気あるからな
    ジェントルがヴィラン側視点からの危険度を推察して、ナガンがブレーキかけるってのはベストマッチかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:23

    真面目に考えるとまずホークスが青山くんの公安入りやましてやハニトラとか許すイメージが湧かなくなるから
    あくまでここだけ世界として逆になんでもありで想像してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:36

    この3人組ルパン三世のテーマが似合いそう
    異論は認める

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:05

    ジェントルと青山くんはちょっと明智小五郎と小林少年みがあるな
    ナガンは、なんだろう? 黒蜥蜴は違う気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:59:10

    >>74

    ジェントルが話し出したあたりで(あっ、これ緑谷くん皆に怒られちゃう⭐)って気がつくも峰田と上鳴に詰められて止め損ねる青山くん

    「えっ、文化祭に侵入しようとしたのを止められたんですか?緑谷に?」って聞いてきたA組の視線がデクの方向けいてるな?と思うナガン

    緑谷少年の単独行動でヴィラン戦前科を知らないもんだから心の底から褒めながら隠し事をばらしていくジェントル

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:14

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:11

    どうでもいいが解放軍あぶり出してたくさん捕まえたホークスが「刑務所が満員」って他人事みたいに言ってるのをじわじわくるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:41

    まあ実際に刑務所が犯罪学校化する問題ってあるんで青山君刑務所に入れるのはマズイんだろうしね
    ジェントルは他の受刑者から暗殺されかねないし、ちょっと危ないお仕事させながら社会に関わらせた方が三方よしではあるのかも

スレッドは10/3 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。