ブルロで好きなレスバ上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:55

    スレ主はスレ画と泥舟が好き
    泥舟は単純に攻撃力が高すぎてウケる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:18

    凪のレスバ、顔がだいたい無表情なのに攻撃力高いところ好きよ
    流石攻撃意識99の男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:35:54

    レスバかは分からんけど愛空のコソ泥ちゃん好き
    その後の潔の反応含めて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:24

    アメトークでも触れられてた気がするけど今まで下に見ていた潔に今まで言ったことをここまで綺麗に返されたのは芸術点が高いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:17

    っぱこれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:03

    この子供じみたレスバよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:50

    >>6

    高校生たちが大人顔負けのレスバしてんのにマスターたちと来たらよぉ……

    そういうところ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:03

    レスバとかでは無いけどタトゥ坊主ハゲカスは殿堂入りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:48

    >>2

    >>5

    これのどこが長所「喧嘩しない平和主義怒らない」なんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:40

    マスター勢がギャグ顔でやってるレスバ大体好き
    スナッフィーとロキも見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:27

    潔ならこれが好きだな
    今まで色んなレスバ見てきたけどここまで露骨に殺意を持つのは初めて見た
    カイザーの返答含めて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:02

    >>8

    アニメでナーフされたら悲しいまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:11

    >>11

    何それ新手のI love you?を初見で見た時上手い返しだなと感心した思い出

    これで返されたらその後どんなレスバしても攻撃力半減すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:06

    >>11

    ここのカイザーの返しマジで無敵すぎて笑う

    …まあこのあと自分が言ったこと自分に返ってくるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:05

    ノアってたいがい煽リストだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:20

    >>15

    クリスの票数覚えてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:04

    やっぱ芸術点的にはライバルリーの潔と凪の相棒クロスカウンターを推したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:56

    ちょっと閃堂の劣勢がすぎるけどなめんなよ天才くんからのここ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:00

    閃堂と冴のレスバ、文句を言いつつ相手を天才だとは思っていたり幸せな家庭を築くとは思っていたりで相互に謎の育ちの良さを感じさせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:31

    >>19

    発泡酒エンドは想像したことすら無いんだろうな感

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:50

    言うてサッカー界の上澄み同士の会話だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:44

    >>19

    結婚がゴールじゃなくて幸せな家庭築くまで含めてるのジワる

    相性最悪組好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:10:16

    レスバに含まれるかわからんがアンリちゃんが強気の啖呵を切るシーンは全部すこだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:29:33

    >>19

    幼少期や両親がちょくちょく回想シーンで出ている冴はともかく現時点で家族や家庭環境の描写が一切出てない閃堂まで謎に温かい家庭でのびのびと育ったんだろうなって思えるのは2人のレスバが所以なとこあると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:22:02

    オーバーヒート直前にこの切れ味はシンプルにやばいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:14

    冴ニキ口悪いけど一応敬語使えるんだよな
    その敬語も攻撃力バリ高いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:51

    >>18

    閃堂の結婚相手(仮)が女子アナでも女優やモデルでも女性アスリートでもなく、グラドルっていうのが解像度無駄に高いと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:17

    ネスラップまたみたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:27

    3対1みたいになってるの面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:00

    >>29

    さっきまでバチバチに喧嘩してたけど、仲裁に入った相手を何の示し合わせもなく同時に攻撃する、みたいな感じ。読んでたとき思わず笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:10

    これ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:25

    >>31

    左のクリス改めて見ると洋画のハンサムな悪役みたいな顔してるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:00

    『職業:サッカー選手』同士のレスバって感じで好き

スレッドは10/3 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。