地味に嫉妬深いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:42

    アルクェイドと秋葉がヤバいから目立たないけど
    言葉の端々から独占欲の強さを感じるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:14

    スパイスは大事でしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:16

    嫉妬深くなきゃパイルバンカーで脅したりしないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:15

    恋愛面はそこそこ卑しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:40

    何回も脅したり遠ざけたのに追いかけてくる志貴も悪いよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:41

    この17代目ロアの時間は12歳の時から止まってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:23

    自分が死んで傷跡残さない様にお別れする幻覚見せてても私の彼氏なんだから浮気しないでねしてくる人だ
    他と面構えは変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:30

    シエルって時が止まってるけど
    ロアが死んでも身体は成長はせんのんやっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:34

    独占欲強いのは本人も自覚して志貴に言っているからなー
    浮気は許さないって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:37

    >>8

    ロアが死んだ後か...描写がないから何とも...自動再生はあるっぽいけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:20

    遠野君の浮気者!←ここめっちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:20

    自罰的というか自責の念が強いからヤキモチ妬いても一線は引いてるけど、隣にいてもいいと認識するとどんどん可愛らしい独占欲も高まってく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています