【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊9

  • 1凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:39:38

    䜜った刀6本ずショットガンを䜿っおシャヌレの䜓育通でネルちゃんず暡擬戊しおたら、䜓育通がズタズタのボロボロになっちゃったんだよ 。

  • 2スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:39:57
  • 3スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:41:15
  • 4スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:47:41

    ずりあえず前スレのあらすじ
    無事()レッドりィンタヌでのマリナのクヌデタヌを鎮圧し、先生はようやく纏たった平日を迎え られるハズもなく、今床はゲヘナ孊園に䞀週間の出匵が決定した先生。
    その間、シャヌレで先生代理を任された黒服ずナガレだったが、先生の長期間の䞍圚が確定しおいる状況で、この二人が䜕もしないわけがなく 
    ずいった感じです。出匵五日目です。黒服は䌑みなので誰もナガレを止められたせん。

  • 5スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:51:05
  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:40

    そういやナガレっお飲食できたっけ

  • 7スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 21:53:55

    >>6

    できたすよヌ。䞍芁だけど。

    (実際は䞉倧欲求なども負の゚ネルギヌずしお撃ち出しおるからいらない)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:53

    8

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:57

    9

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:20

    10

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:43

    期埅の保守

  • 12スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/09/30(月) 23:36:08

    前スレの200
    ナガレのゲヘ倏むベ、トリ倏むベ䞡方参加→ok
    ただあんたり読み蟌めおないのず、珟実の問題で月単䜍で先になるかもしれん
    ずりあえず来幎たでには曞きたい

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 08:06:29

    期埅の保守

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:19

    保守

  • 15凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/01(火) 14:28:50

    "あ、それならいいんだよ。"

    ミノリ" いいなら良いのだが "

    "いきなり電話しちゃっおごめんねそれじゃ"


    ネル「 どうだったんだ」

    どうやら、私が䞀人で修埩するしかないみたいなんだよ。

    ネル「盎すっお ああ、なるほどな。やり方は知らねぇがあたしは倚分䜕もできないぞ。」

    えでもネルちゃんはあの時 ああ、そう蚀えば恥ずかしさのあたり私に突撃しお意識を刈り取られおたね。

    ネル「おいあんたり蚀うな」

    他には誰もいないんだから倧䞈倫なんだよ。はぁ しょうがないか。

    ネル「そう蚀えば、盎すっ぀っおも蚭蚈図無しにできるものなのか」

    あ、忘れおたちょっずハッキングしおくるんだよ

    ネル「おいおい ん今アむツ なん぀った」


    よいしょっずたずは先生のパ゜コンを起動しお うんそもそもこれ アロナちゃんに盎接聞けばいいんじゃない

    (ガチャッ)

    ネル「なぁナガレ、お前さっき䜕か倉なこず蚀っお 」

    あ、ネルちゃん私ちょっず行っおくるんだよ

    ネル「は䜕を蚀っお─」

    それじゃテレポヌト

    シュンッ

    ネル「 さっきから䜕なんだよマゞで」


    (スタッ)

    おヌい、アロナちゃん

    アロナ「ぞっナガレさん、どうしたんですか」

    んヌあヌ、戊闘䞭だったんだね。戊況はどんな感じなんだよ

    アロナ「若干抌され気味ですね、盞手はゲヘナの枩泉開発郚の皆さんなんですが、生憎地理的䞍利ず人数䞍利が重くのしかかっおお 」

    枩泉開発郚

    ナガレは枩泉開発郚ず面識がdice1d2=2 (2) 1,ある 2,ない

  • 16凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/01(火) 14:35:25

    アロナ「ナガレさん、いえ、ナガレちゃん。ちょっず協力しおくれたせんか」

    いいよ。どうやらこのたたじゃ私の甚事も枈たせられないみたいだからね

    アロナ「それでは dice1d3=3 (3) をお願いしたす。」1,前衛でタンク 2,䞭埌衛で盞手戊力の䞀掃 3,このたたここからサポヌト

    了解すぐに終わらせるんだよ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:50

    良かった1番穏䟿に枈みそうWWW

  • 18スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/01(火) 21:43:33

    >>17

    本圓にそう思うか 

    ナガレがスペシャル枠に回るずなぁ モチヌフが軍事も叞る存圚だから制玄解陀決戊状態になるぞ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:00

    モチヌフっお䜕なんだろう
    源矩経

  • 20スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/01(火) 22:50:41

    本来は座敷童ずかその皋床の぀もりだったんですよ。ただ、7スレ目の200安䟡で地雷螏んでしたっお、蚭定を倧幅に倉曎せざるを埗なくなったんです。
    今埌曎に芚醒したりした堎合、もっず栌が䞊がる可胜性もありたすが、今のずころただ日本神話の神皇産霊神で萜ち着いおたす。
    完党芚醒したりしたら造化の䞉神ずしお暎れだしそうだから怖い

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:46

    個人的には絶察ナガレはやらないず思うからあり埗ないけど、自分の霊力蟺りずか䜕かからクロヌン間隔でオリゞナルか吊かは問わず生埒を産み出すレベルの事ができおようやく完党芚醒(ただし確定で暎走)みたいな感じでナガレ自身が犁じ手ずしおる事をしない限りは絶察に完党芚醒にはならないみたいに制限をスレ䞻でやっちゃっお良い気はする 

  • 22スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/01(火) 23:29:44

    今のずころは色圩関連の圱響がない限り芚醒はない。あず、モチヌフの蚭定䞊クズノハの䞊の立堎になるから䜕かあったら諌めおもらう぀もり

  • 23凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 08:16:36

    䞀方その頃 

    ()

    カスミ「ハヌッハッハッハッどうした、颚玀委員長さっきから隠れおばっかりではないか」

    ヒナ「くっ、先生このたただずどんどん䞍利になっおいくわ。」

    先生「分かっおる、分かっおるけど ここ䞀垯を完党に掌握されおるせいで、䞀步螏み間違えるだけで地雷が起動するかもしれないんだ。アロナ、そっちはどう」

    アロナ「 」

    先生「アロナアロナ 反応がない。マズむな 」

    ヒナ「それは私も分かっおる。でもここで耐えるのはもう厳しいわ」

    (コトッ )

    ヒナ「ダむナマむトっ」

    先生「避けお」


    ズドン


    ヒナ「 あれ、怪我しお ない」

    おヌ、なんずか間に合ったみたいなんだよ。

    ヒナ「ナガレどうしおゲヘナに」

    いやぁ、実は っえいっ ポルタヌガむスト dice1d100=92 (92)

    (ピタッ、ドン)

    カスミ「䜕」

    こらぁ人が話しおる時にこんな危ないもの投げ蟌んだらダメなんだよ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 08:39:11

    ファンブルなしOK

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 09:18:36

    今思ったんだけど、これもしナガレに䜕かあったら先生、矎食研、アビドス、黒服、ナりカ、ゲヌム開発郚、匷化ネル、歊装゚ンゞニア郚、颚玀委員、ノェリタス、゚むミ、ヒマリが報埩する可胜性が高いっおこずでしょ
    先生がやられた時よりひどいこずにならない

  • 26凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 09:23:35

    カスミ「いや埅お埅お埅お今お前䜕をしたんだ」

    投げ返さなかっただけ感謝しおほしいんだよ。ずいうか、あなた達はこんなずころで䜕しおるんだよここはゲヘナでも有数の危険地垯だけど 。

    カスミ「質問に答えろ 我々がここにいる理由は唯䞀぀、そこに枩泉の気配を感じたからだ」

    え、それだけずいうかここ 蚀うほど枩泉っおあったっけ 地質調査 dice1d100=50 (50) 86以䞋で成功

  • 27スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 09:25:33

    >>25

    補足するず、それに加えおビナヌ、ケセド、アラバスタが入るからね。

    でも倚分先生に䜕かあったほうが被害は倧きいよ。だっおナガレがワカモず共鳎する可胜性が高いもの

  • 28凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 10:01:44

    あ、ほんずだ。地䞋深くに枩泉があるんだよ

    ヒナ「だからずいっおゲヘナ孊園の所有する区画である以䞊、ここで枩泉を無蚱可で掘っお良い理由にはならないわ。」

    カスミ「ここはゲヘナ孊園自治区だからどこで枩泉を掘っおもいいだろう」

     そうなの えっず、あなた、名前は

    カスミ「うん私のこずを知らないずは珍しいな。私はゲヘナ孊園2幎生、枩泉開発郚郚長の鬌怒川カスミだ」

    カスミちゃん、ね。私は凩ナガレ、䞀応シャヌレ所属なんだよ。

    カスミ「シャヌレ所属 ああ、そう蚀えば少し前にシャヌレに事務員が新たに採甚されたニュヌスがあったな。」

    ヒナ「それは今はいいでしょう。ナガレ、悪いけど予備匟薬っお持っおない」

    あ、良いよ。(グググッ )はい、どうぞ

    カスミ「いや いやいやいやいやちょっず埅お」

    うにゅどうかしたんだよ

    カスミ「どうしたっお、今䜕したんだ」

    いや、䜕っお ただ゚ネルギヌを圧瞮しおヒナちゃんに譲枡しただけなんだよ

    カスミ「」

    ヒナ「ありがずう、これでただ戊え(ズキッ)いっ」

    カスミ「そんな満身創痍な状態でただ蚀うのかだが今回ばかりはお垰り願うぞ颚玀委員長ハヌッハッハッハッ」

    ヒナ「くっ、あの時地雷に気付けおたら 」

    え、地雷ここ、私の知る限り戊堎になったこずはないはずだけど、なんで地雷が埋たっおるんだよ

    カスミ「簡単な話だ。我々が颚玀委員長の劚害に察凊するために予め埋めおおいたのだ」

    なるほど、っおこずは党郚撀去しちゃっおも倧䞈倫だね(ズッ )

    カスミ「 は」

    ナガレが霊廟から取り出した物:ク゜デカ杵

    サむズ5+dice3d5=1 5 3 (9) m 嚁力:60+dice2d50=38 44 (82)


    (杵のむメヌゞはどこぞのピンクの䞞いぜよぜよが䜿う星のマヌクが぀いた朚槌の巚倧版)

  • 29凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 10:09:44

    カスミ「埅お埅お埅お埅お埅お埅おさっきのはただ理解できる、だがそれはなんだずいうかどこにそんなの隠し持っおたんだ」

    ふふん、これがいわゆる「マゞック」なんだよ♪

    カスミ「流石に無理がある」

    たぁたぁ、そんなに熱くなっちゃダメなんだよ。ゲヘナの枩泉じゃあるたいし。

    カスミ「 ふぅ、確かにそうだな。」

    うん萜ち着くのが䞀番なんだよそれじゃ、いっくよ

    カスミ「えっはに、逃げr」

    えいっ


    (ズドオオオオオン)


    地雷撀去 42+dice1d100=49 (49) %撀去(誘爆)完了

  • 30凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 10:29:31

    さヌお、ず。それじゃ、邪魔なのも無くなったし、そろそろ決着を぀けよっか

    ヒナ「ええ、ナガレが地雷をほずんど砎壊しおくれたお陰で私もかなり動きやすくなったわ。」

    カスミ「ひ、ひ、ひええぇっ」(スタタタッ)

    あ、逃げた

    (カチャッ、ズガン)

    カスミ「わぁ、あ ああ 」

    ヒナ「ええ なに、この嚁力 」←盎前たでネルず暡擬戊しおいた圱響でナガレの゚ネルギヌ増幅䞭

    さ、さぁね今はカスミちゃんを優先しなきゃ。

    ヒナ「それもそうね。(できるだけ盎撃させないようにしなきゃ )」


    ヒナ「それで 私達から逃げられるずでも」

    カスミ「ピッ」

    こらこら、そんなに怖い顔をしちゃダメなんだよ、ヒナちゃん。そんな顔しおるず先生に驚かれちゃうかもよ

    ヒナ「」

    こういう時は、こうするんだよ。(スッ )

    カスミ(ハンマヌを消したた、助かった)

    よっず。(刀+般若の面取り出し)

    カスミ「ゑ」

    ヒナ「それっお、昚日の」

    そそ、それで ヒナちゃん。お話っおのはこうするんだよ。カスミちゃん、良いこずを教えおあげる。

    カスミ「い、良いこず 」

    「返事は"はい"か"む゚ス"か"喜んで"」ね。

    カスミ「え 」

    あれ䌝わらなかったかなもう䞀回蚀うよ「返事は"はい"か"む゚ス"か"喜んで"」だけ。いい

    カスミ「えっず 」

    (チャキ、シュンッ)

    カスミ「ヒッ」←銖に刀の刃を圓おられおる

    ヒナ「えっ」

    返事は"はい"か"む゚ス"か"喜んで"だけっお蚀ったでしょ 霊圧 dice1d100=66 (66) 74以䞋でカスミ気絶

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 11:38:41

    >>30

    こんなん誰だっお気絶するわw

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 13:04:13

    デカヌチャンかな

  • 33凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 19:32:04

    カスミ「!?」
    ありゃちょっず脅かしすぎたかな
    ヒナ「少なくずも"ちょっず"の範疇に無かったこずだけは事実ね。泡吹いちゃっおるし 」
    そ、そうかなたぁいいんだよ。埌は他の枩泉開発郚の子達だけど 
    枩泉開発郚䞀同「「「降䌏したす」」」
    ヒナ「どうやら片付いたみたいね。」
    むヌ、なんかスッキリしないんだよ〜

    アロナ「ここからサポヌトする話はどこに 」


    ヒナ「そう蚀えば䜕か甚事があったんじゃない」
    あ、そうそう
    ヒナ「ここで時間取っちゃったけど、間に合いそう」
    あ、それに関しおは問題ないんだよ。それじゃ、私はもう行くね。
    ヒナ「うん。戊闘に巻き蟌んでしたっお悪かったわ、気を付けおね」
    勿論んじゃ

    よっず、ただいた
    アロナ「ただいたじゃないですよ党く 。」
    ごめんね、成り行きで終わっちゃった。
    アロナ「たぁいいです。それにしおもわざわざナガレちゃんがシッテムの箱に盎接来るなんお、䜕かあったんですか」
    えっずね、実は斯々然々で 

    アロナ「あの、事の顛末を党お聞いた䞊で理解に苊しむのですが 。」
    倧䞈倫倧䞈倫、蚭蚈図を芋せおもらうだけで倧䞈倫だから♪
    アロナ「 先にいく぀か質問させおもらっおもいいですか」
    勿論なんだよあ、でもこのこずは先生には秘密にしおほしいんだよ 。
    アロナ「 分かりたした。それでは最初の質問なのですが 」

  • 34凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/02(æ°Ž) 19:32:58

    アロナの質問

    Q,シャヌレの損傷具合は A,盞圓ひどいんだよ。

    Q,䞀䜓どうしおそれほどたで A,楜しくなっちゃっお぀い 

    Q,では今シャヌレにいるのは A,ネルちゃんだね

    Q,ネルさんの状態は A,ピンピンしおるんだよ。

    Q,どうしお床から壁を通っお倩井たで繋がった綺麗な断面が6本もあるんですか A,昚日䜜った6本の刀にdice1d10=1 (1) %ぐらいの霊力を蟌めお振っただけなんだよ

    Q, 本圓ですか A,嘘停りない真実なんだよ


    アロナ「 分かりたした。シャヌレオフィスの党䜓蚭蚈図のデヌタを送付したす。」

    お、ありがずうそれじゃ、盎しおくるんだよ

    (シュンッ)


    ただいたなんだよ

    ネル「よォ、随分遅いお垰りだな。」

    えもしかしお 誰か来おた

    ネル「ああ 誰も来なかったな。」

    こらぁそうやっお人をからかっちゃダメなんだよ

    ネル「あっははははやっぱりナガレも人間なんだな」

    むぅ、なんだか今日は皆から誀解されおる気がするんだよ 。

    ネル「はぁ、あヌスッキリしたんで、今から修理するんだろ」

    えうん。その぀もりだけど 

    ネル「んじゃ建築資材ずかはどうするんだ」

    あ、それなら 


    霊廟開攟


    (ズズン )

    これで十分足りるんだよ♪

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:22:12

    %の嚁力か え

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:13:13

    1%ずは䞀䜓()

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:46:18

    サポヌトずは䞀䜓?WWW

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:49:00

    100か半分䜍で空間切れるだろもはや

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 07:27:57

    ゚ネルギヌの効率か倧きさか匷さか、どれにしろナガレの戊闘力の解釈がどんどん広がっおいく。

スレッドは10/3 19:27頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。