最強の士郎って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:24

    戦闘力
    精神力
    総合力

    この三つの最強の士郎って誰になると思う?

    アーチャーあり
    村正は無しで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:00

    冒険士郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:10

    リミテッド・ゼロオーバーの士郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:23

    美遊兄じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:06

    スレ主は総合を含めてるから

    戦闘力最強の士郎と精神力最強の士郎と総合力で最強の士郎を聞いてる解釈でおけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:29

    >>5

    あってます!すみません書き方が変で

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:52

    なんやかんや一つの完成形ではあるアーチャーじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:21

    >>4

    精神力は最強だろうな

    友達は敵で妹囚われ、後輩殺され、仲間はいないだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:11

    とりあえず殴り合い最強なのは鍛えnight士郎一択だと思う
    個人的に総合力最強はアヴァロンまで到達したラスエピ士郎を推したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:24

    >>7

    戦闘力はアーチャーだろうけど精神力は違くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:27

    鉄心士郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:37

    エミヤが有りな時点でステイナイトでの士郎の戦闘力はどのルートも型落ちなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:03

    格ゲーのフェイトアンリミテッドコードの士郎を個人的には押すね
    強化した拳や蹴りでバカスカサーヴァントをしばき回し、弓や双剣の攻撃力も完備
    超必殺技ではカリバーン、聖杯必殺技では射殺す百頭をデメリットもなく瞬時に投影!!
    この強キャラムーブにCV:杉山紀彰が相性抜群すぎて、士郎の新たな魅力を感じさせてくれたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:20

    聖杯戦争中にUBWないし自分の力の本質を知れたルート巡った上で老齢まで生きられるシロウが統合最強だと思う
    エミヤにしても判明してる過去の思い出チラホラ、推定される享年と固有結界を覚えるの10年の月日要ての考えると、そこまで極めきってないだろう、守護者に至った後も変質のないはずの座で掃除業務で強化され続けたなら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:22

    守護者アーチャー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:01

    >>15

    アラヤのバックアップはありなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:58

    精神力の強さって鉄心やデミヤ生前みたいに大事な者を切り捨ててでも理想を貫く在り方でいいんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:09

    >>17

    耐えているというよりとっくに壊れているだけっぽくて精神力が強いという印象はあまりないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:23

    >>17

    スーパー無敵自暴自棄タイムに入ってる人間を心が強い人間と思えないように折れてる人や壊れた人を強いとは思わないでしょ


    精神力だとやっぱ美遊兄じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:40

    >>10

    言うてそれほど弱いか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:54

    >>15

    意識が無い時点で精神力0点だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:12

    個人的にには精神的に強いって言うとクソ強い爺さんキャラが一番思い浮かぶけど、そんな感じの士郎はいたっけ?
    まあ上でも挙げられてるように美遊兄が一番満ち足りてるように感じるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:13

    アーチャーアリならそらアーチャーじゃね?
    同一人物のifとはいえ鯖と人間じゃ流石に……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:00

    鯖エミヤで答えを得た状態が精神的にも最強じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:04

    アーチャーの精神力を
    他の士郎と比較して折れてるから弱いとするか
    他の士郎だって守護者になったら折れるから他と同じとするか

    捉え方は色々あると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:27

    型月は状況と相性で勝敗左右されまくるからUBWのようにエミヤが士郎に負けることも全然有るという前提で、それでも総合最強をとったら流石にエミヤじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:12

    純粋に戦闘力や勝つだけならエミヤ・オルタじゃないかな
    精神力に関しては…どうなんだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:10

    戦闘力はエミヤで良いとして…
    精神力はラスエピor美遊兄
    総合力もなんだかんだエミヤかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:10

    神話礼装無銘

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:19

    >>29

    これだよな

    能力だけで見たら無銘はエミヤの上位だし

    神話礼装以上のブーストは存在しない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:28

    エミヤから更に無駄を削ぎ落として殺人に特化したデミヤが最強
    エミヤは白兵戦大好きの時点でデミヤには勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:36

    神話礼装は鯖の規格で出せる最大出力なので普通に強すぎるんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:16

    電脳世界ならキアラもびっくりの光速超えの速度を出せる
    反則級の力を持つbbの権能すら弾き戦闘可能にするスペック
    間違いなくぶっちぎりの最強
    弱点を捻り出すとしたら持久性は腕士郎に次ぐくらいないだろう点かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:10

    EX:神話礼装無銘
    A+:エミヤ デミヤ 無銘 リミゼロ士郎
    A:冒険士郎 美遊兄
    B:腕士郎 UBW士郎
    C:fate終盤士郎
    D:初期士郎
    E:プリヤ士郎
    美遊兄と腕士郎のポジが議論の余地あると思うけどおおよそはこんな感じだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:31

    エミヤ(無銘)デミヤリミゼロ士郎はどこをどう伸ばしたかが違うだけで全員衛宮士郎レベル99で一概に比較出来ないと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:03

    所詮士郎が根っこにあるから全員強いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:28

    1番器用なのがエミヤで1番対人戦が上手いのがデミヤで1番固有結界を使いこなしているのがリミゼロってイメージ
    リミゼロは設定ほぼ皆無だから妄想だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:35

    ある意味一番ぶっ壊れてるのはデミヤかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:18

    >>33

    正確には光速超え出せるのは、電脳世界だからではなく単純にそれだけの速度が出せるスペックになってるからだよ……勘違いされがちだけど、電脳世界はあくまで伝説や逸話が真になるだけだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:15

    無銘ってエミヤでいいんだっけ?
    なんかイメージとかの集合体みたいな設定じゃなかったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:12

    キアラを倒しにいく頃の士郎は精神的にはあかんかもだけど、強いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:52:26

    戦闘力ならCCCの神話礼装の無名一択なんじゃあ

スレッドは10/1 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。