ここだけオバロ現地民の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:34

    漆黒のモモンって亜人無し変身無しのヤルダバオトを撃退しただけなんだよね?
    魔導王陛下の方が全然強いんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:55

    魔法詠唱者が戦士と一騎討ちするならよっぽど格下じゃないと話にならんだろ
    亜人の群れとか魔導王なら一番得意だろうし誤差でしかない

    使い魔の死の騎士がアダマンタイト級な事考えるとアダマンタイトよりずっと上で瞬殺できるだろうモモンさんの方が有利と見たね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:27

    ナーベさんで妄想するとめっちゃいっぱい出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:38

    モモンの顔見たことあるけど
    アレで何でナーベちゃんが惚れてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:03

    >>3

    甘いな

    ワイはモモン様にNTRれる妄想で抜けるようになった後にモモン様をナーベにNTRられる妄想で抜けるようになった

    <上>で待ってるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:09

    ワイ王国民、昨今の状況に震えが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:16

    >>7

    成仏して…

  • 9霆「逕滓球蠖楢イャ莉サ閠24/09/30(月) 23:27:59

    いやー鈴木君のせいで大忙しだわ
    少しは平和にやって欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:30

    >>5

    まあ「通」はモモン様で抜くよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:15

    >>9

    元々大荒れじゃん。忘れているようだが王国は帝国と元々戦争中で法国にも滅ぼすつもりで狙われていたし、ドワーフ国とか竜王国とかエルフ王国は普通に滅んでた

    聖王国もアベリオン丘陵の脅威はずっと変わらず襲撃のたび死者が出ている

    中央の亜人国家は覇権争い中だからギリギリ法国でも止められているけど勝者が決まれば法国の戦力でもどうしようもなくなりかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:23

    モモン様があの美姫に寝取られる妄想だけで3杯はいける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:29

    魔導王とモモンの出現がほぼ同じ時期らしいな
    なのに互いに因縁があるような話は全く無くて、だが国ではモモンは人間達の守護者として居る…

    なーんか出来すぎじゃね?
    と思ったが、魔導王がアホの考え無しでもない限りはわざわざ時期被らせるなんて愚策は行わないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:00

    >>13

    そんなこと言ったらヤルダバオトだって同じ時期だろ

    強い勇者が出てきた時に強敵が現れるなんて英雄譚でもよくある話

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:00

    ホニョペニョコ実は弱い説スレ
    ホニョペニョコの情報求むスレ
    ホニョペニョコって名前ふざけてるよなスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:04

    >>14

    ほんとだ!

    王国が滅びるのはまだともかく帝国の属国化とかも早すぎるんだよな

    まさか全部繋がってたりするんじゃないだろうな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:47

    竜帝の汚物が調子乗りやがって………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:24

    ワイ、スレイン法国民
    アンデットの魔導王を絶対に認めない
    だが何か嫌な予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:03

    うちはもうアンデットの農夫なしの生活が考えられないので魔導王陛下に一生ついていきます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:01

    うおおおお!
    ドラゴン!糞!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:21

    私、魔導国に住んでるんだけど寝たきりのおじいちゃんが自分が死んだら魔導王にデスナイトにしてもらって家を守りたいって言うのよ
    どうしようもないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:41

    聖騎士だけどパワハラきついっす…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:26

    >>21

    あれ実際なったらどうなんだろな・・・少なくともメイジ系には話せる知性があるのに記憶ないらしいし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています