【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!37

  • 1平子隊長大好き24/09/30(月) 21:44:34

    平子隊長は子猫を拾って飼っていた頃のことを覚えているでしょうか

    覚えてないといいなとは思いますが

    ちなみにご存じですか平子隊長?平子隊長達が戦死扱いになったあの事件瀞霊廷で知らない者は一人もいないほど有名な事件になったんですよ

    浦原隊長はその分恨まれていて、その分人気みたいです

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!36|あにまん掲示板貴方と出会った頃のことはよーくよーく覚えています命の恩人、出会った頃から大好きな人まあ誰にも話しませんけどね、死んでも話しませんよ……一応三年後まで少しずつ時は進んでるのですが色々と起こりすぎて大変で…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:41

    前スレ子猫の記憶関連
    本来情が深いタイプのひとならなおの事、過去の日常における幸福の記憶は現在において痛み続ける古傷にしかなりえない……

  • 3平子隊長大好き24/09/30(月) 21:49:31

    前回のあらすじ
    まあそんな過去のことは置いておいて十一番隊でお仕事ですよ

  • 4平子隊長大好き24/09/30(月) 21:50:30

    >>2

    要くんねえ、子猫めちゃくちゃかわいがってたんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 平子隊長もすごい可愛がってたんですよ

    2 多分要くんに子供がいたらこれくらい可愛がるんだろうなって

    3 子猫とお別れした時も一番泣いてたの要くんだったんです

  • 5平子隊長大好き24/09/30(月) 21:54:47

    要くん…今は東仙隊長ですね、東仙隊長子猫のことそれはもう可愛がってたんですよ

    お別れした時も泣いてました

    私はまあdice1d3=3 (3)

    1 背中をさすることしかできず

    2 いやにゃー!ここ離れるのいやにゃー!と腕掴まれて爪がブッ刺されてましたね

    3 猫あんまり好きじゃなかったので黙ってましたけど

    平子隊長はdice1d3=1 (1)

    1 表面上はお〜元気にな〜みたいな感じで

    2 あの人飼い主見つからなきゃ責任持って最期まで育てるつもりだったので寂しそうでした

    3 そんな要くんのdice1d2=2 (2) (1 頭を 2 背中を)ぽんぽんしてましたね

  • 6平子隊長大好き24/09/30(月) 21:58:50

    私は前にも言ったような言わなかったような気がしましたが実は猫好きじゃないので黙ってました

    dice1d3=2 (2)

    1 感動の別れに水を差すわけにはいかなかったので

    2 それを悲しいのを我慢してると勘違いされましたねえ

    3 愛着はdice1d100=45 (45) ほどありましたけど

    平子隊長は流石というべきなのかサラッとした態度でお別れしてましたね

    dice1d3=1 (1)

    1 なんだかんだで一番お世話してるの平子隊長だったのに

    2 でも、たまに飼い主の方から手紙を見て近況報告もらうの好きだったみたいです

    3 なんとか他の方にバレないように飼ってお別れしましたよ

  • 7平子隊長大好き24/09/30(月) 22:02:28

    平子隊長はなんだかんだで一番お世話してました

    dice1d3=1 (1)

    1 昔からあの人はなんだかんだで一番苦労するタイプの人でした

    2 猫からはdice1d2=1 (1) (1 にゃんにゃん懐かれてました 2 ふぎゃふぎゃ嫌われて爪良く立てられてましたけど)

    3 拾った経緯も拾った経緯で苦労人というべきかなんというべきか

    私はただ黙っているのを別れを悲しんでいるのだろうなと勘違いされてました

    まあそれはさておき十一番隊でのお仕事を今日も頑張りますよ!

    まずはdice1d5=2 (2) ですね!頑張りましょう!えいえいおー!

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治

    4 瀞霊廷の見廻り

    5 隊舎でお仕事


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 8平子隊長大好き24/09/30(月) 22:03:28

    さて魂魄の保護ですよ!頑張りましょう!

    dice1d3=2 (2)

    1 何事もなく終わりました!!

    2 何かありました

    3 誰かと遭遇しました

  • 9平子隊長大好き24/09/30(月) 22:03:59

    任務中に何があった?>>12まで⚓️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:04

    両目を背後から塞がれてだーれだ?される

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:46

    何者かに襲い掛かられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:27

    十一番隊所属ではない隊士を見かける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:13:50

    書き直し
    平隊士のイメソンというか平隊士→平子への感情っぽいなと思って米津玄師さんのLemonを推す
    平隊士から見て平子は光なんじゃないかなって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:55

    檸檬の花言葉って「心からの思慕」「思慮分別」なんだよね

  • 16平子隊長大好き24/10/01(火) 18:01:58

    dice1d3=1 (1)

  • 17平子隊長大好き24/10/01(火) 18:05:37

    >>14

    これはとても良い曲だ

    平子隊長はですねdice1d3=1 (1)

    1 平子真子って言うんですよ

    2 dice1d2=2 (2) (1 光 2 星)ですかなあ

    3 死神ですよ

  • 18平子隊長大好き24/10/01(火) 18:18:00

    平子隊長はですね、平子真子って言うんですよ!

    dice1d3=2 (2)

    1 確かあれでしたっけ、扁平足の平に、小野妹子の子、真性包茎の真に、辛子明太子の子で平子真子でしたっけ?

    2 ものスゲー胡散草い見た目してる癖に性格は真逆

    3 私の大好きなヒトなんですよ

    平子隊長はですね、dice1d3=2 (2)

    1 私の命の恩人でね、初めて会った頃から大好きで!

    2 いっつも自分一人でどうにもできない癖に一人で何でもかんでも背追い込む悪い癖がありまして

    3 dice1d5=5 (5) (1 笑った顔 2 泣いた顔 3 怒った顔 4 まっすぐな顔 5 どんな時も)とてもとても美しいんです

    なのでそう、まあ隊長のことを星だとか表現することはありますけどdice1d3=1 (1)

    1 あのヒトはちゃんと生きていて、心があって、他の方と同じように同じ場所で足踏み締めてるんですよ

    2 隊長ってフツーに悪いところもあっておバカなところもあるんですよね

    3 本人はそんな風に思われたくないんじゃないでしょうか

  • 19平子隊長大好き24/10/01(火) 18:26:38

    平子隊長は生きて心があるのでね、当たり前ですがdice1d3=2 (2) すると思うんですよ私は

    1 怒ったり泣いたり

    2 傷ついたり悲しんだり

    3 疲れてどうしようもなくやけになりそうになったり

    なのでね、dice1d3=1 (1)

    1 私にとってはdice1d2=1 (1) (1 光 2 星)なのは事実でもその在り方を良しとは思ってません

    2 平子隊長にはなるべくそんな思いをせずに幸せに生きてほしいです

    3 その想いは表に出さないように気をつけるって決めているんですよ

  • 20平子隊長大好き24/10/01(火) 18:30:46

    平子隊長が私にとって光なのは事実ですがまあその在り方を良しとは思ってません!

    まあ私の歌詞……私から平子隊長への想い…dice1d2=1 (1)

    1 情けないことにその通りですけど

    2 グワーーッギャーッもうこの話おしまいです!!私の自分勝手でなんか重そうな感情が漏れ出てるー!

  • 21平子隊長大好き24/10/01(火) 18:34:25

    >>15

    檸檬の花言葉はdice1d3=2 (2)

    1 私にピッタリなんですかこれ??

    2 そういえば平子隊長の誕生日のお花のカキツバタの花言葉って幸せは必ず来るみたいですよ!

    3 大好きですよ、平子隊長のことは

  • 22平子隊長大好き24/10/01(火) 18:40:57

    そうそうそう私の話より平子隊長の話ですよ!

    平子隊長の誕生日って五月十日なんですけどね、誕生花の一つのカキツバタの花言葉に幸せは必ず来るって言葉があるそうで!

    dice1d3=3 (3)

    1 つまりいつかは平子隊長の苦労も報われる日がきっと来るということですね

    2 ええ、平子隊長に少しでも幸が訪れるように頑張りましょう!えいえい!おー!おー!

    3 そういえば私の誕生日dice1d3=1 (1) (1 話したことないな 2 いつでしたっけね 3 ありませんでしたね)

    ……なんて頭の中をごちゃごちゃさせていたら目を塞がれてしまいました

    ……これはdice1d3=3 (3)

    1 平子隊長?!!?!

    2 浦原隊長

    3 ではない

  • 23平子隊長大好き24/10/01(火) 18:44:42

    これ、はdice1d3=2 (2)

    1 …………霊術院の

    2 ……私達こんなことする仲でしたっけ?鳳橋隊長

    3 でもない

  • 24平子隊長大好き24/10/01(火) 18:47:49

    私達こんなことする仲でしたっけ?鳳橋隊長

    私がそう言うとdice1d3=1 (1)

    1 パッ、と両手を離されました

    2 ついやりたくなった、などと彼は話していて

    3 少し隙だらけだったと言われました


    ……お久しぶりです、なんの御用でしょう?

    dice1d2=1 (1)

    1 ……任務中なので長話はできませんけど

    2 というか、何しに来たんですか

  • 25平子隊長大好き24/10/01(火) 18:48:23

    なんの御用でしょう、鳳橋隊長?

    >>28まで⚓️、ですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:40

    シンジが今どこにいるか知らない?と飄々としながらも極めて真面目な声色で聞いてくる

スレッドは10/2 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。