ライアニ→アニに嫌われてるのでない ライクリ→クリスタに嫌われてるのでない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:50:41

    ライベル→大手だったがベルトルトの介護時代とか色々発覚してからは完全に冷め切った
    エレライ→エレンがミカサ一筋
    ライジャン→ジャンミカとジャンピーが公式なのでない

    やはり諫ライしかないじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:52:15

    クリスタは嫌ってはないんだよなぁ…ただユミルへの愛が深いだけで
    ベルベルさんはそんな介護してねーしむしろ全部の作戦立案ライナーに任せてたからどっこいどっこいのところあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:52:54

    ジャン二股してるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:53:15

    男女含めいろんなキャラと組めるが童貞のまま死んだエレン
    メンバーからは拒絶されているがガビ山先生と結ばれたライナー


    どちらが幸せかわかるよなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:54:14

    二次創作でも作中メンバーよりも作者ナナちゃんウマ娘と並んでる方が多い男

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:55:47

    じゃあベルライとジャンライはありなんですねやったー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:56:19

    >>2

    和解はしてるだろうけどもう好きにはならないでしょライナーのことは

    アニのことはなんだかんだで許してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:56:39

    ピーナーなんだよなぁこれだからにわかは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:57:38

    ガリライも良いように解釈してるだけでポルコ側は最後までライナー嫌ってただろうしな
    ガリライ推しの人はそれが良いってのもいるんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:57:39

    何かライナーはナナしゃんとか梨花ちゃんとか沙都子とかといっしょにいる印象が強い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:58:14

    >>6

    ベルライうおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ジャンライうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:42

    ベルトルトの声優さんはライナー大好きなのになー

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:00:01

    >>10

    やはり最終回のあれはライナーがモテすぎたから諌山先生が嫉妬して「俺はライナーのこんな一面も込みで愛してるんですけど??」という見せつけだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:01:36

    >>2

    ユミルの手紙を真面目に届けてくれたところとかの好感度はしっかりあると思うわ

    そういう仲に発展することは絶対無いけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:04

    >>14

    だよね。このことでだいぶ恩義は感じてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:50

    >>8

    ジャンピーポルピーには勝てないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:06:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:10:21

    >>1

    ジャンピー復権派は

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:10:35

    >>16

    ジャンはミカサいるしポルコはマルセルいるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:11:30

    >>19

    き、兄弟…

  • 21ジャンピー推し22/02/23(水) 17:12:22
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:13:41

    >>9

    いつもの人やたらライナーが嫌われてることにしたがるけど

    ポルコの説明文が「確執がある」から「確執があった」になったから嫌いはないと思うよ

    そもそもポルコはライナーに命救われといて嫌うような恥知らずじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:13:56

    >>19

    ジャンピーだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:14:50

    ジャンピー復権派わいてきて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:14:59

    ライナー「肝心なところで人任せだ」←いや超大型控えてる奴が積極的になってもダメでしょ

    ライナー「正直頼りなかったぜ」←お前ジークやベルトルトに何度尻拭いしてもらったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:15:57

    >>25

    作戦に超大型関係ない定期

    そのシーンまでに尻拭いしてもらってない定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:16:47

    ベルライならむしろ候補生時代の描写とかでファンアートそこそこあると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:17:22

    ヒストリアってライナーベルトルトの裏切り知ってもユミルユミルでライナー達のことどう思ってるのか全くわからなくて怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:17:32

    >>26

    硬質化すらできないエレンに完敗しかけたところを助けられましたよね?人格分裂した後ずっと監視してたのもベルくんですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:19:07

    ライナーとベルトルトに関してはお互いに迷惑もかけてたしお互い(+アニちゃん)がいないと作戦がうまくいかなかったって解釈でいいんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:19:16

    ポルコはライナーが全裸で寝てるとき目覚めるの待っててくれるくらいには優しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:19:27

    >>29

    尻拭いじゃなくて草 共闘っていうんだぞ

    監視はみてるだけだし尻拭いじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:20:03

    ライベル、ベルライはあんま冷え切ってない気がする
    むしろ画像のシーン見て歓喜しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:22:29

    >>31

    あそこ描写的に医務室だからポルコがわざわざあの部屋で書き物する必要ないんだよな

    うなされてる人間の隣だと集中できないだろうしあれは見守ってたと見ていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:24:51

    >>21

    >>23

    ジャンピーは地ならしされたんだ

    実際残っているのピーナーじゃんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:25:35

    コ…コニー……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:28:20

    >>24

    私はジャンピー推しと言うよりはミカサにエレン引きずってて欲しい派だからジャンピーが復権してくれた方が都合がいいんだ……

    あのエレンの慟哭の後で普通にミカサ結婚しましたは耐えられない……😭

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:22

    >>37

    普通にではないと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:33:24

    >>37

    結婚しても絶対引きずってるなんならジャンも引きずり続けると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:34:42

    >>38

    言葉の綾だ……

    すまない…俺は本当にどうしよもない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:16

    >>37

    都合がいいという理由で別カプ押すのは嫌だなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:46:27

    >>37

    自分の推しカプの為に邪魔な奴を他とくっつけようとするCP厨の鑑

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:48:29

    原作読んだ感じだと>>1で言われてる程ライナー嫌われてないよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:54:07

    >>43

    お前は嫌っていいよってレベルのアニですら和解してるからな。何だかんだアニもライナーに判断役押し付けてた自覚はあるだろうし「そらライナーもおかしくなるわ」って理解してるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:54:19

    こうしてみるとライナーCPの相手が死んだり結婚してたり、ことごとくダメなのは…
    まさか始祖ガビルの意志だというのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:57:08

    なんというかライナーは結婚せず早死にしちゃいそう

    40代手前くらいで眠るように亡くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:02:15

    いつもの人の気配を感じるスレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:05:53

    ライナーは別のスレでも独身で終わりそうとは言われてた
    まあ誰かとくっつくことだけが幸せではないと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:06:48

    ライナーは三次元に彼氏彼女がいっぱいいるからヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:57

    まあ他の女キャラは相手いるしピークちゃんじゃないならモブ女子と結婚だろうな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:11:01

    ネームドキャラは同じ釜でグツグツ煮られすぎてライナーのトラウマ刺激するから、落ち着いて少し精神が回復してきた頃に可愛いモブとくっついて幸せになって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:50:58

    >>1

    作者の人奥さんいるよ

    ライナーは二番手以下か…悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:10:19

    >>47

    というか>>1の時点でそうやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています