主演とヒロインが真面目過ぎるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:47:27

    反動と言わんばかりにステージやウラ仮面ライダーで全力でネタに走る黙っていても騒がしいお兄ちゃんと寝てても騒がしいお兄ちゃん達いいよね……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:14

    出たわね自費で撮影現場に来た人と素が冬映画の夢みたいな人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:00

    FSでたこ焼き食いながら登場した男だ面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:43

    >>2

    自費の方はなんか知らんけどPと脚本の対談スペースにも堂々といたぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:10

    特撮あるある
    年上は割とふざける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:39

    >>4

    自費で地方ロケついてった話はパンフレットでも、Xでもいたるところで言われてるよ

    一人だけ観光して、ついでにスタッフの手伝いして

    同じ便に乗って、同じホテルに泊まって、同じ便で帰ってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:23

    なんでそんな霧彦さんの人みたいなことしてんの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:42

    よく知らないんだけど120%宝太郎な人が真面目枠にまわるほどネタに走ってるの..?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:19

    >>8

    そんなまさか

    ただ一回り以上下の子の誕生日で大はしゃぎしたり

    座談会でズッキュンっていうところを魔貫光殺砲って言ったり

    「全てのケミーよ俺に力を」とか絶妙に宝太郎が言わないこと言ったり

    アイドルとして所属グループが同じブンブルーを追いかけ回したり

    あっち向いてホイ野球の時にめっちゃ大暴れしたり

    映画の宣伝の時に音割れ注意って「1番最初に」書かれたり

    そのくらいだよスパナの中の人のエピソードは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:34

    >>8

    本島君は準備することにはクッソ弱いのになんか知らんけどアドリブとトラブル処理はガッチャメンバーじゃ一番強いと言う変な人物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:59

    出たなガッチャード版海東大樹

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:28

    >>11

    絶対ガッチャード10thにもいるんだろうなって安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:38

    スレ画2人!ミナト先生!我ら!ガッチャード年長おとぼけ三銃士!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:21

    ミナト先生の中の人は引っ張ってくれっかなーって思ってたけどあの人そういうんじゃなかった(オブラートって言うくらいはチョケてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:45

    >>14

    シュワッチ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:23:30

    >>10

    「台詞を忘れてしまった」という台詞をわすれたのでアドリブでストレートに「台詞を忘れた」ということで回避する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:38

    >>14

    撮影前は年長者だからとしっかりする予定だったんだ

    撮影開始後にこれは無理かと悟ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:11:36

    >>6

    主要メンバーのオールアップ(ラケシス絶命話)にも何故かいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:16:09

    >>10

    超英雄祭やらVシネ予告お漏らし関係やらへの対処うまかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:22

    >>10

    本島君はウラ仮面ライダーで自己紹介ギャグの企画で篠宮さんからレクチャー受けた奴に自分でガッチャ島を付け加えたあとに藤林君が覚えてるか確認する為に2回目披露させたらレクチャー受けた部分だけド忘れして自分で作ったガッチャ島まですっ飛ばしてた辺り細かい発想や物覚えまで宝太郎のそれなのが面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:55

    中の人にあまり興味がないタイプなので
    スパナとブンブルーがアイドルグループ所属と聞いて衝撃
    なぜかカグヤがアイドルグループ所属だと思い込んでた

スレッドは10/2 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。