編集とインタビューの時系列今確認してるって話あったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:43

    作者的には天おだやルビーにミヤコさんへのインタビューとかの伏線回収もする気はまだあるんだよな
    ネタだったルビーが姫川をお兄ちゃん呼びしてる可能性もしかして大分ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:41

    今確認してる…?
    事前に考えてたとかじゃなく?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:51

    ルビーのインタビューはまあ試写会前でもイケる気はする
    天おだはいつでもアカン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:01

    インタビューの時系列確認中っていうのは何で言ってたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:58

    時系列より復讐について確認した方が良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:52

    リョースケの刺殺自死RTAも調べてからやって欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:10

    なんで確認するのが今になってなの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:31

    エアプ情報で叩きたくないけど金も払いたくねぇ…ここは「見」に回る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:16

    インタビューの時系列確認してるって事は多少は整合あわせる気はあるんだろうし作中作や夢オチはなさそうだな
    あと世界線移動とかの超常現象もなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています