3人死んだ√を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:03

    ほんへは1人死んで3人生き残るルートだったけどね
    3人死ぬルートなら誰が生き残ってたと思うのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:37

    って俺じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:48

    虎杖か伏黒じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:04

    死亡確定枠が五条で生存確定枠が伏黒だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:13

    多分伏黒…
    虎杖にすっくんと相打ちで引き剥がしてもらって遺志を継ぐんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:15

    五条だけ残って終わりだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:40

    若人の青春どころか命すら守れず結局強いだけの自分だけが生き残る五条生存ルートだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:10

    伏黒だけ生存エンドなんてやってたら死ぬほど荒れそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:23

    限りなく原作に近いなら釘崎はそのまま荼毘に付して伏黒を説得できなくて虎杖のみ生存が一番あり得そうなのん
    ただ見たいのは五条のみ生存なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています