(一応閲覧注意)このシーンのラクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:53

    ついついπに目が行きがちになるけど、個人的には下半身(主に股間)のラインがエッッッすぎてすごくクるんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:20

    そりゃあキラも(そのエッチスーツなに!?)ってなるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:02

    ワンチャンでマジで中には何もつけてない可能性も?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:03

    エピローグカットによると
    准将も「えっち!」と思ったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:52

    >>3

    ワンチャンも何もあのラストシーン見る限り着けてないんじゃないか?

    当て布?的なのはスーツ自体についてるってことで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:10

    >>3

    浜辺での脱ぎ捨てを見る限り……多分何もつけてませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:52

    スーツの下は全裸なのかぁ…エッチだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:21

    こういうカッチリしたパイロットスーツならインナーあるだろうけど
    スレ画は新素材の全身タイツだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:23

    SEEDのパイスーはぴったり目のデザインが多いけど、ラクスのスーツはその中でもひときわぴったり感がヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:18

    >>9

    ラクス以外は一応>>8っぽいタイプだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:46

    NGシーンで准将の股間に膝をクリティカルヒットさせてしまったラクス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:52

    マイフリのバリアが本当にくっっそ硬くて爆風さえ全く通さなかったんだろうけど
    あの前に出てポーズするのほんまにようやったなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:00

    確かハインライン開発の新素材を使ったスーツなんだっけ?

    今後はこれで得たデータを基にして新開発のインナースーツとかに活かされたりするんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:21

    発進時の揺れ方からして少なくともブラは付けてないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:30

    体にフィットするタイプの服は下着つけて動くと肌が擦れて痛くなるからな、自転車のレーパンとかも下は履かない
    パッドは入ってるとしてもEDのあれ見ると相当薄そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:22

    >>12

    スレチかも知れないけとそのシーンの総裁

    大胆というかいい度胸してるよね

    数百発のミサイルとビームが飛んでくるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:57

    >>15

    ヌーブラ着けてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:07

    >>14

    ってか元々総裁はくのいちスタイルの時ノーブラなんでそもそも付けるべきブラは無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:17

    白に紫(ピンクだけど)で金ライン
    パッと見はなんならストフリよりはカルラに乗りそうなパイスーなんだよなぁ

    まあだからストフリの特徴的な青い翼外して
    白に大胆にピンクライン入った金の翼もちのマイフリにラクスが変えるんだけど!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:05

    >>14

    やっぱり破廉恥だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:38

    ケツと下乳に食い込むぐらいの柔軟さと薄さで
    ・宇宙デブリの衝突に耐える
    ・宇宙空間の放射線を遮断
    ・太陽光からの高熱や日陰の極寒でも体温を維持できる
    ・戦闘要員ではないラクスでも容易に動きまわれる

    こう見れば宇宙服としてめちゃくちゃ優秀ではあるよな、ドスケベだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:53

    >>21

    あの羽で折り畳み式のスラスターになってると考えると相当色々な技術を詰め込んでるな…ドスケベだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:36

    あの柔らかさで内部に隙間あったら宇宙空間で膨らんじゃうし肌にぴったり張り付いてるはず
    尻の割れ目から具の形まではっきり見えるはずなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:54:09

    そら准将も決闘中とはいえ「うお!えっちだ!」ってなりますよね。男の子だもん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:15

    >>17

    つけてたらあそこまで離れ乳にはならんのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:31

    >>19

    アッ今気づいたんだけど

    白と青と黒メインのフリーダムに

    ラクスが運んできたプライドディフェンダーがドッキングしたら

    白とピンク(と金)のパイスーとも共通したラクスカラーになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:04

    >>21

    あんなにぴちぴちに作らなければドスケベにならないから(震え声)

    まあドスケベパイスーのほうが嬉しいんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:34

    >>21

    現実の宇宙服がガンプラの箱ぐらいの厚さぐらいなのを考えるとMSやバッテリー技術以上にガンダムのノーマルスーツって超技術だよな、

スレッドは10/1 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。