もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:54

    ミサトさんはエロいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:27

    東堂…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:32

    しかし…
    病んでる中学生を慰めようとした時にとる行動が「ヤラセてあげよう」になるあたおか女なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:26

    >>3

    うーん

    病んでる中学生の方も意識不明の同級生の胸見てその場でシコりだすあたおかだからまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:16

    >>3

    >>4

    なんじゃあっエヴァにはあたおかしかおらんのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:07

    >>5

    あんな世界でまともでいられる方がおかしいんだ

    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:52

    >>3

    しかし…大体の男は元気になりそうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:04

    >>3

    もしかして信頼関係築けてないの分かってたから体で言うこと聞かせるしかなかったんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:39

    シンちゃんはもっとまともな大人がいる環境だったらうじうじせずに優しいガキッだったのになぁ...お前は成長しないのか強くなりすぎるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています