ダサい。ダサすぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:04

    ガンマン級の手直しが来るのでは?と思うのがオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:39

    上半身はともかく下半身のジャージを直して欲しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:52

    ダサいとは思わんけど印象には残らなそうと言う感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:07

    下半身…休日のワシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:43

    ま…またギミック超人系か…
    エアーマンみたいな扇風機はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:47

    Eheroエアーマン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:58

    ジーパンだったらまだまとまり良さそうなのになんでこんなクソダサジャージなんだよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:08

    こいつも時間超人ならフェイバリット決めても回復するんスか?

    回復持ち確定ェだと引きで大技決めても萎えるのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:50

    不思議やな…伝統的なレスラーパンツの方が圧倒的に格好良く見える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:41

    お腹のゴムがジャージ過ぎるからそこだけベルトにでも変えれば大分ましになりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:02

    このダボッダボで動きやすそうなジャージは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:23

    待てよ グレートとかと同じスタイルなんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:44

    刻の神のセンス…糞
    なんかもう色々薄っぺらいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:46

    煽りで必死に持ち上げようとしているのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:17

    >>13

    グレートは上半身をタンクトップにしてるから飾り気を出さないことで逆に様になってるんだ

    スレ画は上半身だけ悪魔将軍みたいなガッチリした鎧を着てるのに下半身だけジャージにしてるのが互いの良さを殺してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:19

    ワシ…このデザインに見覚えがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:31

    待てよパンタロンスタイルのレスラーはけっこういるんだぜ?
    しゃあけどこいつが似合ってるかどうかは別の話やわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:19

    エセサイコのせいでどうせこいつも回復するんやろうなぁ…ってなってるのは非常によろしくねぇと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:34

    というかなんでラスボスでもないやつにベホマにつけたんスかね
    章ボスクラスのセルとか魔人ブウじゃねえんだぞ ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:18

    さっさと生まれたばかりなのにテクニックがある謎とか説明してくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:06

    >>18

    ウム…パンタロンは蹴り技が映えるんだなァ

スレッドは10/1 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。