【夢注意?】梅雨ちゃんの彼氏ってどんなのになるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:27

    彼氏というか早々に旦那さんできてそうなイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:04

    やはり俺だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:38

    すっごくあったかい家庭になりそう
    爆笑は少なくても常に微笑みが絶えない家庭

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:48

    >>2

    帰ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:03

    梅雨ちゃんって思ったこと何でも言うけど表情自体はあんまり変わらないから、物静かだけど顔に出やすい旦那さんだと萌える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:36

    しっかりした子だから変なのに引っ掛かる心配はないな
    いい人選ぶだろという信頼感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:59

    >>4

    確かにファミリーを待たせてはいかんなぁ!

    今帰るぞ梅雨ちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:48

    >>7

    貴様ファミリー潰してなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:03

    おいごら

    妻問婚は確かに封じたがだからって嫁入り戦法を使おうとすな

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:29

    ご両親は蛙っぽかったからそういう人を探したり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています