よく見たらおっぱいデカい方だな……みたいなのが一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:43

    ソフィアみたいな目立たないけど地味に大きい感じの娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:05

    レザーにみっちり詰まってる感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:16

    あんまりない方だってスプラだかやってた時に同期の誰かが言ってた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:15

    あかぴゃも体格に対しては大きいほうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:04

    らでんはデカかったんだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:41

    idiosは3D見た感じわかりやすくあった倉持、五十嵐を抜いたら鏑木以外そんな感じよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:00

    あかぴゃは上より下に目がいく
    いいんですかあんなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:01

    薄着で谷間丸見えなのもそれはそれで有難いけど
    かっちり着込んでて目立たない隠れ巨乳もまた嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:17

    どっとライブ組の魔王様以外全員よく見るとデカいなって毎回思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:11

    Idiosなら小清水もまあまあある
    逆にないって名言されたのは石神くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:06

    あまり考えたくないけどえるさんとかもまぁあるほう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:10

    尊様はなにも知らないと小さい印象がある
    実際は可変できるみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:22

    ソフィと石神は3Dになってちょっと盛ってる気がする
    元々そんなに無いわけでもないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:14

    実は結構デカいんです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:35

    ちまちゃんとナリ様は派手にあるか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:48:02

    新衣装で驚くのあるある
    ヒスピはたまげた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:42:15

    >>16

    制服の時点である程度大きいなって感じではあったけどあそこまでバルンバルンだとはね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:28:15

    まぁヒスイは年齢操作してるらしいからね
    本人はIカップって言ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:01

    ソフィはむしろ想像よりも小さい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:37

    あなたそんなにでかかったんですか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:13

    ぽんぽこは新衣装で目立たなくなってて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:14:24

    >>10

    イディオス公認のおっぱい無い人、石神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:27:58

    >>22

    でも3Dでシャツとお腹の間に空間が出来るんだからデッカイぞ?

スレッドは10/2 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。