カクヨム…神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:33

    なろうと違って恋愛物にまみれてないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:57

    で、テンプレなろう物以外はあるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:04

    急げっ乗り遅れるな転生・ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:37

    確かに恋愛ものは少ないけど…結局なろうみたいな作品群で大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:38

    ダンジョン配信ものが多すぎを超えた多すぎ
    現代ファンタジーじゃなくてダンジョンカテゴリと化してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:24

    >>5

    配信物ってマジで配信切り忘れてバズるか有名配信.者を助けてバスるしかネタがないんすよね、長く続けるには結構考えないと行けないと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:42

    >>5

    はあんお前無名だけどめちゃくちゃチートの配儲に喧嘩売ってしもうたなネットにアップさせてもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:38

    >>6

    長く続けないから考える必要があるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:09

    ダンジョン配信作品とやり込んだゲーム世界に転生がカクヨムを支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:15

    ダンジョン系だと俺と君たちのダンジョン戦争が一番好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:26

    >>10

    ああ俺と君たちのダンジョン戦争か あんた更新速度落ちたからもういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:01

    配信モノだと貞操逆転世界に転移したオスブタが
    お色気配信でバズるとか見た覚えがあるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:44

    普通に血が出たりモンスターの臓物飛び散ったりするような環境で配信をするなんて俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:36

    なぁ春草
    この作品を科学技術や道徳倫理観などが現代とほぼ同レベルだけど異世界だから異世界ファンタジーカテに入れていいって本当か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:29

    カクヨムネクスト…謎 マジで一切クチコミを聞いたことがないんや
    小説カテでごく稀にスレが立つけど実態を知るあにまん民が皆無なせいで即過去ログ送りにされているとはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:40

    >>11

    うーんダンジョンの中身はわからないし三人目のヒロインはなぁなぁだから話が進まないとつらいスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:55

    >>12

    貞操逆転Vtuber好きっスね

    基本的になんか成体になると全員2m近い?らしいし巨女好きにはいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:58

    なんだかんだラブコメも盛り上がっててすき
    なろうの男性向け恋愛は半ば過疎りつつあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:36

    >>18

    伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:10

    じゃーーん 涼宮ハルヒが連載されとるでっ
    この流れにのってポスト涼宮ハルヒを書いて人気になってやりますよククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:10

    >>18

    ”ラブコメするのは良いがヒロインが化け物しかいない”は好きだけどなんか終わりそうで悲しい

    こっから塵とジガバチどう回収するのかわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:13

    カクヨムで読める百合かファンタジー教えてくれよ
    人妻教師は読んでるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:14

    更新早い作品…神
    最近は無気力最強魔王様をだらだら見してるんや
    主人公あげ回はほどほどに読み流してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:52

    >>24

    ふうん やっぱり更新速度が早ければ早いほどよまれやすくなるんスね

    よしっ ストックをためるために執筆だGO〜〜ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:21

    そして>>25は伏線や描写のこだわりに注力しすぎて筆が止まった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:11

    >>22

    しゃあっ鬼龍は、はうッと絶命して袋の中!!

    まあカクヨムネクストで読むより単行本として発売されているからそっちで買って読んだ方が挿し絵もあって良かったんだけどなブヘヘヘヘ

    幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか。(半田 畔) - カクヨム幼馴染に突然、ネコ耳が生えました。kakuyomu.jp
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:07

    百合作品は良作が多いと読者の評価を頂いている
    検索もしやすいしなっヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:20

    書くときのUIはめちゃくちゃ良いのに作品探すのが不便なんだよね
    サービス開始から10年近く経ってるからいい加減改善してほしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:16

    アプリ使えば普通に読みやすいってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:02

    母数の問題かなろう以上にジャンルの偏りが酷い印象っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:04

    >>31

    ホラーのポイントが少なすぎてビビったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:48

    カクヨム…聞いてます。殺人鬼の巣窟だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:26

    ハーメルンとマルチしてほしいのにカクヨムオンリーがしばしばあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:52

    TS美少女が主人公の場合は百合と呼ぶのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:06

    まぁ百合でええやろ
    その場合注意書きつけるなら男性との恋愛する場合の精神的BLって印象スね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:29

    >>35

    TS百合は百合ではないですね🍞

    これは百合を扱うなら冗談抜きで信用案件での炎上なんだ

    お互いのためにもTS作品はTSとしてのジャンル分けが必要なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:11

    ざ…ざまぁと悪役令嬢ブームは過ぎ去ったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:11:12

    ハルヒの二次創作が多くてそれ目当てによく漁ってるのん

スレッドは10/1 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。