もちづきさん、アイスを飲む

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:54

    ゴクゴク!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:29

    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:05

    アイス及びアイスを飲んでる人を見る表情じゃねーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:41

    スタバ…じゃないよなアイスだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:40

    原稿アナログなのかなそれともデジタルでも印刷してから指定するのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:38

    理性と殺意の狭間で苦しむ化け物の姿

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:02

    手元に銃があったら衝動的に相手の頭ぶち抜いてる顔してるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:12

    それ身体大きくしたい小柄なスポーツマンがやる手段なんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:17

    写植に似つかわしくないその表情は何?おかしなこと言ってなくない?何が逆鱗に触れたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:28

    たぶん望月さんがまた何らかの理由で食事を我慢することを強いられてて
    その横で高カロリーのもん流し込んでるから殺意を抱いてるシーンじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:52

    てめえ.!.こっちは我慢してんのに...!って勝手に見せつけられた気になってんのかな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:09

    糖尿病「Welcome」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:37

    啜ってるのは アイス(臓物) って隠語だったりする?
    って表情

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:42

    おそらくアイスを飲んでる人がもちづきさんの忘れがたい因縁を思い出させたのだ…
    あの…どう贔屓目に見ても金田一少年系漫画の過去回想に出てくる顔なんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:39

    毎回新鮮にこわ…って感情を植え付けにくるもちづきさんすげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:02

    会社の人が奢ってくれる場面で遠慮して安いやつにしたもちづきさんと遠慮せずに飲みたいもの注文した人とか?
    いやさすがにそれでこんな邪悪なシーンにはならんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:13

    自分はカップから直に食べてしまった後で
    となりの人がストローで吸っていることに気が付いたシーンなのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:19

    すげえもちづきさんの食レポよりずっと旨そうに見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:21

    何故相手を殴る5秒前みたいな顔してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:13

    >>18

    でも甘いをしょっぱいに変えたらほぼいつものもちづきさんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:41

    >>4

    フラペチーノはほぼアイスじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:27

    >>1

    「まだ」飲んでないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:35

    カロリーを欲してる顔か?コレが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:14:59

    酒の人
    飯の人
    甘味の人NEW

    次はなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:19

    殺された妹の仇でも見つけた顔だよこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:46

    すごいすごい!
    語彙

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:57

    アイス飲むこと自体に困惑してる人はクーリッシュ知らない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:12

    許せなかったんです!私の前で美味しそうにアイスを飲むから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:39

    >>27

    というか、シェイクが飲むアイスだぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:59

    たった3コマで色々と考察出来るシーンだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:49

    まあアイスは飲み物ってのは共感できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:05

    >>24

    エナドリの人(風評被害)もいるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:29

    >>18

    あの人の食事は強迫観念に駆られた何かだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:38

    どうせ結果は変わらないんだし理性を完全に手放すことが出来れば幸せになれるのにな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:13

    デブりたいならアイスは効率が良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:40

    ミキサーでスーパーカップ3個をドリンク上にして飲むって太れない人はやってたな
    そうでもしないと胃が受け付けないとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:54

    スタバのフラペチーノのカロリーは400kcal前後だそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:26:50

    アイスってもしかして温度の方(ホットとアイス)か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:54

    スタバは飲み物だけじゃなくて美味しい炭水化物も結構あるのでやばい

スレッドは10/1 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。