【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:33

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:08

    SSを思いついたらこちらへ


    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:37

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:41

    スレまとめ&用語集

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:35

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:44

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:02

    縦乙
    今スレはどうなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:01

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:08

    200ならエボルト、檀黎斗などの科学者たちがやらかす
    エボルトォォォォォォォ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:12

    前スレの200だと科学者達がやらかすらしいが
    やらかしの内容によっては大変なことになるところも多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:16

    支援

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:14

    マジで何をやらかしたのかによるな…
    各組のやらかし担当はそれぞれ誰になるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:16

    前スレの200です
    特に決めてないですけど、過度なエログロがないと嬉しいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:29

    笑えるやらかしならいいなあ

  • 17スレ主24/09/30(月) 22:49:39

    過度なエログロはテレグラフ >>3 >>4 の使用をお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:32

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    ナチュラルサイコなアギト組
    特訓という名の監禁響鬼組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    説教されるフォーゼ組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ゆめにっきやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に精神汚染疑惑が出たセイバー組
    マコト兄ちゃんの設定が便利でもあり厄介でもあるゴースト組

    DV夫な宝太郎と依存しているりんねちゃん
    心を痛める一条さん
    不器用すぎて出られない氷川さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    バラバラに監禁されてる伊達さん、後藤ちゃん
    まだまだ追い詰められてる晴人と全く曇らない仁藤
    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん
    監禁できてないことに気づかない城戸
    フリーダムな海東
    他のライダーも監禁し始める永夢
    大切な人をスパイスにされない為に監禁するショウマ
    増える追い詰められてる1号
    監禁CP同士をつなぐ場、聖都大学附属病院

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:07

    >>15

    記憶がなくなる

    ケモミミが生える

    10歳若返る

    味覚がなくなる等の五感を喪う系

    数時間おきにホラー映画観ないといけない

    数時間おきにお寿司食べないといけない

    ——とか何かしら部分て色々想像できるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:42

    1000%が良かれと思って「頭のチップから脳に直接刺激を送れば、多少なりとも意識の回復が見込め──」と提案して、社長からすげなくあしらわれるのが見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:14

    鎧武の科学者…プロフェッサーの置き土産か狗道供界にやらかしてもらうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:22

    リバイス組はジョージ狩崎か…良い方に転んでくれると助かるんだが…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:28

    >>20

    アーマードコアみたいなのとか鉄血みたいなのになりそうだし

    システムごと不破さんが兵器運用のために誘拐されそうって思っちゃった

    重すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:51

    入院中の一輝から「レクリエーションで描きました」と受け取った青と黒の悪魔の絵(明らかにバイスの姿をしている)を職場の部屋の机に出しっぱなしにしてしまい、部屋にやって来た大二に見られてしまった狩ちゃん
    大二は絵が兄のものだと気付かず「狩崎さんは何でバイスの絵を持っているのだろう?」と釈然としない気分になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:09

    医者組と錬金術師組のお茶会
    Xウィザード「大変!ドクターコゾーが作ったアニマルケミー用の煎じ薬を誤ってハーブティーと混ぜちゃった!!」

    🐱りんね「あなたたいへん、猫耳としっぽ生えちゃったにゃん…♡」
    ペロペロ…クシクシ…
    🐱宝太郎「なんてことだー、これは困ったなぁ(棒)」
    ナデナデ…
    倫太郎「にゃんにゃ!」(まだ飲めないので無事)
    🐱永夢「そうだねー、みんなニャンコになっちゃったねー(ニッコリ)」
    🐱飛彩「冗談じゃない!周りになんて説明すれば…」
    🐱永夢「仮病使って休んじゃいましょうよ。」
    ゴロゴロ…
    🐱飛彩「いや、どのみち開業医と監察医に見られたら終わりだ…」

    次の日の朝になったら治ってた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:45

    永夢の監禁部屋やホラーゲーム世界に乱入してくる檀黎斗

スレッドは10/1 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。