【閲覧注意】トリニティ総合学園3年生羽川ハスミ(19歳)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:49

    本編前に1年間休学しており、現在復学したため19歳の高校3年生となっている
    なお、休学の理由は書類上は持病の治療のためとなっているが、実際は外の世界へと出向いた際そこで出会った男性と一夜の過ちを犯した事による妊娠・出産のためである
    現在の彼女は正義実現委員会の副委員長として同学年のツルギ(この世界では一歳年下)を始めとしたメンバーと共に活動を行っていながらも、シングルマザーとして慣れないながらも子育てに勤しんでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:26

    経産婦でタトゥーとピアスまみれのハスミだって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:58

    全員に経産婦であることを隠しているいて、先生すら把握できていないとかだと良き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:28:38

    あの、その一夜の過ちの相手まさか先生?

  • 5124/09/30(月) 22:30:13

    >>4

    外の世界の男性であって先生ではないよ

    ついでに言うとそういうことはがあったのは本編の1年前だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:12

    うぅ…ハスミ、黒ずんだ乳首からミルク飲ませて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:56

    >>2

    一夜でそこまでいかないだろ、常識的に考えて(AAry

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:14

    尻でかくなって半ケツになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:27

    黒乳首ミルクに肉割れの後の腹…めちゃくちゃそそられるよね


    >>7

    いや待て

    一夜の過ちしかしてないとは言ってない上、ハスミは自分に甘い節がある…

    つまりもう孕んでるからと生でヤリまくる堕落しまくった十月十日を過ごしていた可能性もあるのだ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:41

    めっちゃMだったら嬉しいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:57

    一夜の過ちでシングルマザーなんだからその男性とはそれっきりなんだろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:20

    なにもいきなりヤる訳じゃないだろうし男の趣味に染められていく期間くらいは妄想の余地あるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:14

    >>11

    まあそういうルートもある、という事でいいじゃないか

    男好みにしっかり躾けられてヤリ捨て、というのも良いものだ

    個人的には>>10みたいにドMに調教されてるととても好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:12

    なんとなくハスミは危険日だと分かっていても惰性で膣出しを許してしまう感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:16:32

    ハスミは性欲絶対強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:12:07

    ハスミは負け無しか連敗か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:00:04

    経産婦だからツルギ含めた歳下にはみんなお母さん味を出して接してそう。軽率に頭撫でてくるし膝枕とか疲れて寝た時は毛布もかけてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:05

    一夜の過ち(外の世界の常識に疎いハスミに目をつけた男が色々と教えてあげるという名目でハスミをホテルに連れ込み状況なのを込めていないハスミを挿入一発で雌堕ち、子宮堕ちさせて繁殖モードにさせて後腐れなく種付けして逃亡)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:47

    自宅で誰にも知られずに息を殺して出産してそうでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:34

    えっちだね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:13

    正実の皆で代わる代わる赤ちゃんの面倒見てそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:45

    正直なことを言うとやってるうちに自分の行いがどれほど愚かな事か自覚し始めてせめて中に出すのだけはやめてくれと懇願するけどその願いが聞き入れられる事はなく、容赦なく種付けされて受精する感覚を自覚しながら気絶して、目覚めたらホテルの一室に1人だけみたいな状況になって欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:01

    >>23

    先生やイチカ、ツルギらにバレたらどうなるんだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:26

    >>24

    バレたところで外の世界のどこにいるかもわからない男1人を探し出すなんて途方もない労力を割くほどの余裕はないだろ、つまり男にとってはヤり得だしハスミは泣き寝入りするしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:38

    産んだ時に子どもを愛せたのだろうか

スレッドは10/3 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。