[報告]東京に行って来ました‼︎

  • 11◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 22:23:33
    [ゆる募]東京観光のオススメ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレ

    指定席は速攻で埋まったけど自由席取れました

  • 21◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 22:33:32

    1日目
    東京に到着、モノレール(快速)がめっちゃ速かった。地上地下行ったり来たりだし右に左にカーブするからもう軽いジェットコースター。これ本当にモノレール⁇
    途中大井競馬場が見えたので急いで撮影、開催日では無かったので今回は写真のみ。

  • 31◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 22:38:50

    ホテルにチェックインし部屋へ、トコジラミチェックして荷解きをして休憩。お昼は月島へ移動してもんじゃを頂きました。牛すじトッピング美味しかった〜(写真無し)

  • 41◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 22:47:46

    船橋競馬場へ出発!西船橋までは順調だったんだけど、乗り換えミスって駅と逆方向(幸英明はしてない)に行ってしまった、まぁ何やかんやあってどうにか到着、スタンドとかイメージ以上に綺麗でした!
    それまでくっそ疲れたもんで飲み物は麦茶にした。レースは11レースの三連複の予想が当たった。(エア馬券派)帰りはしっかり駅員に聞いたお陰で驚くほどスムーズに戻れた。行った事無い場所行く時はスマホより人に聞いた方が良いな
    夜は…カップ焼きそば食べた。特に限定販売じゃないUFO

  • 51◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 22:58:33

    二日目
    昨日疲れたもんで10:30頃起床。
    ホテル近くのバーガーキングで遅めの朝ご飯
    (フィッシュバーガーセット+チキンタルタルバーガー+ナゲット)を食べ、腹も満たされたところで移動開始。
    問題
    スレ主の向かった先は何処でしょう?
    [制限時間3分]

  • 61◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 23:10:21

    ハイ、東京国立博物館ですね。一応展示物撮影可でしたが個人利用の範囲内とのことなので載せない事にします。
    展示見ておもった事
    ・デットヒートの由来競馬やったんや
    ・オークスはダービー卿の別荘の名が由来なのは初耳
    ・セントライト時代はダービー勝ったら日本刀貰えたのね
    ・展示されている名馬達が半数近くウマ娘になっているのは偶然でしょう

    滅多に出ない大昔のレーシングプログラムとか展示されてて中々良かった

  • 71◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 23:18:16

    お蕎麦食べながら見たぱかライブで思った事
    ・パールさんかっこいい、
    ・マヤノ最高にカワイイんだけど、黒い+ロックと言う要素で脳内にぼんやりあのお方の顔が浮かびその後無事にモザイクは吹っ飛んだ
    ・ロボウマ娘はorihime タイプかヒューマギアタイプか、それが問題だ

    何より、旅行中ここに書き込め無いのは辛い…分かる方居ます?

  • 81◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 23:23:08

    三日目、流石に普通の東京観光もしようと言う訳で行って来ました東京スカイツリー!
    デカい、説明不要の634m。登るの怖いし時間かかりそうだったので隣のビルの31階で辞めた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:48

    このスレを見て東博で競馬関連の特別展示していることを初めて知ったわ
    サンクス

  • 101◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 23:35:07

    関東限定の揚げたてドーナツとなんか目が合ったごす缶を片手にスプリンターズステークスを予想。
    その時の本命
    オオバンブルマイ
    モズメイメイ
    ピューロマジック
    サトノレーヴ

    テレビでやってた競馬クイズをほぼ間違いゼロでやれた時自分が完全に競馬に染まったんだなぁって理解した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:51

    >>6

    君本当リテラシー上手

    こうして楽しんでるのを見ると機会あったら行きたくなるね…

  • 121◆zkl0Q1qvBA24/09/30(月) 23:43:27

    そして最終日、スプリンターズステークス当日…











    寝☆坊☆

  • 131◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 00:04:12

    ごす缶のカフェインで目が覚めて暇になってウマカテ見て気づいたら0時になってたけどそのせいかな?
    とか思いつつマッハで朝ご飯食べて着替えて荷づくりチェックアウトで東京駅へ。迷路みたいな東京駅で空いてるコインロッカーを探すこと10分、どうにか見つけて預ける。
    後は京葉線の武蔵野線直通に乗るだけ!簡単!

  • 141◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 00:25:10

    >>1

    入場券やったわ自由席なかったんだった

  • 151◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 11:27:06

    ウオォォ‼︎‼︎着いた‼︎

  • 161◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 18:27:11

    鳥千美味しいですね!個人的にはもう少し塩気が欲しい所。

  • 171◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 18:44:21

    モカソフト買えました!
    コーヒーっぽくて美味しかったけどゆっくり食べたせいでコーンの下の方から溶けたクリームがポタポタ染み出て来ました皆さんモカソフト購入時はスタンドで食べようとするのはやめましょう!スタンドに着く前に溶けます。

  • 181◆zkl0Q1qvBA24/10/01(火) 20:57:19

    初めて中山&G1に行った感想は
    中山
    まずデカい、特にコース。スタンドから奥の方が見えてなかった。内側の観戦エリア?はあのデカいモニターの裏にあるじゃん、バックヤードに入ったみたいでめっちゃワクワクした!
    G1
    人多かった、調べたけど2万8271人だってよ、有馬(有馬)はこれより多いんだよね⁉︎ミッチミチなんだろな〜
    やっぱり最近は馬券飛ばないんだね、

    とにかく最っ高に楽しかった‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:13

    楽しめてよかったね。
    モカソフトはいつか食べてみたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:38

    鳥千意外と薄味なのよね、塩なりマスタードなりかけて食べるべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:30

    jpn1はあるが中央G1は無いから羨ましいかぎり、競馬場以外も楽しめてなにより

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:16

    >>4

    船橋競馬めっちゃきれいに改装されたんやな~(改装中に何度か行って狭いなーって思ってた

スレッドは10/2 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。