寅丸星…?そんな大したもんじゃないでしょ 5面ボスなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:05

    な…なんですかこれはァ…リピートが止まらないですゥ

    30秒近くからの盛り上がりがめちゃくちゃスルメですゥ

    東方原曲 星蓮船 5面ボス寅丸星 虎柄の毘沙門天


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:32:33

    レーザー…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:46

    ◇この前ニコ動見てたらですね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:44

    >>3

    なつっ

    懐すぎるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:46

    >>3

    ◇デー・・・デッデン♪デデッデデン♪…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:23

    とにかく星蓮船は良質なBGMで耳を溶かすことに快感を見出す危険な作品なんだ
    幽霊客船の時空を越えた旅…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:32

    キャプテン・ムラサッスルとしばきたげ多々良ーっ!の曲もキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:41

    >>4

    大体10年前の動画ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:27:45

    虎柄の毘沙門天=神
    威厳と迫力に満ちた神曲なんや

    弾幕…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:41:49

    不思議やな 規則正しく曲がってるはずのへにょりレーザーがどう見ても不規則にしか見えん
    明らかに意思を持ってワシに突進してきてるとしか思えないのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:54:30

    毘沙門天の代理として祀られるこの女
    通常弾幕で殺す…能力は高いが
    スペル・カードで殺す…ことにおいても天才的

    独鈷杵…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:11:41

    凄い数の寅丸のスペカに対する恨みが集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:25:48

    嘘か真か知らないが
    星の弾幕は独鈷杵が一番やばいという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:44:18

    独鈷杵嫌われすぎで笑っちゃうんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:47:17

    独鈷杵の初見の意味不明感は歴代のスペカ全体で見ても上位に入ると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:48:16

    というか星蓮船自体挙動が独特な弾幕多くて涙が出ちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:50:50

    規則的なレーザー…?冗談だろ

    どう考えてもこの時だけAIか何かが弾幕に憑依してるだろ


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:59:09

    >>17

    ちなみにこの独鈷杵は

    1.レーザーが発射される

    2.自機の位置に魔法陣が出現する

    3.魔法陣の位置に向かってレーザーの発射部分が移動する

    というルールらしいよ

    説明されないとわからないし理解したところで避けられないからバランスはとれていないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:12:03

    >>16

    道中に至ってはベントラー管理しながら進まなきゃいけないんだよねひどくない?

    事故るに決まってるだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:19

    >>18

    ふぅん そういうことか

スレッドは10/1 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。