この眼鏡の周りにはヤバい奴が集まると聞いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:27

    具体的にどんなヤバい奴が揃ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:19

    5メガネ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:27

    退魔の3人衆
    食人の先輩
    ブラコン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:47

    日常に憧れる異能者ホイホイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:18

    >>1

    ノーマルを超えたノーマル、伝説のアブノーマルだからな

    イカれてる奴ほど興奮してすり寄ってくる、その筆頭がアラヤの化身みたいな「」だ

    メガネ事態はちょっとストーキング能力が高く頑張れるだけのメガネだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:54

    的確に人間踏み外しかけてるやつばっかり誑かしてる
    この辺りの要素は石杖にも受け継がれたな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:15

    竜を食った神を相手に普通に応対する男だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:07

    ちなみにこのヒロイン
    ・後頭部をバット(多分)で殴られる
    ・致死量の麻薬をマウストゥマウス
    ・太もも1刺し目を1刺し
    を一気にしても死なないくらいには頑丈である

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:25

    封印指定の魔術師が掛けた人避けの結界を執念だけで突破できる一般人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:47

    そこら辺の不良やらにも好かれやすいんだよな
    程度の差はあれど心の何処かに普通とか日常みたいものに憧れがあるタイプにはとことん刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:28

    橙子さんにも気に入られてるけどあの人にもあれで少しは常人の世界に未練があるのだろうか
    それとも異常者ホイホイ要素抜きにして気に入ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:09

    お前を犯(ころ)したいとか同級生にナイフ持っておいかけられる
    ↑が直後トラックに轢かれたので病院に毎週見舞いに行ってたら近くの病室に居た能力者に一方的に惚れられて幽体離脱させかけられ昏睡
    のコンボ毎度ヤバいと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:28

    作中描写を観る限り
    幹也の普通パワーを完全にレジストできてる凛はなんかスゲえよ
    五大元素持ちの魔術師ていう異常者なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:33

    ふじのんは破壊規模ヤバいし実際人に手を出してるヤバいやつなんだけど黒桐相手にはヤバい事してないからセーフみたいなところある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:17

    >>13

    凛は心の贅肉たっぷりだから…

    日常に憧れるんじゃなくて意図せず日常側にいてしまうタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:02

    >>13

    遠坂は贅肉が多いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:42

    兄妹の認識が完全に固まる前に兄から物理的に距離を置く→しばらく会ってなかった妹が完璧な淑女として現れる→妹ではなく女として意識してしまいドギマギする兄→ウェルカムしてハッピーエンド
    あんな年中上下黒服の野暮天眼鏡に粉かける物好き女なんていないだろうしなんの心配も無し!!勝ったわ私!希望の未来へレディゴー!!

    兄「彼女ができました〜♥」
    妹「」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:15

    >>13

    凛にとって「自分の人生を自分らしく普通に生きる」というのは「普通」だから

    彼女にとって幹也は単なる「普通に良い人」でしかないんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:54

    >>13

    凛は魔術師だけど魔術師としての生き方と人間としての幸せを両取りしちゃう欲張り贅肉タイプだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:45

    コクトーホイホイはきちんと望んでその道へ進んだ奴には効かない(魔術師類)
    当人の望み無視して半強制とかになると脳が一気に焼かれる(分家のヤクザ当主)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:05

    >>18

    あの時の顔ちょっとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:21

    ・「両儀式」
    ・式(記憶喪失前・後)
    ・鮮花(妹)
    ・巫条霧絵
    ・ふじのん
    ・白純先輩

    あと誰かいたっけ、事件簿のヤゴウの人はBSS脳破壊されただけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:27

    >>23

    織はどうなんだったっけ?忘れた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:23

    >>18

    肝心の兄は(あのとき式が識だったから女の人が男の喋り方してるのに驚いたんだろうな~)とか考えてる脈ナシっぷり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:29

    意識不明状態の式の見舞いに毎週来てるのを見てて好感抱いてたので、起源覚醒して飛び回る生き霊になった際に自分が起こした自己暗示集団飛び降り事件の調査に来たコクトーの魂を自らの意思でゲッチュしたのあまりにも流れ弾すぎる。他二人の起源覚醒者と違って面識すらないんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:30

    >>23

    指揮の別人格たる織くん、娘の

    雪信君に関してはBSS脳てよりも凄い羨ましい凄い憧れる俺もあの人(コクトー)みたいになりたい!だったから

    式に対してはヤクザこの人真似ればええんやな!してた、そしたコクトーと一緒に居る姿見て余りノーマル過ぎるのに式(自分)の隣に居てくれるコクトーに脳焼きされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています