(SEEDFREEDOM)特典ドラマCD視聴動画公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:52

    まだ立ってなかったので


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:48

    チャンドラさん意外とノリ軽いのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:23

    ヨウランの声、スペエディと同じ浪川さんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:07

    いろんな人が喋りそうで楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:59

    ノイマンはオフでドライブ三昧かと思ったが違ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:52

    アグネスの言い回しがかなり優しくなってんな
    「さっさと退学してよ!」とかだったからな特典小説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:02

    ミニスカカガリ
    生きてるレイ
    彼女のいないノイマン
    最初からオモロさ詰まってて良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:02

    >>6

    アグネスは桑島さんの演技でだいぶ愛嬌のあるキャラになったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:06

    ミニスカカガリに動揺するアスランが面白すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:27

    アスランはどこまで面白くなろうとしてるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:43

    小説から脚本結構変えてきてるんだな
    聞くの楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:14

    ミニスカとかミニ丈とか水着みたいな服着た女が周りに居たのに
    カガリがミニスカ履いてるだけで動揺するアスラン面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:23

    ノイマン彼女いないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:19

    レイが喋ってるだけで泣けてくるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:39

    ゲームだとナタルさんとフラグ立ってナタルさん生存√あるけど
    アニメだとナタルさんなくなったしそれらしい描写なかったしな・・・彼女ナシ・・・
    アスランは相変わらずおもしろい男でww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:32

    カガリにミニスカはかせたミリアリアという爆弾が落とされて草
    絶対アスランからかって遊んでるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:35

    >>16

    ホーク姉妹のように、スカートが入らないとかならなくてよかったねって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:54

    >>14

    小説の時点で出番があるのは分かってたけど、関さんの新録台詞聴いて感激したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:44

    ノイマンの航海日誌部分で
    シンが訓練終わってアークエンジェルに戻ってきてるから、
    コンパス設立当初からミレニアムがあったわけでもなさそうなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:06

    アスカ呼び新鮮だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:36

    >>16

    なんかミリアリアが元気そうで良かったw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:41

    どっかでなんかこんな人まで呼んだとか監督行って無かったっけ?誰か小説には出てない声優連れてきたりしてるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:03

    花嫁強奪のこと軽口言い合ってんの笑ったわ
    アレAA内だと笑い話になってんのかww

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:26

    >>22

    ノイマンの航海日誌の方じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:33

    >>22

    店員さんがカガリの旧声優じゃね?って言われてるからそれか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:16

    尺がどれくらいかは出てないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:35

    >>25

    それは流石に無いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:54

    >>22

    ノイマンの航海日誌じゃないかな?

    他2つは出る人元の冊子で確定してるだろうし……

    コノエ艦長とかなんかドラマCDに出なさそうな大御所呼んだようなニュアンスだなと思ったよ(確かシネマコンサートのトークパートで監督が発言したんだったはず)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:24

    >>28

    芳忠さんは割と気軽に出演してるから違うと思う。コノエ艦長なら出るのは確実だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:21

    大御所声優といえばワルキューレに確か議長の出番あったと思うから、それか?
    でも議長自体は声だけとはいえ映画本編にも出てるし意外ではないよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:24

    https://www.gundam-seed.net/freedom/blu-ray/benefit/


    公式の特典もページわかりやすくなってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:00

    >>25

    そんなことしたらそれこそ炎上どころじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:55

    店員さんの声進藤さんと違うと思う
    音質と似た声の人のせいで間違えてる人多数だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:42

    >>19

    あの時点では、まだAAはオーブで加入が決定したってみたいだから、これからプラントにある本部に行ってミレニアムと合流って感じなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:58

    店員の声は今のカガリの中の人が兼ねてるような
    やっぱり声質似てるんやね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:23

    名前だして騒ぐことでご迷惑がかからないといいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:28:25

    >>37

    普通に考えればこれだよね

    種死完結後のドラマCDでも

    オーブの夜だったっけ、キラ中の人が店員役してたし

スレッドは10/1 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。