次の劇場版ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:32

    劇場版第二弾をやるとしたら、次はどの世代の話が見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:31

    ウマ娘0で滅茶強いカイチョーを見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:12

    カツラギエースの話はいつか必ずやると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:34

    エースのジャパンカップやってタップのジャパンカップやってからのクリスエスの9馬身差有馬記念やって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:16

    スレ画の更に続編でヒシミラクルの話が見たい
    ギムのダービー&ミラ子の未勝利突破から始まって菊、有馬、2連敗、春天、んで宝塚で〆って感じのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:48

    >>5

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:31

    そろそろ無許可だろうとディープ出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:41

    ウオスカ見てえなあ
    チューリップ賞の因縁の始まりから大接戦ドゴーンまで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:28

    完全妄想だけどTTGが観てみたい
    永世三強に絡める感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:21

    難しいところだな
    本音を言えばブエナビスタ観たいけど2歳から5歳までどこ端折んねん問題が

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:29

    マカヒキ追加してダイヤやってくれ
    凱旋門とかもちゃんと見たいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:59

    シービーとエースが5thライブのキービジュになったり、新OPにいたり、天海さんと藤原さんの出番が結構あったりでワンチャンこの世代の映画化ありそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:07

    もっと昔の世代みたいわ
    つまりシビエスカイチョーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:29

    RttTの公式インタビューから、馴染みあるキャラと新キャラ両方出せる時代セレクトして、新キャラが主役…ってフォーメーションが想定されるが、そうなると一体どこで誰なんだろうな
    トプロとポッケの登場タイミング考えるに主役キャラはまだ未登場で、登場するとしたら来年1月が怪しくなるわけだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:17

    劇場版ウマ娘プリティーダービー~幻のウマ娘~
    …は、さすがに資料少なすぎて無理だろうな
    じゃあTTGが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:30

    ファルコ 映画館でファルコのライブ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:05

    カンパニー劇場大団円を諦めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:10

    ライオン丸全開の会長とシビエスの絡みががっつり拝めそうなグレード制移行前後の時代を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:19

    >>10

    逆にレッドディザイア側はどうかって意見聞いたことがあって、個人的になるほどと思った

    三冠目で終わらせればRttT形式も、マクトゥームCR3で終わらせれば新時代形式もできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:11

    無人の観客席に無言でお辞儀をして、万雷の拍手のなかで空の彼方に最後の軌跡を描くんだ

    いや映画でなくても良いから見せてくれ
    ハンカチの用意は出来てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:45

    劇場版冒頭でマルゼンとCB、エースっぽいウマ娘のシルエットがあったから次は昭和組メインの話が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:19

    >>14

    これでやるならヴィクトワールピサとかどうよ

    フラッシュ、ブエナ、トラン辺り出しつつドバイで大団円だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:44

    スレタイ見てウキウキでマチカネフクキタルを処刑せよ書き込みに来たけど思いのほかガチだった
    よく言われてるウマ娘ZEROみたいな話はアプリでやれなさそうな分見てみたいけど難しいだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:00

    あえてゲームでやりづらい話をやってみてほしい
    サンデーサイレンスとイージーゴアとか
    ラヴマルやってくれるならBCシナリオはなくてもいいや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:49

    ストーリーとして山場を作りにくいのは承知の上でバリちゃん主人公にしてやってほしくはあるんだよなあ

    レース結果変えられないなら日経賞をGIにしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:58

    >>22

    序盤のライバルにローズキングダムも入れれば

    中盤フラッシュ終盤ブエナとドバイで中弛みなく作れそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:56

    >>22

    ユニちゃんとアースさんが愛に溢れたウマ娘で来たあたり、ピサも愛がテーマになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:48

    カイチョーの始まりの物語を見てえなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:21:22

    会長を主人公にして話が面白いのかという問題があるので
    やっぱエース視点でボスにするのがいいと思うんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:30

    どうせ匿名掲示板なら言うだけタダだしよ
    銀幕でビコーの物語をみたいよなぁ 史実なぞるならビターエンド待ったなしなんだけどそれでも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:08:24

    トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、クライムカイザー、マルゼンスキーでやって欲しい

スレッドは10/1 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。