まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:50

    母ちゃんのおっぱい欲しいからここに来たってワケじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:39

    うるせぇんだよ(パン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:17

    >>2

    それはダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:32

    >>2

    それは良くないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:13

    >>2

    貴様ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:24

    クソリプババアは論外として理解者がクマゾーしかいないのは哀愁を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:47

    >>6

    ヒメカナンがアノーア艦長がお母さんだったら良かったのにって言ってるの聞いて勇が複雑な顔してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:55

    おかあちゃんの死体に触れた孤児のクマゾーがこんなことを言い放つんだっ
    これはもう白富野の黒い面だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:34

    ママのおっぱい欲しいのんな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:24

    >>10

    やっつけたって……やっつけたってどうしようもないんだよ……(勇書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:14

    ジョナサン流の強がりをぶっ放す男がたった二言三言で激昂させられているんだッ
    煽り全一と思った方がいいッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:06

    どうしてママンはクリスマスプレゼントをくれないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:49

    >>13

    そ、そんなに忘れてるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:38

    ボクゥ? 勇気ある子やね
    グランチャーあげるからウチに来てくれやブヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:06:16

    ジョナサン…聞いています
    マザコンなのに知り合いの母親を抱いた蛆虫だと

    ユウの姉と母親の両方を抱いたって煽りの中で姉の方がブラフってそんなんアリ?
    お前のやったこと外道で鬼畜生以下なんとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:59

    >>6

    「親が産んでくれたからそんな口を叩けるんやで、もうちょっとリスペクトしてくれや」

    お見事です富野ボー この道徳的で欺瞞そのものなセリフを蛆虫描写に事欠かないババアに言わせるあなたは強いクリエイターだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:01

    >>9

    俺を愚弄するかぁっ(🍞)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:32

    >>13

    七歳まではやってたタイプなのかジョナサンが八歳の時にクリスマスが家族ですごす行事と知ったのかどっちなんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:35

    クマゾーのことをしっかり評価出来るくらい思慮深いジョナサンがここまで拗らせて怒ってるからこそ辛いんだ悲哀が深まるんだァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:48

    >>16

    子供が決して味わえないママの情熱を秘めた肉体を楽しめる反面、母親という立場の女が如何に子供に愛を向けていないか知れるんだ

    これはもう味わい深いって感動する以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:26

    >>13

    どうしてって…男と女の愛情を育てるのを面倒くさがった女は子供との愛情を育てるのも面倒だったからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:07

    そ、そんなに忘れてたのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:31

    あのう伊佐未勇 息子のために死んでもらっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:45

    11歳の時だけクリスマスプレゼントくれたのはジョナサンがクリスマスカード贈ったお返しってネタじゃなかったんですか
    クリスマスを知らないわけではなかった、作ろうと思えば時間は作れた、カード贈らなかった翌年以降は音沙汰なかった事実がジョナサンを苦しめる…ある意味最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:22

    >>24

    はい!艦長さんがそれで楽になるならいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:11

    なんであんたがバロンなんだよえーーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:17

    超多忙な中息子のためにクリスマスをすごして上げた私よくやった!
    ママン、僕はこんなに待ってるのになんでたった1回しか一緒にいてくれなかったの?本当にどうして?

    良かれと思ってやったことがなまじ一回やったことで希望を抱かせてしまい、親から見た手のかからないひたすらに耐え続ける良い子だったジョナサンを苦しめてしまうとか悲劇的でアイロニックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:25

    母としての面は散々罵倒するのにそれ以外の人格面や能力面については悪口どころか褒める辺り捻くれた愛情を持つ悲哀を感じますね

    自分の遺伝子を自虐する際もママンの遺伝子には文句一つ言わないんだよね健気じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:19

    >>1

    ははは その通りだよクマゾーくん

    ララァに母になって貰ったり 14歳のハマーンが妹になればいいなァとかクェスが娘に丁度いいかなぁと

    思ったり シンタとクムを考え無しに連れてきたりしたのだが…ことごとく失敗したのだよ

    挙句実妹にも見放されてしまった……君も大人になってから間違ってもソシャゲとかで疑似家族ゴッコ

    なぞしたら駄目だよ 決して私のようにはなるな!


    シャアに哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:44

    まさか母性を求めて勇の母親と寝たってネタじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:48

    >>29

    曲がりなりにも育てようとしてくれたママンの血は否定したくないんだァ…

    自分の遺伝子に問題があったとか言わないでもらおうかァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:09

    >>25

    カードのお返しをしただけで毎年祝う気はなかったと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:25

    ちなみにアメリカ文化圏でクリスマスをほっぽかしたら親権停止レベルの虐待扱いらしいよ
    袂を別って敵軍に着くのもまあまあわかるんだよね

    同じく家庭環境に問題のあるユウやクマゾーには当初面倒見が良かったしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:04

    >>33

    そ…そんなに忘れてるのん?という反応から

    クリスマスどないする?この前祝ったからええやろor来年祝えばええやろという感覚はあったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:17

    クソリプババアは糞だと思う反面ジョナサンにビンタされたクマゾーを真っ先に心配するレベルの価値観はまともだから複雑なんだよね
    常識はあるのに所々話は通じないし老いらくの恋がそれらをを凌駕するのが生々しい不快感なんや

スレッドは10/2 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。