えっ、ここでは【エ駄死あり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:45

    表向きいがみ合ってても実は裏ではなかよくエッチなことをしているリオヒマについて語ってもいいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:24

    ああ、いくらでも語れ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:29

    いいよ!!俺此処で聞いてる!!(全裸正座)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:56

    全力で待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:05

    やっぱり体が弱いヒマリが押し倒されるのか、あるいはヒマリ発明のエッチな同人メカで普段の仏頂面がグズグズにされるリオ会長か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:19

    存分に語るがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:30

    じゃあせっかくなので
    ヒマリはね本当はリオが大好きなんだけどそれを素直に言えないまま罵倒の言葉だけが増えて、今更告白できなくなるんですよ
    逆にリオもヒマリが大好きだけど、自分はふさわしくないと距離を置いて、その時丁度ヒマリが自分を下水道女とか言ってるのを聞いてやっぱり自分のことが嫌いだったのかと早合点して余計疎遠になるんですよ
    そこでついに吹っ切れたヒマリがリオを襲っちゃうみたいなのが私の性癖です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:34

    👺👍

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:49

    >>8

    これは…!解釈一致です!とてもいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:49

    皆さんもお好きなリオヒマについてどうぞ語ってください
    1人では発想に限界があるのでどうかお力添えをいただきたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:07

    >>8

    こちらの続きとして

    最終編以降失踪したリオが自分の部屋に戻ると居場所を突き止めたヒマリが待っててそのままエッチなことをしたり、その後も他の皆には知らせず密会するというのもいいなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:32:39

    保守!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:01

    ヒマリは近づこうとするけどリオは離れていくはずだからくっつける役が必要なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:50

    いいよね昔はもっと素直に褒めてたのを少しも素直に受け取ってもらえなくてだんだん険悪になっていくんだけど
    リオは自分のキャッチボールに業を煮やしてるという想像すらしないから感性が合わないなら接触しないのが効率的よねとか思ってるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:51

    「えっっっっっっっっろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:35

    効率的にエクスタシーを得るアダルトグッズを自作してくるリオVSそういうのよりムードを大事にしてほしいヒマリで喧嘩になるし
    喧嘩になるからこそ毎回ムードがどっか行くから真実から遠ざかるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:05

    別スレでも書いたけど

    ミレニアム入学時は自分と対等に話せるだけでリオのことがめちゃくちゃ好きになったチョロインヒマリ
    ただし許せないことがあって好意が反転したのが今の下水呼びなのはみんな知ってるね(存在しない記憶)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:41

    ヒマリが襲われてピンチになったとき真っ先にリオに駆けつけてほしい
    その時冷静さのカケラもなくなった必死な表情ならなお良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:33

    一年ヒマリがことあるごとに勝負挑んでくるけどなんでもないことのように引き分け以上取ってる風なリオ(裏でヒマリに負けないようにめちゃめちゃ努力してる)に素直じゃないとからかうウタハと苦笑するチヒロたちの会話を教室のはしのほうで聞いてるコタマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:26

    ヒマリが「責任」をもってエリドゥを閉鎖した理由ってまさか…
    2人だけの秘密の部屋があったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:59:13

    これヒマリは愚痴言ってるつもりでも周りから見たら惚気にしか聞こえなくて、微笑ましく見られてるとかだと私は嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:13

    やっぱこの二人まぐわらないとでられない部屋に閉じ込めてやりたいよね
    ウタハ、なんとかできない?

スレッドは10/3 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。