この身長でこの体重は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:39

    大丈夫なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:54

    細いけど大丈夫な範囲っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:06

    適正体重の10キロ以下なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:49

    女なら少し軽いぐらいじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:53

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:09

    命に別状はないですよ
    アル中の方が危険ですよね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:49

    余裕も余裕っスよ
    ワシのオカン163センチで47.8キロなのにベルトに腹肉ちょっと乗ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:54

    ワシより身長低くてワシより体重重いから大丈夫だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:59

    メスブタ間ではこれ以上太るとデブと陰口叩かれるくらいの値っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:07

    ワシより30㎏も軽いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:08

    >>9それは無いっスね

    bmi的にはギリ低体重に入るぐらいスから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:18

    身長-100〜が大雑把な適正値ってのはデマなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:23

    体質でこのくらいって人もまあいるだろうからマイペンライ
    体調は崩しやすいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:42

    >>12言うほど間違って無いけど大雑把…後男と女でも違う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:02

    この体重で酒をガブガブ呑んでるのが問題だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:04

    BMI18.5切ってるから低体重の範囲なのん
    糖質摂取が酒だけになってると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:13

    >>14

    あざーす ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:51

    真面目に言うと平均はあくまで平均だし体質骨格体格の個人差もあるからこれだけの情報でどうこう言えませんよ
    酒は無理ですマジで無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:48

    何の問題もないですよね
    ソースはワシ(158センチ48.9キロ 自分語りごめんなぁっ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:02

    痩せ型で酒だけで栄養取ってるようなやつはそりゃ心配されるよねパパ
    普段美味そうに食ってるやつだったら同じ体格でもこんな心配されないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:18

    これくらいならまあ細めってくらいなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:23

    思ったより身長高かったんだよね
    虹夏ちゃんと同じか少し低いぐらいだと思ってたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:25

    >>12

    普通の身長で考えて男なら3kg、女なら2.5kgで1BMIくらいで計算しとけばそんなにズレはないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:06

    日常生活に問題あるほどじゃないけどぶっ倒れるようなことになった時に身体に余裕がなくて危ないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:22

    脂肪より筋肉の方が重いことを思うと筋肉がついてないことは確実な数値だとは考えられる
    ぼざろエアプなんスけどロックバンドのボーカルとしては体力がなさそうでちょっと心配ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:12

    真面目に若さでなんとかなってるだけで数年後が怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:04

    桑山千雪よりBMI低いと考えると真面目に心配なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:57

    ちなみにプレイヤーからガガンボ呼ばわりされてる某アイドルゲーのキャラは159cm・41kgだから廣井よりBMIが酷いらしいよ
    まっ こっちは酒による内蔵と脳へのダメージがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:19

    昔156cm40kgだったっスよ
    すぐ疲れるし病気になりやすかったですね
    本当に飯は腹に入らないけど酒オンリーはありえねえっスよ
    働き出して食べる量が3倍くらい増えて10kg以上増えたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:38

    喜多とほぼ変わらないッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:37

    162cm39kgのワシが元気に生きてるからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:18

    >>31

    栄養失調…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:14

    >>31

    お変ク…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:30:33

    摂取してる酒の量を考えるとこの軽さは怖い…怖くない?
    まともな食事を摂っていないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:35:36

    金も胸もなく無駄な脂肪がつかないから仕方ないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:44:55

    待てよ ガリガリマニアにはウケるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:04:26

    >>36

    意外と身長高き者…

    159cmと聞いた時はビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:08:29

    まっ一般的に体がしっかりして頑丈な方が肝臓も強いからバランスは取れてないねっな体型だと考えれる

スレッドは10/1 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。