【エ駄死】せっ先生!?何でスカートに潜り込んでるの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:47

    "ミカのスカートの中、プラネタリウムみたいで綺麗だなって…"

    「そっ、そうなんだ///じゃあゆっくり見ていって…ひゃぅ!そこは触っちゃだめだよ〜☆♡」

    "こんな楽園、我慢できるわけないからね"

    「もう〜、逃さないからね〜?えいっ☆」

    "おっ、ミカの太ももは柔らかいなぁ……"


    「先生とミカさん、仲良しでなによりですね」
    「あれはそういう次元かい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:52

    大丈夫?
    えいっ☆ で見えてるの天の川じゃなくて三途の川だったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:08

    ミカを養子にした賢いセイアですまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:57

    >>4

    いつものだから触れない方がええで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:20

    >>5

    ミカの子供に婆ちゃん言われるぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:51

    ミカもナギサもセイアも全員愛せば問題無いな
    という事でナギサのスカートの中にも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:02

    >>8

    それぞれ違うけど花の香りがしてそう


    オラめしべ見せろ!受粉の時間だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:24

    >>11

    そうだ君たちも受粉を手伝うんだ!

    蝶のように吸い蜂のように挿すゥ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:32

    (スレ主管理した方がええで)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:01:47

    ミカは甘い匂いしそう、ナギサは紅茶とかの落ち着いた感じの匂い、セイアはなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:05:54

    >>15

    ちょっと乳臭そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:06:17

    >>15

    病院の匂いと若干の鳥臭さが混じったような匂いしてそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:50:43

    ユウカの太ももなら即死だった
    そこがミカのよさでもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:53:23

    3人とも高級なの穿いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:54:12

    >>18

    ユウカの太ももはモモイをやった実績があるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:55:23

    実際のところミカのこれは単にそういう生地なだけなのかなんらかの神秘的なパゥワーの影響なのか気になる
    だからちょっと中に入らせてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:04

    ミカの太ももは確かに柔らかそう…どこ触ってるんですかね先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:43:55

    ミカのスカートに入ればプラネタリウムも楽しめるしミカから守ってもらえて一石二鳥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:36

    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 先生は指さすミカの太もものほくろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:01:18

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:15

スレッドは10/3 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。