画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:44

    マジ激エプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:23

    あれ?しょうたは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:50:02

    しゅうゲームズ…聞いたことがあります
    タイトルが毎回適当すぎて過去の動画を検索しようとする時苦労する実況者だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:22

    スレ画の動画が面白すぎた裏闘技場を継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:41

    マリオメーカー2おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:33

    パズドラに帰ってきて欲しい反面……
    パズドラだけにこの才能を留めておくことの勿体なさも感じるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:31

    激アツファンタスティックエブリデイだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:46

    >>3

    なんで「あ」だけで複数あるんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:00

    おにぎりザウルス

    こんないつもと変わらないテイストの動画で結婚報告とかそんなんアリ?

    実況者としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:24:07

    最近の対戦相手の名前のやつを食べる企画が好きなのが…俺なんだ!
    しゅうも滅茶苦茶嬉しそうでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:06:05

    >>6

    もう4ヶ月も投稿してなくて悲しいんだよね

    10年以上も初志貫徹してたのになんだか寂しい気分になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:13:43

    コイツマジでおもんない伝タホ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:42

    >>12

    タホ⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:43

    今だにコラボや案件やってないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:14:23

    >>14

    はい!やってませんよ!ニコニコ

    未だに視聴者としかコラボはやってないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:48

    >>15

    見事やな…ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:37

    ルージュラ‥鼻糞…カツオ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:35

    >>14

    案件を断るどころかその案件報酬が100万以上だったことすらバラしているんだ

    今後も案件をやるつもりはないと思ったほうがいい


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:30

    >>18

    ファンだけどこのタイトルでマリオメーカーなのワケわかんないんだよね

    普通このタイトルだったらパズドラのコラボかなんかの動画だと思うやろがえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:41

    >>18

    もしかして真に"好きなことで生きていく"を実行してるyoutuberだろなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:30

    >>19

    お言葉ですが後半からマリオカート実況になりますよ

    もう滅茶苦茶だな…

スレッドは10/2 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。