おお…タキオンさんの恋文(モルモットくん宛)です…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:52

    「好きだよ」と書くだけでこの厚み…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:32

    P45に乗って地下バ道を移動するマンハッタンカフェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:45

    ドイツはカフェの方だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:31

    だらだら感情が及ぼす云々だのなんだの書いてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:54

    実験とか論文の話挟んでめちゃくちゃ遠回りしながら伝えそうだしそも書き上がるまでが長そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:26

    なんでカフェが見てるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:06

    >>6

    恋文の最後に参考文献が載ってたら笑わない自信がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:05

    タキトレ(この論文を清書して製本しろって事か?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:51

    なんでいざ告白となると普段のふてぶてしさが出せないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:31

    >>8

    そして査読を何故か通過して学術誌に掲載されて世界へ羽ばたいてゆくタキオンのラブレター

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:55

    クルマ思い切り飛ばしてパゥワーーーーーー!!って叫んでそうなカフェだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:31

    Q:教え子が受賞されたお気持ちは?
    A:いつかノーベル賞を取るとは思ってましたが…まずは返事をするつもりです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:44

    数式だ人体構造だの理系的研究ではなく恋文とかいう文学で著名な研究者と認識されたアグネスタキオン氏

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:22

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:50

    Abstract:I Love You.

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:58:54

    >>7

    描いてる途中なら積み上がった便箋が見えるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:03:48

    >>16

    このIntroduction考えた奴は有明の学会にこのタイトルで論文を提出するべき、役目でしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:04

    時系列におけるホルモンバランスと精神状態の変遷が書かれているのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:02

    恋愛感情のメカニズムに関する論文と化して全世界に晒されるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:16:55

    リケコイ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:25:28

    >>8

    そういうのじゃなくてもシェイクスピアや古典文学から引用したロマンチックな言い回しなんかをモルモット君が知らないかもしれないから「こういう意味だよ」って教えてあげるとかかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:31:20

    途中で新定理の証明が入ってしまったので散々参考文献に使われ続けるラブレター

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:41

    >>23

    ずっと晒され続けるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:49

    戦国武将の恋文(浮気してないよの釈明)みたいなもんか…不名誉!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:16

    >>23

    今回はちゃんと余白が足りたので証明されるオイラーの最終定理

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:43

    >>26

    めでたしめでたし…なのか?

スレッドは10/2 19:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。