あきやまえんま←ふーん、まぁ30代の陰キャやろなぁw

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:24

    は!?!?!?!?70???え????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:11

    あきやまえんま先生、俺と同年代ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:02

    多分打ち間違いだと思われ
    Twitterのプロフィール思いっきり違う歳だし(尚52歳ぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:43

    70周年はネタやぞ普通に

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:37

    プロフィールのもデビルマンの連載開始年月日なんだったか
    …結局おいくつなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:40

    手塚世代の生き残りか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:21

    この界隈で老いぼれを見たら『生き残り』と思え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:10

    漫画家デビュー70年だからおそらく90代だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:00

    これ無駄にハードル上がった感あるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:07

    これが本物の「公式が勝手に言ってるだけ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:10

    来年は800周年だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:23

    トキワ荘世代とか言われてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:44

    ってか90代だったとしてなんか辻褄合わないとこある?それともあきやま先生に会ったことある奴いんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:52

    まてよ、新進気鋭の若手作家として15とかの時にデビューしてるかもしれない
    それなら85歳だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:56

    絵柄のアップデートすげえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:23

    90代の大御所がクソヤバエロ女を描いてると思うと読む方も背筋が伸びる思いやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:55

    ここは乗っ取りを主張するのが最近の流行り

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:55

    >>3

    52でもたいがいなんだよね

    真実は何歳なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:18:54

    70年とかいう絶妙にあり得なくはない数字だったのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:55

    50代だとしてもよく今時の絵柄描けるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:20

    今どき漫画作者でも若い女とかやとそれだけでアホなDM来たりするみたいだからこれぐらい訳分からんほうが近寄らんとこってなって魔除けとしては有用なんだろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:28

    プロフィールの誕生日はデビルマンの連載開始年月日
    商業漫画デビューは2017年(7年前)
    自称漫画家デビュー70周年

    普通に打ち間違ったけどウケたからまぁええかで70周年のままで対応してる感じ

スレッドは10/1 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。