聖杯の泥に汚染されないサーヴァントって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:18

    ギルガメッシュ以外に誰かいる?
    ケイオスタイドが権能のティアマトは大丈夫そうだけどそれ以外の神霊鯖って大丈夫なんだろうか
    意外とグレーゾーンぽくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:50

    ヘラクレスでも駄目なのがな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:45

    あれ肉体性能じゃなくて魂の強さだかで判定入るんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:04

    SNで思い切り「英霊最高の器であるギルガメッシュ以外いない」って断言しちゃったからなあ
    神霊鯖なら英霊じゃないからアリかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:43

    キアラは無理なん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:52

    >>4

    英霊は神霊・精霊と比べると格下だから普通にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:41

    ジャガーマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:32

    >>6

    たぶんいけるんじゃね

    天体呑み込む器のでかさらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:19

    泥跳ね除けるのに必要なのは格の高さ+それ以上に我の強さだからギルガメッシュ以外は英霊レベルまでの存在だとまず無理そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:47

    オジマンやイスカンダルみたいな生前に悔いがなく、実力、知名度トップクラスで神の血を引く、神と同一視される英雄なら大丈夫なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:59

    やっぱりオジマンとかでも無理なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:17

    >>11

    +自我のとても強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:54

    >>11

    オジマンはいけるかも分からないけどイスカンダルはキツそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:21:34

    >>11

    >>12

    それこそ同ランクのヘラクレスとかは普通に汚染されてるし強さは互角とされるエルキドゥが「こんな自我の強い生き物がいたなんて!」って初めて出会った時に思ってたりするから単なる格の高さや強さではどうにもならんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:22

    (聖杯の泥から作った一部マンわか鯖ならいけるか?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:17

    >>6

    人間キアラだったら泥にしっかり汚染された上でダークキアラ的なパワーアップして帰ってくる

    CCCやビーストキアラなら存在的にも強いので余裕で呑み込むイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:45

    反英霊は耐性があるみたいな設定があったから量によっては耐えられるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:33:59

    山の翁はどうなんだろ
    我の強さってよりは異次元の信仰心だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:08

    そういうのって強さはあんま関係なさそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:02

    >>15

    やっぱ覚者とかギャラハッドとかでもダメなんかね 聖人ほど発狂するらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:24

    >>21

    ギャラハは分からんけど覚者さんはいけるんじゃないか

    この世全ての欲のキアラさんに真っ向から対抗出来る人なわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:03:57

    >>18

    耐性があるって言うか痛みが無いだけで「あー取り込まれるー」って感じでどの道アウトらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:24

    >>15

    同じ神に造られた人形なのに使命やらなんやら自分で全部無視して勝手に自分なりの道を定めて走り出した奴だからな

    エルキドゥもびっくりよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:05

    >>19

    そもそも翁自体が死の概念の化身だから耐える・耐えない以前に取り込んだ端から死滅していきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています