カルバノグ2章読み終わったから1つ言わせて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:31

    オトギってかわいいよね

    というかFOX小隊みんなかわいい


    実装はまだなんですか!!れ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:13:59

    セイアの方が実装される確率が高い…そして、セイアは実装されない…つまり…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:14:41

    >>2

    SDもない子と一緒にされちゃ困るじゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:27

    エデン条約編を思い出してほしい
    2章で敵だったミカが今では実装されている
    つまり2章で敵だったFOX小隊やカヤも、3章が出る頃には実装されるということだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:31

    俺はカルバノグ3章でFOX小隊実装&カヤ更生を願っている!
    なぜなら両方推しだからだ!
    異論は認めたくない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:57

    カイが矯正局に送られたみたいだから、ある程度犯罪者貯まったらやりそうなんだよな、矯正局シナリオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:03

    ちなみにみんなはFOXだと誰推し?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:18

    ぶっちゃけトリニティの話が一段落ついてて続きが出るかさえあやふやなセイアと
    確実にまだ一波乱残ってるだろうカルバノグの登場人物なFOXならFOXの方が実装されそうとは思ってるんだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:51

    >>7

    クルミママ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:59

    >>7

    ユキノ

    ああいうタイプは支えたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:15

    今回のイベントで、生徒なら絶対に見捨てない宣言されたしね
    捕まってるカヤやfoxにも触れるよって前振りに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:18

    ホシノみたいな水着が全員似合いそうなのが良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:39

    >>3

    もうチクチク言葉だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:39

    >>9

    クルミママにいっぱい甘えたいよぉ…

    >>10

    わかる、ユキノは支えてあげなきゃって感じにさせられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:51

    >>13

    なんなら最初からチクチク言葉定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:59

    またオトギに狂わされた人間がひとり……


    >>7

    お前なーーー!!

    究極の問をなーーー!!

    千年問題をなーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:50

    >>16

    オトギに狂わされて何が悪い!


    ちなみに千年問題の答えで「箱推し」という選択肢は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:44

    オトギの髪ってぱっと見ショートに見えるけど後ろでクッソ長く編んでるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:56

    カルバノグ読んでるとクルミの声が自然とくぎゅうの声で脳内再生される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:26

    顔→好き
    スナイパー→好き
    ショートヘアー→好き
    かと思ったらかなり長い髪→新しい扉

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:21

    >>19

    わかる

    すごいわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:20

    道具でいることをやめたユキノって実は問題児だったりする可能性ないか?
    お前、自分で物事考えるとここまでヤバいことするのかよ……的なはっちゃけキャラの可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:03

    コイツらは全員ストライカー確定してるのが嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:58

    >>23

    そんなポイントマンなのにスペシャル枠の生徒がいるみたいな言い方よしてくださいよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:02

    >>24

    言われてるぞサキ!悔しくないのか!

スレッドは10/1 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。