シマキン一族スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:11

    常人では考えられない身長を持つシマキン一族、今回は彼らについて見ていこう



    まずオリ、TOUGHにいるかませ犬だ

    ブロディ、本気でゲームというより読み切り作品から来たボクシングのお兄ちゃんだ

    恐らくシマキン族で一番背が高い

    そしてサムソン、海の戦士にいるが私は電子書籍を持ってないので画像がない、代わりにロックアップから同名を出させていただく

    ただ彼はあのモハメドアリのパンチを受け止めているため恐らくシマキン族では最強だ

    最後に高校鉄拳伝タフより尼崎の島木だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:46

    サムソンかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:51

    この中で一番弱いのって…
    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:22

    >>3

    癌ファイターの高木…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:32

    えっ全猿漫画集めても四人しかいないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:32

    あれっ加納とレムコは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:45

    嘘か誠かドラゴンボールGTのパンはシマキンが元ネタだという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:15

    >>6

    東修人の方がデカくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:41

    あれっゴリラは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:52

    >>7

    そして兵隊とシマキンは悟飯によって消し飛ばされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:17

    >>9

    人じゃねえじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:36

    サムソンってコイツっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:33

    あれっアニマルは 191㎝あるアイアン木場と同じくらいタッパあるオトンより1m近くデカイんスけど

  • 15124/09/30(月) 23:24:23

    >>12

    そうやっそいつやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:15

    >>14

    しかし・・・あいつコマによっては結構まともな身長なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:01:38

    >>7

    高校鉄拳伝タフの方が3年先輩だからちくしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:21

    シマキン一族が巨漢揃いの理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:10

    >>18

    シマキン一族だから巨漢なんじゃなくて巨漢はシマキン一族に分類変更されるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:10

    あれっ ガッちゃんは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:35

    おそらく2m50cmはあるものと考えられる

スレッドは10/2 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。