嫌われてない方のアフロとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:20

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:08

    僕は常々思っているんですが…
    このアフロは普通に時々キモイと思うんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:08

    >>2

    シャンプーが人より泡立つからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:17

    自虐が酷すぎて話になんねーよ
    イヤミを超えたイヤミに見えてくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:51

    凡人を装ってる天才と自分は何様なんだよって態度を取る蛆虫とでアフロ同士の対比になってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:02

    アフロに夢の無いこと言うのって嫌なんだけど
    凡人ってのは年収4~500万くらいの人に使われて暮らしてるサラリーマン程度の人間なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:11

    >>2

    お前のドラマの脚本家は誹謗中傷のクソ脚本家

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:03

    あ…アフロ田中はどうなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:44

    大っぴらに自虐はやめておけよ
    大手自動車メーカーの設計なんて勝ち組を超えた勝ち組なんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:52

    >>6

    当時の比較対象の弟がド級のエリート ドエリートなんだ

    比べたら劣るってことは凡人ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:04

    >>11

    いやちょっと待てよ

    ◇この家族が申し込んでから本格的に目指し始めてストレートで宇宙飛行士になるこのアフロは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:38

    元々ムッタは平凡なキャラにするつもりだったらしいんだよね
    しゃあけど…一般人だと逆立ちしたって宇宙飛行士になれんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:45

    >>13

    ウム…宇宙飛行士ってやつはエリート中のエリートでないと話になんねーよな危険な職業なんだ

    しかもお勉強だけじゃなくて身体能力やコミュニケーション力などなど多岐にわたる能力を要求される…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:03:20

    ポリミステリコレアフロ
    宇宙アフロ
    アフロ田中
    そしてポリスアフロ

    現代漫画のアフロ達だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:26

    >>15

    ポリスアフロは矢印の巻き方が時々とんでもなくきもっ きめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:22

    そもそも宇宙飛行士になれるのがエリートで舞台に出して貰えるのはそのさらに上澄みなんだ

    凡人でも月に行きたいだと?行けるわけねぇだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:08

    自分の設計した車が普通に町走ってるとか第一話の時点でエリート超えたエリート

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:12

    まっ夢を諦めず努力し続けてる選抜試験のエリートたちに混ざれば不通に埋もれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:00

    あの…漫画の都合とはいえムッタって4年かそこらで月まで行きましたよね!?
    これでヒビトへの劣等感がちょこちょこ出てきて時折ウジウジしてるとか自分「ふざけんなよボケが」と言いたいんスよ
    宇宙兄弟自体は楽しく読んでるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:23

    >>20

    お前比較する相手間違えたな

    日々人はムッタの更に上を行くフルコンタクトエリートだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:24:52

    人気投票1位から5位のアフロとしてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:00

    >>21

    30歳でムーンウォーカーになった強き者…

    博士課程後期修了と同時に応募&合格したとしても数年で日本人初の月面着陸者として吾妻さんに推薦されたんだ恐れが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:23

    最新話で今まで作り上げたもので希望の光明が見える展開に少し涙したのが俺なんだよね
    しゃあけど個人的にはまだもう一、二回くらい曇らせが来そうやと思ってるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:42

    >>20

    別分野で成功したとはいえ小さい頃からの夢を諦めた一方で諦めなかった弟が夢を叶えてたらコンプレックスを拗らせるのも仕方ない本当に仕方ない

    しかも弟は兄がまだ夢を諦めず同じ道に来てくれると信じてるんだ 拗らせが深まるんだ

スレッドは10/1 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。