アッアッアッこの魔女め!!Part②

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:47

    必要だと思ったからスレを立てさせてもらったわ!!ちなみに私は前スレの1ではないから、代理スレ立てね!!申請があったらこのスレは消えることになるわ!でもそんなことどうでもいいのよ!!
    ミカとかいう女にポジション取られて私の出番全く無いじゃない!!どういうことよ!ウルルルアアアア!!!オルラァァァア!!

    知らねえヨ!!オレも全く出番無かっただロ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:59

    ※このスレはキヴォトスの生徒、愛野センシ君とその仲間の愉快なキヴォトス生活を想像するスレです
    前スレ見る限りかなり自由なので、各々の解釈をぶつけていってください
    細かい矛盾点や問題点はエグゾードフレイムで焼き尽くしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:35

    続いちゃったよ……どうするんだい愛野センシクン!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:29

    立て乙
    愛野センシ君がキヴォトス爆弾ゴルフの会の会長も務めていることは、みんな知っているね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:58

    >>5

    参加者みんなカルーソーさんみたいに吹っ飛んだそう。それはそれとしてギリギリキヴォトスなら違和感ないスポーツだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:38

    前スレの感じ、このキヴォトスだと愛野センシ君が何かアホな企画をするたびカエデとツムギが巻き込まれるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:11

    >>7

    カエデもアホな企画持ってくるからセーフ

    ツムギ?諦めて幼稚園児たちのお姉ちゃん(小学生)してもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:53

    カエデ「愛野センシさん!」
    センシ「ネオムシ博士ぇ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:17:29

    キヴォトス環境に合わせて驚異の神秘99ビルドになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:22

    トリニティの古書館で攻め込んできたアリウス生達相手に制裁ごっこやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:36:47

    ケンの初登場からもう2年も経ってるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:37:13

    アドリブ性高そうな生徒だな…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:23

    >>8

    ツムギ「お母さんね…今月の給料全額ヤフオクで売ってたオリパにつぎこんじゃったんだ!」


    愛野センシ、カエデ「何やってるんだお母さん!」


    ってのあるからへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:34:49

    >>9

    1回ムシクイーン公式大会で消し飛ばされて引退させられたカエデ...

    ひとえに愛ゴリの身内キラーを侮ったせいだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:05

    初見の敵対生徒の目の前で本人の人格を生やして攻撃してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:59

    カエデ「愛野センシさんと遊ぶ時に聞いて一番安心する言葉は「エネ過多デッキ作ってきました」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:36

    小麦粉まみれになったり扇風機で回されたりが似合う生徒は誰れだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:27

    アイノセンシセンセイ!ムダヅカイハヤメテクダサイ!
    ごめんよユウカぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:04

    敗者は黒服の実験台にされる!地獄のゲマトリアデスマッチ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:13

    >>20

    動画のために拉致された黒服


    黒服<タスケテセンセイー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:29

    >>21

    愛野センシ「ああーっ、黒服ー!ん…?なんだ黒服か、じゃあ別にいいか」(棒読み)

    黒服「酷いじゃないか愛野センシくーん!」

    黒服(メガネ)「アッアッアッ、よく来たな愛野センシくん…」

    愛野センシ「え?黒服がもう一人?」(棒読み)

    ネオ黒服「その通り、私は並行世界からやってきた黒服、ネオ黒服とでも呼んでもらおうか!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:28:53

    プレ先世界線が滅びたのもリカのせいになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:40:02

    >>19

    お得男(へドリアン)だから、意外と金使いは大人しめ(当社比)なんだよね。この世界のキヴォトスはカエデやツムギの浪費が凄まじいことになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:34

    Tのポジションの人はサザビー複数買ったりしてるからな...(お値段約20万、プレゼント用の2体目も含めると40万)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:40

    >>19

    愛野センシ先生は、好きなカードを1枚持ってこれるカードを使って、大人のカードをサーチしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:41

    愛野センシ「僕だよスカs サクラコママ!やっと来てくれたんだね 会いたかったよ!マーマ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:36

    いつのまにかキヴォトス市民として紛れ込んでるヘドリアン他にもいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:52

    大人のカード40枚、エクストラアダルトカード15枚で構成されたデッキで挑んできそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:55

    財布が大人のカード過多デッキになってるの想像してしまった。こんなん笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:24

    キヴォトスで新たに生えそうな人格って誰だろ
    カイザー理事とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:57

    >>31

    ・男性

    ・キャラが濃くて簡単なセリフで誰か分かる

    この二つを満たすのはデカルトとかかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:12

    >>32

    くっくっく……愛の戦士さん

    銃で撃たれた様ですが大丈夫でしょうか?

    全然大丈夫じゃないよ!もうこのままじゃ俺死ぬぞ!

スレッドは10/3 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。