あ…あの自分唐沢俊一のことを初めて知ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:24

    実の弟にこれほどまで言われるとかどれだけの蛆虫だったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:36

    "荼毘"に"付した"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:02

    盗作で凋落した後は偏った政治思想に…
    老人のツイ廃ってだけである程度察せるっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:32

    "葬儀"は"行いません"⁉︎
    "この話"は"もうしたくない"⁉︎
    "お悔やみの言葉"は"ご遠慮願います"⁉︎
    あまりにも嫌いすぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:06

    なんというか、何人かいるサブカルの権化の一人ってイメージがあるんだよね


    >>3

    大げさを超えた大げさかもしれないけどね、と学会の寿命を、引いてはSFやラノベでのオカルトネタの流行りの寿命を縮めることになったと勝手に思ってるの

    この件無くても早晩今と同じ轍踏んだだろうけど後のオタ界隈の諸々の流行りやそのスパンが変わったろうなと思ってるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:04

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:04

    オタ・キングと一緒で昔はそれなりに評価されてた人って印象っスね
    まあ今ではただの老いぼれでしかないんやけどなブヘヘヘ アップロードを怠る老害がデカい顔するなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:37

    出版社の人からの締切の連絡無視してtwitterやってたやつやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:21

    原稿料の前借りして本を作らずに借りパクしたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:41

    身内というのが一番厄介だと親戚とかを見てお墨付きを与える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:03

    >>5

    >>7

    似た系統の町山がこいつ関連の話で秒でツイ消ししてて笑ったんだよね

    鏡見た方がええんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:13

    >>11

    自分の未来を幻視したのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:33

    >>10

    本棚の奥に20年以上眠らせていたなをきの科学大魔號とうらごし劇場を読み返してみたんだよね

    その結果クソみたいな下ネタやどっかで見たことあるーよな部分はありつつも結構面白いことが分かった

    コイツの兄貴の醜聞がワシの見る目に影響を与えていたってアリ?悲しすぎるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:16:58

    兄弟揃って性格は良くないんだよね
    まっ創作物は面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:40

    >>1

    まあ(偉大な作家が私生活では人面獣心だなんてよくある話だし)ええやろ とりあえず書くものが良ければマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:34:19

    >>15

    すいません 盗作が発覚して業界から干された人間だから書くものもよくないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:39:12

    心を入れ替えて、悪い仲間とは手を切って、仕事で挽回していくしかないよって
    アドバイスをしてくれた人もいたんだけど、ご覧の有様よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:41:03

    >>15

    その理屈が通るのはワーグナーレベルっスよ

    このオッサンにそんな文才はありませんよ 盗作したくらいですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:52:05

    >>4

    👺“親族だからこそ尚のこと許せないこともある ということだ”

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:58:22

    なおボーってアスキーで細々と連載しているイメージなんスけど結構稼いでたんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:00:21

    唐沢はその後、『社会派くんがゆく!復活編』[29]において、この件は単なる「引用ミス」であるとした上、ブログ主宰者側の過大な要求があったかのように主張し、批判されている伝タフ


    逆ギレ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:03:16

    >>21

    “逆ギレ…神”と言うより「逆ギレの神」だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:33:38

    ちなみに業界から干されてる中拾ってくれた人に対して>>9みたいな仕打ちをしたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:33:38
スレッドは10/1 16:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。