カヤは助ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:55

    お前を殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:34

    デデン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:48

    (目線の先)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:22

    何なのこの人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:07

    >>4

    あにまん民の中でところ天の助みたいになっている人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:31

    全身スレ画は珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:51

    最近剣鬼もガビガビになってきたもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:23

    ガンダム乗りそうな台詞言いやがって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:02

    >>8

    中の人的にはこれに負けず劣らず物騒な台詞吐くガンダムパイロットか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:25:18

    何やってんだ伊織ーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:43:09

    >>5

    (リリーナ様の返しじゃね?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:21:27

    ガンダムWはあと半年も経てば30周年になる古の作品なんだよ…ロボカテなら兎も角として、型月カテに知らない人がいても仕方ないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:24:00

    >>12

    う、嘘だ…だってつい去年フローズンティアドロップの読み切りが出たんだからWは今時のコンテンツのはず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:24:37

    >>11

    ガンダムを知らないというよりネタの一つにガンダムを使ってるだけで全体的な流行りとして『いきなり理不尽な方向で話題がシフトして殺意が向いてくる』という意味合いでところ天の助が使われてるんだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:29:10

    1でお前を殺すって言ってるから何なのこの人でWの流れじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:37:02

    質問じゃなくここまでテンプレってやつか

  • 17424/10/01(火) 02:42:54

    >>5

    それは知ってるんだけど、>>11>>15の通りデデンからのリリーナ様の流れかと思って…場違いでごめん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:44:51

    >>17

    むしろ拾わないとあれそういうネタじゃ…?って宙ぶらりんのままだったから拾ってよかったやつだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:25:45

    ボケに説明全部入れるとかいうボケ殺し
    しかも説明にもボケ入れて破綻させて二重に殺す
    恐ろしい奴だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:48:43
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:54

    酷い二重ボケ潰しを見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:13

    >>4

    >>5

    チエモンが言ってるみたいで笑っちゃった

スレッドは10/2 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。