それにしてもこの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:22

    顔が良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:18

    今ならLOHで顔の良さが堪能できますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:29

    めっっっっっちゃおっぱいガン見してもうたやないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:47

    うむ……見た目に惚れて引きに行ったらついでに今回LOHで大活躍してくれてとっても嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:45

    ビジュアル最高峰にいいと思ってる
    の割にあんま二次創作がないのは顔だけじゃなくて服もちゃんと表現せなあかんからなのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:20

    いちいち洒落た格好で出てくるから
    オシャレ女子好きにはたまらないと思いますはい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:29

    >>5

    イジれる要素があまりないからかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:02

    『わたしの、』とメガネのせいで独占力持ちにされる女

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:02

    何がどう具体的に作用してるかはよく分からんが、フーちゃんの顔はなんか華やかだと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:25

    >>5

    エアプネタ擦りが出来ないのは総じてそうなりやすいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:10

    モデルのクオリティがホントにすごい
    カワイイがおしゃれな服を着て歩いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:00

    可愛いのにオシャレとかふざけてるのか
    顔の良さに胡座をかけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:14

    >>5

    ゲノム+ASMR顔の悪魔合体ならちょくちょく見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:39

    >>12

    よう掲示板の姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:02

    全身から漂うおひんば感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:28

    フーちゃんの良さは絶対もっと広まるべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:42

    顔も勝負服もクッソ可愛くてシナリオも最高なのに私服がオシャレキャラとは思えないダサさなのマジで許せん
    監修いれろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:54

    女の子!可愛い女の子!おしゃれで可愛い女の子!

    って事を全身で表しててこりゃ勝てんってなる、スペちゃんチヨちゃんとはまた別属性の純度100%の可愛さ(同タイプキャラブエナ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:56

    >>10

    俺の推しエアプネタ擦り多分全ウマ娘で一番されてるけどガチ殺意湧くわ

    あいつら公式だとすら思ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:04

    >>17

    何があかんかったん?

    個人的には可愛いとおもうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:32

    >>1

    スマホで画像開いたらガチ恋距離過ぎて死にそうになった、訴訟も辞さない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:03:57

    >>19

    一体どこの…

    思い当たるキャラ多すぎてわからない悲しい現状

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:05

    >>20

    17では無いけどまずドギツイ紫めがねがかなりおばちゃん

    きついピンクと黒の謎斜めフリル、謎レース袖は(モデル馬活躍時代はわからないけど)現代の若者の価値観ではダサい

    スカートもかなり人を選ぶ(オブラート)デザイン

    サブカル風の帽子、地雷系にしたかった風のトップス、モード系?のスカート、オタク女子かおばちゃんみたいな眼鏡でとにかくテイストがバラバラ

    ファッションっていうのは究極好みでしか無いけど一般にダサいダサく無いの価値観がある以上それにあてはめるとダサいとは思う

    イベサポフーの服は可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:07

    バクちゃんの服はさらにやばいのでセーフ
    だがそれが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:26

    なんか全てが噛み合ってて完璧な華やかさとても好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:23

    >>19

    公式と勘違いされてるレベルなら某人が思い浮かぶけどマジであそこのファンはキレていいと思う

    まあ違うかもしれんが

    それはそれとして、フーちゃんはちゃおとかなかよしみたいな少女漫画のキャラデザ感があって他の子と毛色が違う感じがするのが二次創作の少なさなのかなと思う

    かわいいし好きだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:35

    フーちゃんが一番可愛いと委員長もおっしゃってますし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:32:45

    上のレス見てフーちゃんだから色眼鏡で見てたかなあって改めて見てみたけど・・・
    いややっぱちゃんとおしゃれさんだよこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:33:13

    服の良し悪しあんまわかんないけど、わからない自分でもふーちゃんの勝負服はマジでオシャレだなと感じるからすごい
    勝負服の色彩センスエグい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:33:42

    センスが2000年代少女漫画に見えるのは気のせいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:29

    別に見てるのは8割方童貞オタクなんだから童貞オタクがなんとなくオシャレに感じる服装でありさえすればいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:10

    ワイ女子高生
    フーちゃんすこすこだけどださいはださい
    しかし31は正論

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:51

    というかあにまん民にオシャレ論じることできんのか
    お前の思う「ダサい」は果たして本当にそうなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:57

    なんとかして荒らしたいだけの層にそんな問いかけ無駄だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:41

    デュランダルのスレで良く見る流れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:09

    ティーン向けファッション誌編集まん民かもしれない
    しかし俺は可愛いと思うから別に気にしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:09

    >>34

    上のJKだけど荒らしじゃないよ〜〜素直な意見

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:44:52

    >>22

    タキオン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:47:05

    フラトレ俺義によって助太刀致す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:48

    >>37

    マジなのかネカマなのか知らんけど仮にマジならネットで年齢バラすようなリテラシー持ってるような奴は掲示板に入り浸るのはやめたほうがいいし

    このスレでそういう話をするのは空気読めてない

    ネタならマジレスしてすまんやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:10

    ネットで年齢言うなは意味わからなくて草🌱
    俺は今年で28だが
    怖いか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:44

    まあとにかくフーちゃんはカワイイということで皆に異論はないと思いますのでね…
    キャラデザもだけど全体的にキラキラしててすごい綺麗だなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:09

    >>23

    洒落てるように見えるかなんて結局好き嫌いよ

    一緒にされたくない容姿の相手が理屈から見て洒落た格好してても全力で被らない服選ぶだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:35

    逆に女性から見ておしゃれなウマ娘って誰だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:42

    服装ダサいの話もうええやろ……
    ふーちゃんすこすこスレじゃないんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:50

    >>44

    前ファインの私服が褒めちぎられてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:57:21

    エアプいじり代表ウンスじゃないのか
    被害者多すぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:13

    そのお誘いは流石にアダルティ過ぎんかと思いました(流れ完全無視)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:54

    フーちゃんの固有かわいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:59:10

    私女だけどアイネスの私服一番センス良いと思うわゾ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:59:50

    俺女だけどゼファーの私服が好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:50

    >>48

    フラトレかっこよすぎる

    メガネでハイライト隠れちゃうの残念だけどハイライトなしフーちゃんもかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:08

    >>48

    結構イチャイチャしてるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:51

    ファッションに自信ニキネキはぜひフーちゃんの私服はどうすればよいのか説明しておくれ

    できないんなら「フーちゃんかわいい」って言え

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:00

    ブエナの原案の人はフーちゃんと同じだったりするのかなと思ってる
    また系統が少し違ってはいるんだけどなんとなく並べたくなる二人というか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:35

    >>54

    ファッションカテでやれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:29

    >>54

    そんなこと言ったら自称JKがわらわら来て大変なことになるぞ

    ファッション詳しい人の意見興味ないわけじゃないけどできれば別スレたててそっちでやって欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:56

    フーちゃんかわいい!フーちゃんかわいい!お前もフーちゃんかわいいと叫びなさい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:05

    >>58

    フーちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:46

    お姉ちゃんであれ、バクちゃんであれ、トレーナーさんであれ
    思い入れのある人に対しては全体的にちょっとずっしりめになっちゃうフーちゃんが好きです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:06

    >>9

    かわいいとかキレイとかもそうなんだが確かに華やかというのがすごいしっくりくる

    それでいて勝負服はちょっと妖艶な感じもしてドキドキさせられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:12:06

    >>59

    かわいいって言ってる所あれだが手袋えっちだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:51

    >>61

    こういうタイプのキャラ好きなんだけど

    自分の癖は華やかなタイプであると気付かされた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:22:47

    美学がかっこいいし、顔も勝負服も私服も可愛いし、
    ストーリー内のトレウマも濃いめで即推しになった。
    もっとフライトの素敵さ広まってほしいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:23:10

    >>53

    そうか、アプデ入ったからお風呂上がりのすっぴん浴衣姿のフライトにトレーナーは「君もステキだぞ」とか言い出すのか

    あれこれだいぶやってんな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:19:42

    はっきり言ってオシャレかどうかなんて誰が着てるかで変わるんで一定以上のレベルになれば論ずるだけ無駄やろ
    第一フーちゃんのオシャレは服装だとか見栄えのレベルじゃない、生き様や

スレッドは10/1 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。