(?報)1歳にして既に500kgオーバー アツンケル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:37

    無事競走馬登録
    第2のケウちゃんとなれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:22

    「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、でかく描いてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:18

    >>2

    奥にいるのは同い年の馬らしいけど全くそうは見えねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:18

    タニノフランケル産駒みんな結構でかそう
    まめちゃんでも最近体重乗ってきたしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:05

    ※当歳馬です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:22

    もっとでかくなれショーグンを越えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:32

    ダート行かせて大丈夫そうなら芝コースかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:44

    名前がめっちゃわかりやすい奴やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:42

    骨格が厚ンケル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:23

    たしかバスティオンって馬が1歳の時に550kgくらいあったけどガタイに耐えられず故障しまくってたんだよな…この子は大丈夫なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:16

    ケウちゃんくらいになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:49

    >>12

    最低馬体重が512kgのデカ牡馬タニノフランケル×障害転入後みるみる大きくなって終盤には500kg超えが普通だったデカ牝馬アツコとかいうケウちゃんみたいなパターンではあるのでそのポテンシャルはあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:31

    どうしてそんなにおおきくなっちゃったんですかーーーーー!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:15

    >>14

    フランケルの半兄にあたるウオッカの長男ボラーレがデビュー時580㎏だから

    ここから更にすくすく育ては600㎏見えてくる可能性は割と高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:38

    >>2

    リードホースかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:17

    現役のとこも1番乗りやね
    ポツポツ名前まで決まってる子出てきたみたいだし、無事にデビューできるとええな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:23

    小学校で一人だけクソデカくて目立つやつやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:37

    >>2

    光景だけならこれと同じなんだよなあ

スレッドは10/1 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。