星核ハンター「サム」です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:43

    通してください

  • 2銀狼@アカウント凍結中24/09/30(月) 23:50:54

    ちょ、まってwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:58

    多分別世界線だと思ってはいるんだが予告番組の事も考えるとフク郎お前ワザと言ってるだろと思ってしまうw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:38

    ホタルが気にしない性格だったからよかったけど命知らずにも程があって草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:07

    >>2

    友人のパチモンがゴミ箱なのおもろかっただろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:00

    >>4

    もし巡海レンジャーで同じことやってたら撃ち殺されてたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:40

    >>2

    これがガチの反応という事実

  • 8開拓者24/10/01(火) 00:19:40

    ほ、…サムが新装備着て遊びに来たと思って期待したのに…許せない
    サムに代わってお仕置よ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:36:18

    >>2

    自分も同じような反応してゲラゲラ笑ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:32

    失礼な、開拓者が最も愛するものと同じ姿で来たんだからギャグではない
    純愛だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:33

    内部ステータスは同じ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:35

    …あ、あたしのどこが残虐で、冷酷で誰よりも暴力的だっていうの…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:32:33

    >>12

    悪党に対しては容赦なく建物ごと吹き飛ばすからあっとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:47:38

    だいぶ無茶苦茶やってるけどメールで困惑してるホタルが可愛かったからまあええか……となった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:25:56

    そら穹はかわいいと思うし銀狼も爆笑するわ

    メッセージのやりとり最高すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:32:41

    >>13

    尻尾に火をつけられたエリオと思わしき猫にピキられてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:56:14

    >>12

    憤慨しつつも「伝説のサム」って呼ばれるのはちょっと喜んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:01:33

    サムとそっくり(ゲーム内部のステータス数値が)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:21:49

    同じ見た目の別個体が複数いるのもサムと同じなんだよな
    まあもう他の鉄騎は全滅してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:56:27

    サムは俺と遊びに来たのかも!のニッコニコ顔で笑ったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:39

    これで本当に中身がホタルだったほうがギャグなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:40

    これ解説文が逃げろ棄権しろってノリだったのも笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:46

    これなにが酷いってカンパニーの連中ですらこんなガバガバゴミ箱装備がサムだと騙されてるってこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:09

    ケジメはケジメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:46

    >>23

    手配されてはいるけど詳細な見た目の情報とかは末端までは出回ってないってことなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:19

    >>23

    そもそもサムだと認識してるんならエントリー通すんじゃねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:40

    >>25

    カンパニー内ですら信用記録は良いから陰謀論染みた噂なんかより会ってから確かめるとか言われてるくらいだからな

    スコート達も気付いてなかったし一部署が勝手に手配してるだけでほぼ形骸化してるのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:34

    >>26

    ブーちゃんもエントリーさせてるんだから同盟内で犯罪しない限りは指名手配犯だろうがエントリーするのは問題ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:51

    >>26

    なんだ?従えないのか?私達はサムだぞ?口の利き方には気をつけた方がいいんじゃないか?

スレッドは10/2 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。