勝つのは理性か本能か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:57:19

    カレンチャン(二十歳まであと1時間)VSお兄ちゃん

    (メジロシティメジロホテル・スーパースイート806号 6時間)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:17

    寝たらええねん寝たら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:47

    出会った時点で後の祭り

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:58:54

    お兄ちゃんはそんな事しない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:05

    お兄ちゃん1時間後にケダモノになって5時間ノンストップなかよし敢行しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:30

    友達と行っておいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:37

    おいそもそも誰がその舞台まで引っ張ってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:00:14

    お兄ちゃんも大体30手前だから耐えられるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:23

    >>2

    寝たら寝たで逆ぴょいされて実質サレンダーじゃね?


    あれ逃げ場は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:00

    カレンチャン中二説で行けばお兄ちゃんが当時22と仮定すると… 19歳VS27歳?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:12

    まぁ一回り差が合っても推せるでなんとかなる世界だろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:11

    勝つのは理性か本能か
    一時の空気に流されてその責任取れますか

    踊れ踊れ 欲望の中で
    歌え騒げ 嗚呼 今宵もライライライ
    せがれ せがれ落ち着けせがれ
    嗚呼 一線超えたらあとの祭り

    お兄ちゃんも内心葛藤してるんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:00

    >>9

    それはカワイイのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:32:35

    三十路になっても童貞なので誘い方や誘われた時の対応方法がわからなくって困惑するお兄ちゃんは多分いると思います
    ただし一線を超えたら痙攣して意識朦朧なカレンチャンと精魂果てるお兄ちゃんも多分いると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:11

    どうせなら20歳になった瞬間白因子ぶちまけようぜ
    がんばれお兄ちゃん負けちゃえお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:47:42

    こうしてあなたが生まれたんだよ、モエ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:02

    >>13

    カワイくないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:48

    >>16

    こんなん聞かされるモエちゃんが不憫よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:16:32

    メジロの威信にかけて室内にセイウンスカイでもフラワーのお尻に腰を押し付けるレベルの媚薬を散布

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:44

    >>19

    カレンチャンの事だから薬効なんぞに強制されるのではなく自分の意思で愛を貫くと薬の作用を跳ね除けるしお兄ちゃんの事だからカレンの望まぬ形のぴょいはするまいと薬に耐えるぞ


    まあ心で耐えたところで身体は正直だからお互い納得ずくのぴょいとならば薬が聞いてとてもとてもカワイイとは縁遠い事になるだろうけどな ガハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:33:41

    シャワー浴びてローブに着替えてベッドの上で読経してるお兄ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:32:40

    >>19

    セイちゃん巻き添え食らってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:00:55

    >>16

    年頃の娘に自分のそんな生々しいルーツ聞かすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:27:52

    煩悩が勝つと思うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:51:40

    >>24

    知ってる

    愛が勝つんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:46

    お兄ちゃんがその手のことに手慣れてたらどうなるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:41

    >>26

    カエルチャン完成

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:08

    >>7

    この舞台にあがる時点で覚悟決めてないと行けない場所だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:02

    時間までは普段通り楽しくおしゃべりしつつ30分切った辺りからお互いちょっとモジモジし始めて
    5分前くらいから言葉が少なくなって
    もうちょっとだね…みたいな事言いながら手だけつないでお互い顔が見られなくなり
    1分前くらいにチューだけ…みたいに言いながら近づいて
    時間を守ったのか守れなかったのか、お互い分からないまま初めての事になだれ込むのが私性癖合

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:43

    >>29

    続きはどこですか

スレッドは10/2 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。