新生ヒーローボンゴレと従兄弟のデク

  • 1スレ主24/10/01(火) 00:00:04

    未来√のスレを寝ぼけて爆破したのに気づかないままだった探してたアホなスレ主です

    今は「せっかくのクロスだしデク以外のA組やヒロアカキャラとも交流させたい」と思ってヒーロー組織になったボンゴレ√のスレ立てました


    前スレ

    教育実習の際に並盛にある親戚の家に居候したデク|あにまん掲示板1.沢田家2.山本家3.笹川家4.雲雀家dice1d4=@1 (1)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:01

    楽しみ

  • 3スレ主24/10/01(火) 00:04:46

    教育実習がデク22歳の頃だったけど

    ボンゴレが警察も掌握して(XANXUSもノリノリ)マフィアからヒーロー組織としてデビューしたのは代理戦争から何年後?

    dice1d10=5 (5) 年後

  • 4スレ主24/10/01(火) 00:09:35

    デクが27歳の頃にヒーロー組織として活動し始めた模様

    デクがアーマーを受け取った2年後くらいかな


    デクはその間…

    1.何も知らず雄英の教師やってた

    2.自分が提案したので手を貸していた

    dice1d2=1 (1)

  • 5スレ主24/10/01(火) 00:15:29

    5年間ツナがボンゴレぶっ壊してる間、何も知らず教師(と途中からヒーロー)してたデク


    何処から情報知った?

    1.ママン→引子さん→デク

    2.ツナからの直接連絡

    3.ニュース

    4.公安から

    dice1d4=1 (1)

  • 6スレ主24/10/01(火) 00:19:29

    奈々さんから聞いた引子さんに教わったデクの驚きは

    dice1d100=5 (5)

    高いほどビックリ

    低いほど「やると思ってた」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:21

    ツナへの理解が凄い
    ツナにとってはなりたくないマフィアのボスにならないし力を振るうのも仲間を守る為
    しかもボンゴレを宣言通りぶっ壊した

  • 8スレ主24/10/01(火) 00:26:10

    一方のツナ

    ボンゴレぶっ潰し&転生の為に頑張ってる所にヒーローデクのデビューを聞いて

    dice1d100=7 (7)

    高いほどビックリ

    低いほど「知ってた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:28:49

    お互いに信じ合ってたって感じのツナとデクだ

  • 10スレ主24/10/01(火) 00:32:25

    ツナはなんで知ってたの?

    1.ユニからデクの未来を聞いてた

    2.ぶっ潰しつつボンゴレの情報収集力を使ってデクへのアーマーが作られてることを知ってた

    3.XANXUSがツナに入れ知恵したデクをヴァリアーで調べてアーマーの情報をツナに伝えてた

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:24

    お互いに大事というか大好きでいいな
    デクがヒーローになるなら!ってツナが頑張ったりして

  • 12スレ主24/10/01(火) 00:43:23

    そしてヒーローからの助っ人無し√が本軸だったのでツナと直接関わりが無い元A組の dice1d20=19 (19) (18は心操)


    ある日デクとツナとチームアップすることに

    dice1d100=66 (66)

    高いほど「デクから聞いてた従弟」

    低いほど「誰だっけ…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:20

    峰田か
    「緑谷から聞いてたぜー!」って言いつつ普段と超死ぬ気モードの口調の違いに驚きそう
    デクも口調変わるしデクにとってツナはツナだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:13

    ヒーローデビューするなら個性名は何にしたんだろう
    炎だけならまだしもナッツとか事情知らなかったら個性持ちの動物だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:04:49

    消えたスレ保守しなくって落としたのは悪かった
    気が向いたらあっちも再び書いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:10:42

    クロス注意つけた方よくない?

  • 17スレ主24/10/01(火) 10:34:13

    >>16

    今起きて気づきました

    ご指摘ありがとうございます

    爆破せず新スレ立ててそっちで進行しようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています