いよいよ明日がシエル先輩ガチャ最終日ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:00:30

    むっちゃドキドキしてきた…。

    マスターの皆さん、今日くらいは課金の準備して明日に備えますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:30

    ORT!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:03:12

    スレ画乗っ取りされてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:02

    んでスレ主はいくら課金用意したんの?やっぱ5万?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:15

    シエル先輩ガチャ最終日改めORTの日

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:43

    >>6

    スレ主じゃないけど16万用意したよ今宝具2だから宝具6目指す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:45

    侵食固有結界ですか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:49

    ORT「むっちゃドキドキしてきた…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:22

    >>8

    君の幸運を祈るよ

  • 12624/10/01(火) 00:10:26

    >>8

    (どうしよ予測よりヤバい奴出てきたな…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:08

    >>10

    君はORTの恐ろしさをよくわかってるTYPE-MOONとラセングル脅して排出率100%とかにさせたほうが早いと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:17

    >>8

    これが"覚悟"か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:28

    >>8

    もう魔法のカードかクレカ課金は済ませたんですか?

  • 16824/10/01(火) 00:17:21

    >>15

    まだだよ明日の朝に近くのコンビニで魔法のカード買う予定

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:42

    そこまでかけるならアニプレックスオンラインで買った方がお得なんじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:07

    シエル先輩は乗っ取られるの得意だもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:11:21

    ロアってORTに殺されても転生できるんだろうか
    触手じゃなくて侵食固有結界の方ならセーフかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:37:19

    >>15

    8はクレカ持ってない感じ?

    あるならアニプレと連携してそっちで石買ったほうがお得よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:40:07

    >>20

    アニプレの回し者だな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:46:39

    >>21

    回し者というか同じ購入数でも金額に差が出てくるからな

    現金20万でカード購入なら168個のパックを20回分だがアニプレで購入なら同じ20万で168個のパック21回分は買えるくらいだったんじゃないか?

    8は16万って事だからコンビニでカード購入の場合168^16だけどアニプレ購入なら15万2000円で同じ数が購入できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:49:07

    取り敢えず明日まで待たずに引いた方がいいね
    たまに時間を間違えて引けなかった人がそこそこいるし

スレッドは10/1 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。