思わずガン見してしまった出来事ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:00:50

    ワイは犬が泥水をペロペロしているガン見してました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:04

    小学校の朝礼で暇な時ってなんか前の人の服の柄見ちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:01

    高速道路で隣りを走ってた車のタイヤが外れていったときは、思わずガン見した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:41

    高校生のカップルが歩道橋でセッ9スしてたとき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:00

    スーパーでおばはんがリンゴ握りつぶしてるのを見た時。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:24

    カメムシがワイの肩についてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:35

    小学生女児がしゃがんで1のようなにゃんこを撫でて遊んでいる時のスカートの中

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:18:09

    >>7

    逮捕

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:55

    職場の駐車場のセキレイが十分以上鳴きながら歩き回ってる時はずっと見ちゃったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:45:42

    自転車乗ってる人の左腕に盾が付いていた時
    カッケー!と思ってこっちも自転車で追いかけて抜かしながらガン見したら
    腕に三つスマホくくりつけてるポケモン廃人だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:48:07

    小学生の頃真っ二つになったバッタ舐めてるカマキリずっと見てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:00:16

    すみません
    女子中学生が自転車立ち漕ぎしていてスカートがめくれておぱんつが見えました
    自首して来ます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:14:52

    人気のないスポーツ公園でウォーキングしてたら草むらでBBAが野糞してた時

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:19:37

    おじさんが山羊をリードつけて散歩してた時
    最初巨大な犬かと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:20:35

    >>13

    男ならそれはしゃーないよ

    あの瑞々しい脚とか目行くの普通っすよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:37:52

    ミニスカの女性がエスカレーターに乗ってたから見てしまった
    同性だからセーフと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:41:45

    商店街で野晒しされてる飛び降りスーサイドっぽい死体

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:44:05

    >>18

    海外の出来事よね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:50:54

    >>19

    いや日本よ

    20年前だからうろ覚えだけど、うつ伏せのおっさんがコンクリの地面で寝てた感じ

    出血はなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:57:59

    スマホ両手でいじりながら手放しで自転車走らせてるおっさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:04:28

    ルーズソックス履いてる女子高生が野良犬にルーズソックス噛みつかれて
    グイグイ引っ張られて追い払おうと必死に足振って抵抗してた時
    慌てぶりが結構可愛かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:05:43

    会社の窓から外見たら熊が闊歩していたとき

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:08:32

    >>1の画像をガン見した

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:10:23

    コンクリートの川にくそでかいイノシシが歩いてたこと
    登れないくらいの高さで結構離れてるはずなのに獣臭すごかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:11:18

    吹き抜けの下からパンモロ
    交差点の向かいからのブラチラ
    そこまで田舎でも牧場でもないのに遭遇した馬か牛
    白い大型犬の散歩かと思ったら豚

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:14:01

    猿の散歩をしている人を見たとき

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:17:33

    走り回って遊んでる女子小学生が服の裾を持ち上げて汗を拭いててスポブラが見えた時
    ごめんなさいホントは一瞬で目に焼き付けてすぐさま目を逸らしました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:46:11

    >>21

    俺さぁ それと合わせてママチャリで

    後ろに赤ちゃんくらいの子乗せて仕事の話しながら下り坂から降りてきたオッサン見たんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:03

    肩にスズメバチが止まったとき

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:47:15

    後ろの車の助手席にサモエドっぽい大型犬が座ってた時
    バックミラー越しに二度見したあとにガン見
    信号が青だったら事故ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:01

    会社の向かいのマンションから火が上がってたとき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:09

    コロナ流行ってた年の夏に俺のマスクにクマゼミがずっと止まってたみたいで
    俺は気付かないままいろんな人達にガン見されてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:51

    昔友人とかくれんぼしてた時茂み?で用を足してた女の子が居てね
    気付かないで近くを通った時にビックリしてえって感じでちょっと2秒くらい?見ちゃって
    すぐその場から離れたよ学年違ったと思うけど悪いことしたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:52

    大昔某ホームセンターでバイトしてたときに
    客がボタン押しちゃったのか何も起きてないのに店内の防火シャッターが降りてたときかな
    論文書くために二徹して死にかけてたけど驚きのあまり眠気は吹っ飛んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:14:30

    牛丼屋で肉抜き注文してた人を見た時

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:17

    熊本ラーメンでバリカタ頼む人見たとき

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:48

    祭りかなんかで町中を馬が歩いてたんだがその馬が急に勃起し始めたとき

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:18

    赤信号10人以上が待ってるのに1人だけヒョイっと無視してく様は思わずガン見しちゃうね


    >>37

    ハリガネだの粉落とし程じゃなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:39

    >>39

    37で書くべきだったけど同じ九州の豚骨ラーメンでも熊本ラーメンは麺が太いしバリカタ文化自体も無いんだ

スレッドは10/2 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。