○○○卿少し話が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:55

    「心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たすだろう!行くぞ!」

    (戦から帰った後)

    ランスロット「○○○卿少し話があります」

    「はい、どうされましたかランスロット卿からお話とは」

    ランスロット「いえ貴公は今回の戦も前線に出ていましたが鎧の汚れを見た事が無かったので何か綺麗にする秘訣でもあるのかと思い貴公に聞いてみたのです」

    「すみません疑問に思っていませんでした私の鎧一度も汚れてないですね何故でしょう?……ランスロット卿、私一度泥にダイブしてきます!」

    ランスロット「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:03

    みたいな夢を見た、何故にランスロットに話されたとか無しにして、どんなキャラやねんってなった1番上のセリフはどんなキャラだろとか考えながら書いてみたセリフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:51

    なんかちょっと原典にありそうなエピソードだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:08:55

    鎧が汚れてない理由としては
    1.逃げ回ってた
    2.返り血すら出ないほどスッパリ斬れる実力者
    3.水の精霊の加護かなんかですぐに洗い落とされる
    辺りじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:05

    戦で武勲を上げていないのを遠回しに指摘しているピリッとしたシーンなのかと思ったらこいつ泥ダイブしよったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:33

    ○○○卿さては天然だな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:50

    (夢では戦は普通に馬に乗って敵陣に突っ込んでました)

    「ランスロット卿!泥って入り続けてみると結構暖かいですね夜戦の時は泥を見つけてみるのもありがと思えてきました!はっ!結局鎧には汚れがつかずじまいですね、すみませんランスロット卿お役に立てず……」

    ランスロット「いえ、その前に貴公は顔の汚れを洗ってきた方が良いかと」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:16:15

    この鎧は撥水加工の便利グッズなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:17

    >>8

    神秘による撥水加工が施されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:19

    めちゃくちゃ好きな概念だ。こういうのなんか言語化できないけどいいよね

  • 11夢を見た者24/10/01(火) 00:19:31

    >>8

    わ、分からないッピ……だからみんなでこの○○○卿の事考えないか?(なんでずっと○○○卿と呼んでるかと言いますと耳に水が入ったかのように、ほにゃらら卿みたいな感じにしか夢の中で聞こえなかったので……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:19:48

    つるぴかの加護卿

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:26:03

    水に関係ありそうだなほにゃらら卿…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:02

    モードレッド「なあお前さ、言葉変えれば強くなれるんじゃねぇの?例えば『我が身体は無敵ー』とか」

    「多分無理だと思いますモードレッド卿、私1回だけ我が身体は美味しいとか言ったことありましたけど全然美味しくなりませんでしたし」

    モードレッド「テメェ頭いかれてんじゃねーの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:20

    前線で敵に突っ込んで無事に帰ってこれる実力があって空気読みも最高ランク……つよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:30

    自分の体を食べたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:32:44

    >>15

    ホントにこれ空気読めてるかなこれ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:17

    いつも何かを考えてそうで何も考えてないタイプだなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:35:17

    トリスタンと一緒にいると相乗効果で変な空間を展開しだすやつ

  • 20夢を見た者24/10/01(火) 00:45:54

    皆さんと一緒にこの○○○卿を考えたいので自分の考えだけでもここに置いておきます

    ・まず○○○卿の性別が分かっておりません男か女かどっちとも解釈してもらって大丈夫です

    ・詠唱?は固定にします舌噛んじゃうからね「心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たすだろう!」

    ・夢で見た感じ剣とか鎧は一般粛清騎士とあまり変わりません、装備に少し黒い所があったり装飾がされてたりぐらいです、確か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:09

    >>16

    流石に親指かむかむした程度だろう

    ……多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:00:26

    >>17

    こうほら……空気読みというか微妙な空気にしない気持ちいいやつみたいな?

    戦帰りで疲れているところに「お前本当に戦ってんの?」とも取れるようなことを言われて捻くれた受け方してキレるなんてことはなく「疑問に思ったことなかったわ、ちょっと泥ダイブしてくる」が出てくるいいやつ的な?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:34

    「あっトリスタン卿丁度いい所に、トリスタン卿例の"アレ"ありますか?」

    トリスタン「あぁ、例の"アレ"ですかありますよ、どうぞ」

    「あーこれこれやっぱり泥は良いですねーって違いますよ!トリスタン卿ふざけ過ぎでは!"アレ"です"アレ"!」

    トリスタン「ふふふ、ご冗談を私は至って真面目ですよこれですよね」

    「あー良いですねーこの剣、ちゃんと磨かれてるんだろうなーって違う!私がトリスタン卿に言ったのは酒場でいつもトリスタン卿がやってる事をお願いしたら『明日でしたら時間がありますのでその時に』と言われたから探してたのですよ!あとこれ私のスペアの剣ですよね!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:04:13

    >>23

    円卓の漫才師!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:06:09

    >>23

    仲良過ぎじゃない?めっちゃ仲良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:14:42

    トリスタン宛のマイルームボイスがはちゃめちゃに愉快なやつじゃん
    「ベストオブトリスタン、拝聴しましたよ!まさにベストと呼ぶに相応しい楽曲の数々、しかもかの天才との合作だとか。私、感涙です…え?からかった仕返しか、ですと…?待ってください、あの時のアレ、やっぱりからかってたんですかー!?」
    みたいな

  • 27夢を見た者24/10/01(火) 01:14:52

    今更ですけどこれ獅子王の時居るならこの○○○卿どうなるんでしょうね、あまり思いつかないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:27

    名前はつけへんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:56

    獅子王のギフトを撥水する○○卿?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:23:17

    普通にパーシヴァルやペリノア王と一緒に反旗を翻してやられたんじゃねぇかな

  • 31夢を見た者24/10/01(火) 01:23:33

    >>28

    名前…どうします?夢の中だと耳に水が入ったような感じになんて呼ばれてたか聞こえなかったので、考えるんでしたら安価にしますけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:31:21

    至極真面目に参考にしようと思っていたのに目の前で泥にダイブされたランスロの心情考えたら草

  • 33夢を見た者24/10/01(火) 02:02:28

    アグラヴェイン「○○○卿、貴公が率いた騎士達の装備は剣が刃こぼれは無いが汚れてはいる剣だけであった、これはどういう事なのか聞かせてもらおう」

    「えっ…?私の剣はいつも綺麗にしていますから刃こぼれがあれば気づきますが、もしかして騎士達も私と同じくらいこまめだった…?あっ、待ってくれそこの騎士、今回の戦は刃こぼれしたか聞きたいのだが」

    騎士A「戦ですので刃こぼれするのは当たり前かと、○○○卿が居るからこそ、そのような恩恵があるのでは?」

    「……アグラヴェイン卿少し私の剣を斧でも良いのでやってみませんか?少しワクワクしてきましたね!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:18:44

    >>4>>33

    なんかアレだな


    本人がBLEACHでいう鞘伏みたいなことを技量で出来ちゃうタイプなのかも?

    戦闘面はわからんけど、斬るだけなら化け物極まりないタイプの


    それを自分ができること…の結果を、周囲にも似たようなことが一時的にできるようになる特殊な装備品で周囲にバフってるとか?


    それならこいつの所持品オールチェックしたらとんでもないもんが出てくるかも

    どこでもらってか拾ったか覚えてるかは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:23:16

    >>33

    あっくんドン引きしてない?いきなり剣出して斧で切ってみましょう!って言われて

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:40:40

    不壊の加護でもついてんのかこの騎士

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:52:26

    妖刀村雨みたいな感じがなんかオートで発動してるみたいな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:59:49

    多分何かの加護とかを受けているのだろうけど天然だから全く気付いてない感じ可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:01:57

    モードレッド「なあお前さ、心は朽ちずって言ってるけどよなんか効果でもあるのか?」

    「なんかあるんですかね?まず心って朽ちます?モードレッド卿がそのような哲学を私に質問してくるとは」

    モードレッド「テメェバカにしてんのか!こっちが聞いてるんだろうが!チッもういい聞いたオレがバカだった」

    「あっ、思いついた例えば私が騙し討ちしたいと思ってもそれは朽ちる判定なのか気になりませんかモードレッド卿」

    モードレッド「うるせー!もうこの話は終わりだ!」

    「ふふふ、そうですねこの話は終わりにしましょうか」(あぁ…このブリテンに私が憎悪するような戦が無ければそのような事は起こらないでしょう、ですからこのまま……この平和が少しでも続けられるように……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:06:41

    ○○○卿多分だけど麗しい乙女たちに囲まれてもクソボケ対応で帰ってくるんだろうなって信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:25:03

    >>40

    暖簾に腕押しすぎて女絡みでトラブらなさそうなのはせめてもの救いか…

  • 42夢を見た者24/10/01(火) 03:28:22

    一応聞きたいのですが、このまま○○○卿で良いでしょうか、したらそのままにするつもりなのですが、名前あった方が良いのでしたら自分が付けますので……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 05:22:56

    スレ主が名前付けたいならつけていいし、そのまま◯◯◯卿がいいならそれでいいかな
    名前だけノイズで聞こえなかったのロマンあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:22:49

    ○○○卿ゲームで出たら全てのスキル横バフそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:34:51

    馬に乗ってるからクラスはライダーになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:37:01

    >>40

    なんかあれだよね女性達の好感度は高いけど○○○卿は「ふふふ、私にも少し友達が増えました」ぐらいにしか思われてそうなのがうーんこの……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:02:01

    >>45

    ランスロットも映画で馬上してたけど、どうなんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:39:41

    詠唱的に心は闇に染まらないし剣折れないし防具汚れないって事か、地味ではあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:45:44

    つまりは一切の穢れを許さない概念的な防御なんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:28

    ○○○卿のこと勝手にたおやかな雰囲気の美青年だと思ってる。優しくて穏やかなのに武勲も挙げてる凄い騎士
    泥にダイブするけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:19

    ○○○卿が天然だったから良いものの戦後に鎧の汚れの無さに関する話題振るの一歩間違えたら凄い空気ピリつきそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:21

    クソボケ美形大好きだから助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:50

    >>50

    この人疑問に思って無かったからってランスロにダイブ宣言してから泥にダイブするんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:44

    1のエピソード(架空の)史実では武功を疑われた際「加護があるから私の鎧は汚れないのです」という証明の為に泥に入ったみたいな伝承になってそう
    なお実態

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:44

    ガウェイン「○○○卿少し私と腕相撲でもしませんか」

    「えっ、すみません普通に嫌です私の腕の骨を折るつもりですかガウェイン卿」

    モードレッド「おい○○○ビビってんのかぁ?騎士なら筋肉ダルマと相手してみろよ」

    「モードレッド卿にヤジ飛ばされてしまいましたし、分かりましたやります」

    (レディーGO)

    ガウェイン「フンッ!」
    (パキッ)
    「やっぱり折れるじゃないですか!折れはしましたが少し耐えられました!これでもういいでしょう?ですからギブ!やめましょう!私の骨が折れて剣このままじゃ握れなくなってしまいます!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:02

    >>27

    敢えて空気を読まずに全員に戦いをやめるように説得してそうなイメージ

    時間ギリギリまで言葉を尽くすけど皆止まらず、見かねた面々に1人だけ戦いから下ろされどこかに行くように言われて、動くこともできずに仲間同士が殺し合う姿を見守るしか出来ない、みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:41

    ランスロットは「前線に出てるのに鎧も汚れず○○○卿は素晴らしい騎士だ」ってド真面目に心から思ってるだろうに周りから見たら円卓の中でもトップの騎士がそんなこと言ったら何かの揶揄かと思ってモブ騎士たち周り一瞬空気凍りそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:49

    円卓三馬鹿が夏イベントでナンパに勤しんでいるあいだ、1人海の家でバイトしているイメージ
    で、バイト中に逆ナンされるけどクソボケなので気付かない(それをみていた三馬鹿がすごい顔をする)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:25

    白いワイシャツでカレーうどんを思い切り啜っても汚れない加護を持つ◯◯◯卿!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:27

    この穢れの無さには聖杯もにっこり

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:31

    名前だけがうまく聞き取れないっていうのなんかロマンあるな
    何か理屈があってそうなっているとしたら聞き取れない騎士は二つ名で「水面卿(適当)」とか何とか呼んでいるんだろうか
    与太イベで「貴公は今逆ナン食らってたんですよこのクソボケ卿ーーー!!!」とか弄られてる所も見たいぞ

  • 62夢を見た者24/10/01(火) 12:00:47

    >>61

    自分ネタになりそうとか思ったら起きてすぐにでもノートに書くのに名前だけ本当に何て言ってるのかよく分からなったんですよね、皆さんもお風呂とかに顔面突っ込んで何か言ってみてください、そんな感じなので

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:50

    何故だろう
    姿も見たこと無いはずなのに三角巾と割烹着で元気に城を掃除して回る姿が似合う気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:17

    ガレスちゃんが子犬のように懐いているヴィジョンが浮かんだ
    あとモードレッドが円卓時代から今のモーさんみたいな気安さで絡んできてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:24

    色恋にはクソボケだけど騎士としてエスコートや女性に対する礼儀作法は最上級なんだろうなって信頼があるし、下心なく天然で口説き文句を吐いてクソボケを繰り返してそうだなという確信もある

  • 66夢を見た者24/10/01(火) 12:40:37

    もう性格がクソボケ天然の美少年?って事になってしまっていますね…(いいぞもっとやれ)あとこのスレでは普通に自分以外にも○○○卿のSS書いてもらって大丈夫ですよ

    他に何か想像出来るとしたら最後の戦いはやはり○○○卿は悲しんだんでしょうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:50

    こいつが掃除した場所はしばらくは何やっても汚れづらくなるとかありそう

    そんなこやつが武器を手入れしたら…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:53

    召喚者のイメージで女性で召喚されるか男性で召喚されるか変わりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:17

    ○○卿とかでも良いのに○○○卿にしてるって事は大体3文字だったのかもしれないって事かね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:39:56

    耳に水が入ったように名前が聞こえなかったって言われて思ったのがさ、モルガンって確か湖の妖精だよね?もしかして何か繋がりでも?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:15

    ○○○卿の剣って粛清騎士に似てるならそれ自体には加護みたいなのは貰ってないのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:11

    イメージ的には水色か青色の髪してそう感ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:30

    ガレス「○○○卿!今度手合わせしてもらえないでしょうか」

    「ガレス卿こんにちは今度と言わず今でも私は大丈夫ですよただ……」

    ガレス「ただ?」

    「私も槍の方が良いのでしょうし、あの……ガレス卿恥ずかしながら槍の使い方を教えて貰えないでしょうか」

    ガレス「はい、喜んでお教えしますよ○○○卿!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:08

    >>73

    これで槍の技術へっぽこだったらギャップが少し増えるな

  • 75夢を見た者24/10/01(火) 16:58:54

    >>43

    それじゃ○○○卿に決定という事で、見た目とか想像するのも楽しいですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:06

    〇〇〇卿「『心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たす』……ええ、私は確かに言いました。言いましたとも。でもこれはナイです。『コレは口に出来ず歯は折れる唾液朽ち果てる』です。だからねベディヴィエール卿、その焼いて尚紫色の肉塊を私の口に押し込もうとしないでください。やーめーてー」

  • 77夢を見た者24/10/01(火) 17:21:08

    >>76

    他にも書いてくれる人が来て下さるとは嬉しいですね、自分もベディヴィエール卿のやつ後で書いてみましょうかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:03

    >>77

    アワワSS未満の一台詞にも反応くださりありがとうございます。○○○卿は口は回る方かな……と思いつつ書きました。スレ主様のベディヴィエール卿楽しみにしております。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:00

    ○○○卿を召喚したらどのクラスだろやっぱりセイバーか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:15

    名前が聞き取れない理由を無理やり考えてみる

    本人が持っている「アレ」としては
    (周りの人間が使っていた剣さえも)刃こぼれしない、(泥沼に飛び込んでも)鎧は新品同様、本人のド天然な性格
    察するに、周りのモノ(もちろん自分も例外じゃない)を初期化…「無垢」な状態にしてしまうということ
    (技術とか、肉体や傷、知識、記憶、何なら人格は初期化するとどうなるのかについてはいったん目をつむるとして)

    (どのような範囲で発揮されるのかは分からないが)名前を聞き取れないということは、なにがしかの力が働いているということ
    もしかすると自身の「無垢」化するアレに、自身の名前すらも引っかかってしまっているのではないかなという妄想というかもうこじつけですハイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:13

     ○○○卿の「心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たす」の口上が実は省略した彼なりの神への誓いであり、正式な言葉は「己が道では心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たす。されども己が名は遺さず」である。
     この誓いによって彼は不屈の心と武具の保護、そして武力を手に入れたが、その代償として「名」に関わるもの(名前、名誉、名声など)が記憶や記録に残らなくなった。
     よってどんなに彼が活躍しても仲間はそれを認識出来ず、「敵陣へ突っ込んでいたのまでは把握しているが、どんなことをしたのかは分からない」「彼から話を聞こうとしても要領を得ない」「武具の消耗から想像することも出来ない」といった形になる。
     また、「記録・記憶出来ていない」といった違和感も記憶出来なくなっている為、周りは彼の名前を何となく言ったつもりで発音している。その正誤は○○○卿だけが把握できるが、彼はただただ笑っている。

     ……以上の文章はスレ主でも何でもない人が書き殴ったものなのでスルーして全然大丈夫です。

  • 82夢を見た者24/10/01(火) 19:47:56

    ランスロット「○○○卿貴公は何か好きな物はあるか?」

    「え、無いと言ったら嘘になりますが唐突にどうしましたかランスロット卿、もしかして女でも出来ましたか?男の私に聞いてもあまり有益では無いと思われますが」

    ランスロット「ただ貴公の好きな物を聞こうとしただけなのだが、言いたく無かったのなら謝罪をしよう」

    「すみませんでしたランスロット卿少しからかってしまいました、私が好きな物ですか…そうですね、リンゴとブドウですかね?すみません唐突でしたのでしたのであまり思いつかず今食べたいなーと思った物を言ってしまいました」

  • 83夢を見た者24/10/01(火) 19:48:34

    (ブドウあったっけ…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:48

    フランスには紀元前からぶどうが栽培されていたから、そこからぶどうの苗木がブリテンへ運ばれていたらあるかも…?
    ほら、丁度目の前にフランス人がいるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:39

    ブドウとリンゴ好きなのか果物しかないな、あとマッシュは食べたくない感じかね

  • 86夢を見た者24/10/01(火) 21:39:50

    ベディヴィエール「○○○卿少し手伝ってもらいたいのですがよろしいですか?」

    「珍しいですねベディヴィエール卿、大丈夫ですよ私は大体暇なので手伝います」

    ベディヴィエール「では今から魔物を切るのでそこで詠唱して貰えないでしょうか」

    「あっ……なるほど、そのために私を呼んだんですね……複雑な気持ちですけど分かりました『心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たすだろう』……はいどうぞ解体頑張ってください近くで応援しておくので……あっでも私は魔物食べませんからあしからず」

    ベディヴィエール「いえいえ遠慮なさらず、手伝ってもらったお礼にご一緒に食事しましょう○○○卿」

    「あのっ…いや本当に気持ちだけで嬉しいので……ベディヴィエール卿?ベディヴィエール卿ストップ!焼いた魔物をこちらに持ってこないでください!ストォーップ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:02

    時系列がどうとか話し方がこうとかは横に置いといて>>1のエピソードの行動はトリがやってても違和感ないなって思った

  • 88夢を見た者24/10/01(火) 21:52:02

    >>87

    それに関してはすみません…話し方むずいんじゃ…時系列は考えてみたいので教えてもらえると助かります、このスレは自分の夢に出た○○○卿の肉付け?と言えばいいのでしょうかまそんなのがしたいのです


    (トリスタンがトンチキする人間なのはそれはそう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:49

    >>86

    油が刃に付かないから切っても切れ味が落ちないし後片付けも楽々なのか

    この○○○卿家事全般にお役立ちだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:50

    >>89

    よく見てくれ、剣は折れないだけで汚れはするんだ、多分洋服に油跳ねてもつかないぐらいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:14

    結局○○○卿が加入するならどのくらいになるんだ?まず有識者が居ないとここは進まない話だが、1が決めたいならそこは決めないとじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:35

    それかざーっくり1d100でどの位古参か新参か決めちゃうとかね
    愛され後輩でもど天然先輩でも何となく納得出来るから不思議だ

  • 93夢を見た者24/10/01(火) 23:11:43

    >>91

    アーサー王伝説の小説欲しいんですけどまだ買えてないんですよね、調べるとしてもウィキとYoutubeしか……

  • 94夢を見た者24/10/01(火) 23:15:10

    >>92

    うーむ、ダイスと安価を使わず行けると思ったスレ建て時を殴りたい……


    1に近い程古参 100に近い程新参(ただダイスを振っただけですので自己解釈でも大丈夫です)

    dice1d100=79 (79)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:50

    >>94

    び、微妙……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:29

    全体で言えば新参だけど後輩も居ないことは無いって感じ…つまり新卒3年目(概念)くらいかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:38

    >>96

    それではこのスレで話した円卓の騎士達との会話を見てみましょう……本当に?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:00

    個人的に○○○卿は中立・善の気がする

  • 99夢を見た者24/10/01(火) 23:52:56

    もう100になりそうなんですねここまで落ちずに居るとは思ってませんでした、○○○卿の髪の毛の色って青色もしくは水色みたいな話ありましたが皆さんの解釈的にはどうです?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:37
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:17

    >>99

    個人的には派手すぎない方が似合いそうだから落ち着いた色合いの方が良いかなって思うけど、強いイメージはないからこんな感じって固定ある人に合わせるのも良いかなって思う

  • 102夢を見た者24/10/02(水) 00:27:00

    >>100

    綺麗な色ですね、もしこの色だったら甲冑とったらこの色の髪の毛がでるのか

  • 103夢を見た者24/10/02(水) 00:31:45

    >>101

    なるほど、こう!みたいなの想像するの難しいですよね、自分も自身で建てたスレなのに○○○卿の見た目あまり思いつかないんですよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:08

    ○○○卿の宝具ってやっぱり詠唱なのかな、当て字凄いことになりそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:10

    >>98

    中立善ってどんな性格の奴らが多いいんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:57:30

    >>105

    自分の良心に沿って行動する。

    ルールを守った方が良いと思ったらルールは守るし、誰かの為に必要だと思ったらその誰かをルールよりも優先して護る。って感じ?

    該当者はザビーズ、ハベトロット、太公望、コルデーとか。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:47:21

    宝具は騎士は徒手にて死せずみたいな感じで
    一定条件内の装備が宝具化して不壊・対汚染を得るとかかな
    何気にケイオスタイドに対するメタになる?

スレッドは10/2 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。