お前はタフでカイドウからの評価が高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:40

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:27

    しゃあけど大看板で唯一水中で呼吸できるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:29

    キャラが薄いと言ったんですよジャック先生
    元から因縁があるとはいえ最高幹部が麦わら一味と戦いもせずに落とされるとかビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:15:02

    お前は最初のインパクトがすごい…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:25

    海賊無双4で酷いいじめを受けているとお墨付きいただいている。まぁバージェスほどの理不尽な対応はされてないからバランスは取れているんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:55

    絶対ジンベエと戦うキャラだとおってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:21:24

    こいつとクラッカーは戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:28

    そういや出身は魚人島なんスかね
    てか魚人は魚人島から世界に散らばってるイメージなんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:23:30

    正直百獣は基本扱いが雑だったと思うそれがぼくです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:10

    クイーン、キング以外記憶に余りないそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:18

    >>9

    仲間が多すぎて一つの戦闘密度が薄味になってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:26:10

    >>9

    飛び六法でまともに名バトル繰り広げたのがササキだけってそんなんあり?敵幹部の自覚足りてへんとちゃう?

    ナンバーズとかいう存在価値0は退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:12

    飛び六法が赤鞘九人男以下のパワーバランスってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:12

    >>7

    ジャックだと思われるが…

    初期ギア4で簡単に壊れるビスケット兵は通用しなさそうなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:30:53

    >>7

    クラッカーにジャックを切り崩せる決定打が無い限りは消耗戦でジャックガン有利っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:31:21

    >>13

    赤鞘が想像以上に強いんだよね

    全員組めば大看板も倒せるレベルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:34:02

    あれだけ扱いに差があって赤鞘と飛び六胞の人気が”分け”気味なのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:54

    >>17

    活躍で人気が決まるってマネモブに夢のねぇ事言うのは嫌なんだけど、ビジュアルが悪いってぇのはハンデなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:46

    魚人のくせに悪魔の実の能力者ってそんなんアリ?
    水中戦の有利を失ってるんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:25

    >>19

    待てよ、水没しても引き上げてもらえれば再起可能なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:18

    むしろ飛び六胞って扱い良くなっかったっスか?
    姉弟はまあ雑に倒されたとは思うっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:35

    >>21

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:53:41

    >>21

    あれで扱いが良いなら大半のキャラが扱いが良いってことになるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:54:57

    >>21

    弟…哀れ

    姉…タフやのぉチンカス

    ニャンコ…糞

    その他…まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:55:11

    ニカの伏線のためにとつぜんおしゃべりにゃんこと化したフーズフーに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:56:31

    待てよニコ・ロビンのヘイト役のためだけにキャラがブレブレだったブラックマリアもいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:57:33

    >>23

    実際ワノ国編はキャラの数が飛んてもないことになってたからちゃんとタイマンで倒されただけでも優遇よりたと思ってるんだよね

    そういう意味でうるペーは不遇よりだったかなって判断してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:04

    >>26

    そんなにぶれてたっスかね

    思ったより小物っぽかったとは感じたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:51

    >>27

    無理矢理タイマンにしただけと言う科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:59:44

    >>26

    ロビンのヘイト用サンドバッグにされたのには同情しますねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:02:35

    今後あるであろう黒ひげんとこ十人の巨漢船長戦とかどうなってしまうんやろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:03:55

    >>31

    半分くらい麦わらとの衝突前に別勢力との衝突で消すんじゃないかと思ってんだ

    最終戦争ってタイイチじゃなくて色んな勢力が入り混じる虹色戦争になりそうでしょう

スレッドは10/1 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。